『都内での価格情報を教えてください。』のクチコミ掲示板

2012年 3月 9日 発売

HDR-CX720V

空間光学手ブレ補正搭載のAVCHD対応ビデオカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:110分 本体重量:540g 撮像素子:CMOS 1/2.88型 動画有効画素数:614万画素 HDR-CX720Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-CX720Vの価格比較
  • HDR-CX720Vのスペック・仕様
  • HDR-CX720Vの純正オプション
  • HDR-CX720Vのレビュー
  • HDR-CX720Vのクチコミ
  • HDR-CX720Vの画像・動画
  • HDR-CX720Vのピックアップリスト
  • HDR-CX720Vのオークション

HDR-CX720VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 3月 9日

  • HDR-CX720Vの価格比較
  • HDR-CX720Vのスペック・仕様
  • HDR-CX720Vの純正オプション
  • HDR-CX720Vのレビュー
  • HDR-CX720Vのクチコミ
  • HDR-CX720Vの画像・動画
  • HDR-CX720Vのピックアップリスト
  • HDR-CX720Vのオークション

『都内での価格情報を教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-CX720V」のクチコミ掲示板に
HDR-CX720Vを新規書き込みHDR-CX720Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

都内での価格情報を教えてください。

2012/12/10 10:18(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-CX720V

スレ主 596sanさん
クチコミ投稿数:9件

こちらの機種を検討しております。
週末に都内に行く用事がありますので
条件が合えば購入したいと思っています。
時間が限られてますので、安い店舗に絞って交渉したいのです。

購入の有無、交渉の有無にかかわらず
どんな情報でも良いので教えていただけませんか?

地元の秋田で交渉した結果、¥74800 ポイント10%
で提示されています。

みなさん、どうかよろしくお願いします。

書込番号:15459085

ナイスクチコミ!0


返信する
地球丸さん
クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:16件 HDR-CX720Vの満足度4

2012/12/11 10:55(1年以上前)

ポイントを引いた金額で探せばよいのでは、その店によってポイントで買った商品はポイントが着かないならどうでしょうか、ポイントを使って商品を買った場合、高額な商品ほど損をするシクミです。またポイントを使わないままだと、その商品を高く買ったままの状態です。※要するにポイント分を上げた価格設定。
その他の問題点として、もし何だかの不具合が生じたとき、販売店が近いと持ち込める、もしくは近くにソニーのサービスセンターがあれば、全国どこの店(ネットで買い)であろうと問題は無いはず。

書込番号:15463481

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2012/12/15 02:54(1年以上前)

先週、購入しました。
4店舗まわりましたがヤマダで73000円にポイント14%でした。その後ケーズで61000円5年延長保障付だったので購入しました。
価格は他店との競合でどんどん下げれました。

書込番号:15479876

ナイスクチコミ!2


スレ主 596sanさん
クチコミ投稿数:9件

2012/12/16 00:31(1年以上前)

ハルトン524 さん 情報ありがとうございます。

私も、池袋・新宿の店舗を回りまして何とか
条件が出ましたので購入しました。

金曜日に一度回ってみたのですが、どこの店舗も
条件が全く出ず(¥70000 10%)
再度、土曜日(15日)に交渉して

¥71800 20%で購入しました。
池袋のヤマダ電機でした。
在庫がなく入荷次第宅配便で送ってもらうことになってます。
尚、価格に送料が入ってますので、レシート上では
¥71060 + 740(送料)となってます。

各店舗も店頭の表示価格が思った以上に高く購入を
見送ろうかとも考えました。
やっぱり、土日の方が値段は出るのかな?

書込番号:15484614

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > HDR-CX720V」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
赤外線ライト 7 2022/05/08 12:17:37
60P?60I? 4 2021/12/31 20:53:35
静止画撮影 6 2021/12/24 23:56:12
別売りマイク 12 2021/04/20 22:25:25
ブルーレイにやこうとするとエラーがでます 26 2015/06/01 20:06:23
イルミネーションの撮影 0 2013/12/31 8:32:10
なにかと便利なナイトショット! 0 2013/11/30 11:11:11
価格がV字回復している理由は? 3 2013/11/09 7:55:03
動画撮影中の静止画について 3 2014/01/21 23:55:42
テレコンバージョンレンズ 3 2015/03/02 12:03:23

「SONY > HDR-CX720V」のクチコミを見る(全 1054件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR-CX720V
SONY

HDR-CX720V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月 9日

HDR-CX720Vをお気に入り製品に追加する <494

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング