『首都圏価格情報』のクチコミ掲示板

2012年 1月20日 発売

HDR-PJ590V

プロジェクター機能やアドバンストサウンドプロセッサーを搭載したAVCHD対応ビデオカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:120分 本体重量:345g 撮像素子:CMOS 1/3.91型 動画有効画素数:502万画素 HDR-PJ590Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HDR-PJ590V の後に発売された製品HDR-PJ590VとHDR-PJ630Vを比較する

HDR-PJ630V
HDR-PJ630VHDR-PJ630V

HDR-PJ630V

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 1月18日

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:120分 本体重量:440g 撮像素子:CMOS 1/3.91型 動画有効画素数:502万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-PJ590Vの価格比較
  • HDR-PJ590Vのスペック・仕様
  • HDR-PJ590Vの純正オプション
  • HDR-PJ590Vのレビュー
  • HDR-PJ590Vのクチコミ
  • HDR-PJ590Vの画像・動画
  • HDR-PJ590Vのピックアップリスト
  • HDR-PJ590Vのオークション

HDR-PJ590VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 1月20日

  • HDR-PJ590Vの価格比較
  • HDR-PJ590Vのスペック・仕様
  • HDR-PJ590Vの純正オプション
  • HDR-PJ590Vのレビュー
  • HDR-PJ590Vのクチコミ
  • HDR-PJ590Vの画像・動画
  • HDR-PJ590Vのピックアップリスト
  • HDR-PJ590Vのオークション

『首都圏価格情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-PJ590V」のクチコミ掲示板に
HDR-PJ590Vを新規書き込みHDR-PJ590Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 首都圏価格情報

2012/09/13 23:01(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-PJ590V

クチコミ投稿数:6件

有楽町ビックカメラ 54800円 10%
川崎駅 ヨドバシ 54800円 10%
川崎駅ビックカメラ 52800円 10%
もう一声欲しいのですが…

書込番号:15061600 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
hiiiiiroさん
クチコミ投稿数:3件

2012/09/13 23:25(1年以上前)

本日池袋ヤマダで54800円×10%⇒52800円×16%
ポイントでアクセサリーキット16800円⇒12000円
購入後スロットで最低1000円分当たるので保護シート購入
三脚とバックがもれなく付きます。

49800円×20%は今現在難しそうですね。

書込番号:15061733

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2012/09/13 23:46(1年以上前)

hiiiiiroさん
すごいですね。
その金額なら満足です。
私も池袋に行ってみます。
上手な値引き交渉が出来るといいのですが…

書込番号:15061840 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


corudyさん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2012/09/14 07:15(1年以上前)

川崎ならケーズ電気鶴見店にその金額伝えれば5万円の5年無料保証付、おまけを言えばケースか保護シート付くと思いますよ…池袋までの交通費を考えるとケーズデンキに行ってからでも遅くは無いと思いますよ。

書込番号:15062639 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


peko_nさん
クチコミ投稿数:1件

2012/09/14 13:31(1年以上前)

先週の土曜日ですが柏のヤマダ電機にて購入しました。

50,200円のポイント20%(10,040P)。
アクセサリーキット12000円のポイント0%。
5年無料保証付き。
三脚+バック、プレゼント。
1万円以上購入の為帰りにスロットにて1000ポイント。

都内ではありませんが足をのばせるのであればいかがでしょうか?

書込番号:15063738

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2012/09/14 16:21(1年以上前)

peko_nさん
ありがとうございます。
かなり安いですね。

皆さんよろしければ交渉のテクを教えて頂ければ…
私が書いた金額も一応交渉した結果なのですが…

書込番号:15064259 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


corudyさん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2012/09/14 21:45(1年以上前)

そのフロアの偉い人(部長クラス)と交渉すると話が速いですよ。その物で安く話を進め、その後買い物が有るなら(アクセサリーキットなど)これも買うので全部でいくらにしてくれますか?などと交渉してみて下さい。納得が行かなければおまけを付けくれると嬉しいですなんて言うと…頑張って下さい。

書込番号:15065581 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2012/09/15 21:48(1年以上前)

本日peko_nさんの書き込みを見てヤマダ柏店まで行って来ました。

価格コムを見てきたのですがというと、ポイント込みではありますがカカクコムの最安値より
安い額を提示して頂けました。
52800円×ポイント15% 44880円
その後peko_nさん口コミを見せて、この価格まで落とすことはできませんかと交渉してみましたが、
50200円は原価を割っているので現金で下げるのは無理とのことで、ポイントの交渉した結果
52800円×ポイント20%+1050Pで購入することが出来ました。
さらに、アクセサリーキット12000円のポイント0%
三脚+バック、5年無料保証付き。

HDR-PJ590Vの購入したポイントで、アクセサリーキットの支払いが出来たので、
結局53190円で両方を手に入れることが出来ました。
ただ残念なのはHDR-PJ590Vの在庫が無かった為、1週間程度入荷待ちです。

それでも他店舗と比べるとpeko_nさんのおかげで、だいぶ安く購入することが出来たので、
有益な情報有り難うございました^^

書込番号:15070159

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2012/09/15 22:26(1年以上前)

結局…
新橋のヤマダ電気にて52800円の15%で購入しました。皆さんの値段より若干高かったけど自分的には満足してます。
アドバイス下さった皆様ありがとうございました。

書込番号:15070404 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

HDR-PJ590V
SONY

HDR-PJ590V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 1月20日

HDR-PJ590Vをお気に入り製品に追加する <640

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング