『購入しました!!大満足(*^^*)』のクチコミ掲示板

2012年 1月20日 発売

HDR-PJ590V

プロジェクター機能やアドバンストサウンドプロセッサーを搭載したAVCHD対応ビデオカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:120分 本体重量:345g 撮像素子:CMOS 1/3.91型 動画有効画素数:502万画素 HDR-PJ590Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HDR-PJ590V の後に発売された製品HDR-PJ590VとHDR-PJ630Vを比較する

HDR-PJ630V
HDR-PJ630VHDR-PJ630V

HDR-PJ630V

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 1月18日

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:120分 本体重量:440g 撮像素子:CMOS 1/3.91型 動画有効画素数:502万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-PJ590Vの価格比較
  • HDR-PJ590Vのスペック・仕様
  • HDR-PJ590Vの純正オプション
  • HDR-PJ590Vのレビュー
  • HDR-PJ590Vのクチコミ
  • HDR-PJ590Vの画像・動画
  • HDR-PJ590Vのピックアップリスト
  • HDR-PJ590Vのオークション

HDR-PJ590VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 1月20日

  • HDR-PJ590Vの価格比較
  • HDR-PJ590Vのスペック・仕様
  • HDR-PJ590Vの純正オプション
  • HDR-PJ590Vのレビュー
  • HDR-PJ590Vのクチコミ
  • HDR-PJ590Vの画像・動画
  • HDR-PJ590Vのピックアップリスト
  • HDR-PJ590Vのオークション

『購入しました!!大満足(*^^*)』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-PJ590V」のクチコミ掲示板に
HDR-PJ590Vを新規書き込みHDR-PJ590Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信9

お気に入りに追加

標準

購入しました!!大満足(*^^*)

2012/10/23 00:32(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-PJ590V

クチコミ投稿数:6件

都内のビックで44800円の20%で購入!!

格安だったんで思わず衝動買いしちゃいました(*^^*)
あとよくわからんバック?もつけてくれました!

書込番号:15239987 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:3件

2012/10/24 12:01(1年以上前)

購入を考えているのですがどこのビックか教えてください

書込番号:15245287

ナイスクチコミ!1


んペーさん
クチコミ投稿数:6件

2012/10/24 13:09(1年以上前)

私も買いに行きます
駅名だけでもお願いします

書込番号:15245511 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件

2012/10/24 21:53(1年以上前)

既書き込みの皆さま同様、私も知りたいですm(__)m

書込番号:15247468

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2012/10/25 10:22(1年以上前)

新宿です!!

同じビックでも結構違うんですかね??

書込番号:15249242 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:44件

2012/10/25 17:51(1年以上前)

情報ありがとうございます。
新宿・・・3つありますねぇ^^;
もう一声!^^;

書込番号:15250459 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


んペーさん
クチコミ投稿数:6件

2012/10/25 21:10(1年以上前)

ビックロ
撃沈しました

書込番号:15251227 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件

2012/10/25 21:17(1年以上前)

報告ありがとうございますm(__)m
撃沈ですか・・・凄まじい。
となると、残りはどちらかですねぇ(^^)
ただ、それにしても、新宿内ビックで価格差あるものでしょうか…(ギモンだ〜)

書込番号:15251252

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2012/10/26 15:08(1年以上前)

この格安価格で購入できた方は他にいらっしゃるのでしょうか?
限定だったのでしょうかね・・・

書込番号:15254123

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2012/11/09 22:09(1年以上前)

私も同じ条件で買えました。
なんか、11月初旬ソニーの価格調整入って、値上がりしたみたいですね。

書込番号:15317861 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

HDR-PJ590V
SONY

HDR-PJ590V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 1月20日

HDR-PJ590Vをお気に入り製品に追加する <640

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング