『専用マイクロUSBケーブル』のクチコミ掲示板

2012年 1月20日 発売

HDR-PJ590V

プロジェクター機能やアドバンストサウンドプロセッサーを搭載したAVCHD対応ビデオカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:120分 本体重量:345g 撮像素子:CMOS 1/3.91型 動画有効画素数:502万画素 HDR-PJ590Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HDR-PJ590V の後に発売された製品HDR-PJ590VとHDR-PJ630Vを比較する

HDR-PJ630V
HDR-PJ630VHDR-PJ630V

HDR-PJ630V

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 1月18日

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:120分 本体重量:440g 撮像素子:CMOS 1/3.91型 動画有効画素数:502万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-PJ590Vの価格比較
  • HDR-PJ590Vのスペック・仕様
  • HDR-PJ590Vの純正オプション
  • HDR-PJ590Vのレビュー
  • HDR-PJ590Vのクチコミ
  • HDR-PJ590Vの画像・動画
  • HDR-PJ590Vのピックアップリスト
  • HDR-PJ590Vのオークション

HDR-PJ590VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 1月20日

  • HDR-PJ590Vの価格比較
  • HDR-PJ590Vのスペック・仕様
  • HDR-PJ590Vの純正オプション
  • HDR-PJ590Vのレビュー
  • HDR-PJ590Vのクチコミ
  • HDR-PJ590Vの画像・動画
  • HDR-PJ590Vのピックアップリスト
  • HDR-PJ590Vのオークション

『専用マイクロUSBケーブル』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-PJ590V」のクチコミ掲示板に
HDR-PJ590Vを新規書き込みHDR-PJ590Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

標準

専用マイクロUSBケーブル

2019/10/24 21:05(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-PJ590V

スレ主 hidabonsaiさん
クチコミ投稿数:18件

教えてください
上記のUSBケーブルを失くしてしまいました
スマホの充電用では合いません
何処でどんな規格のケーブルを買えば良いか教えてください。

書込番号:23006741

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8178件Goodアンサー獲得:666件

2019/10/24 21:18(1年以上前)

マイクロUSB-Bのことでしょうか?
充電専用と、データ通信が出来るものの2種類が有りますけど、
スマホに付属のものは、大概データ通信にも対応していますので、
ご質問の意図が?です。
もしかしたら、スマホのケーブルがUSB-Cと言うことでしょうか?

書込番号:23006770 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 hidabonsaiさん
クチコミ投稿数:18件

2019/10/24 21:57(1年以上前)

ご連絡ありがとうございました。
ソニーのビデオカメラ HDR-PJ590からパソコンへ取り込むケーブルです
普通のミニではソケットに入りません
取説を見ると専用と書いてありました。
よろしくお願いします

書込番号:23006857

ナイスクチコミ!1


スレ主 hidabonsaiさん
クチコミ投稿数:18件

2019/10/24 22:00(1年以上前)

Cタイプはhauweiのスマホで使っています
Bとゆうのは初耳です

書込番号:23006864

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20094件Goodアンサー獲得:956件

2019/10/24 23:37(1年以上前)

マイクロじゃありません ミニABです

ストラップ側は使えませんか こちらはそのままパソコンに接続できます

書込番号:23007079

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2571件Goodアンサー獲得:189件 エスプレッソSEVENツイッター 

2019/10/25 01:18(1年以上前)

USB(ミニBタイプ)端子は
パソコンの外付けハードディスクが、まだ
USB3.x でなく USB2.x が主流だった頃に一般的な端子でしたね。

https://www.amazon.co.jp/dp/B00NH13S44/ref=sspa_dk_detail_4?psc=1&pd_rd_i=B00NH13S44&pd_rd_w=ich9q&pf_rd_p=aadbaebd-99fa-42cf-90e0-095e5b21f501&pd_rd_wg=raLjR&pf_rd_r=ZNYD0Z6NKVR1Q1NYVR78&pd_rd_r=46bb3b71-4e8a-4297-9a0c-caf43b0f75f8&spLa=ZW5jcnlwdGVkUXVhbGlmaWVyPUExWVJKOTczMUozQVIxJmVuY3J5cHRlZElkPUEwNTMxNjEwMkFITklPQjUyWEFMNiZlbmNyeXB0ZWRBZElkPUExUVJNODM0NTBMOTFHJndpZGdldE5hbWU9c3BfZGV0YWlsJmFjdGlvbj1jbGlja1JlZGlyZWN0JmRvTm90TG9nQ2xpY2s9dHJ1ZQ==

の商品写真(6番目)を見れば、見た目でのコネクタの違いが分かりやすいと思います。

書込番号:23007216

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:630件Goodアンサー獲得:76件

2019/10/25 08:25(1年以上前)

エスプレッソSEVENさん

はい、どーぞ。
Amazon商品のURLを短縮する方法
https://kaiteki-otoku-life.com/shorten-amazon-url/

書込番号:23007495

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2571件Goodアンサー獲得:189件 エスプレッソSEVENツイッター 

2019/10/25 08:36(1年以上前)

>タマゾン川でフィッシングさん

ご指導ありがとうございました。

https://www.amazon.co.jp/dp/B00NH13S44

ってことですね。

書込番号:23007515

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:630件Goodアンサー獲得:76件

2019/10/25 08:45(1年以上前)

とてもさっぱりしましたね^^

書込番号:23007523

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR-PJ590V
SONY

HDR-PJ590V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 1月20日

HDR-PJ590Vをお気に入り製品に追加する <640

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング