『ドットバイドット』のクチコミ掲示板

2012年 1月下旬 発売

S27A850D [27インチ Matt Black]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:27型(インチ) 解像度(規格):WQHD (2560x1440) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:DVIx2/Displayportx1 S27A850D [27インチ Matt Black]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • S27A850D [27インチ Matt Black]の価格比較
  • S27A850D [27インチ Matt Black]のスペック・仕様
  • S27A850D [27インチ Matt Black]のレビュー
  • S27A850D [27インチ Matt Black]のクチコミ
  • S27A850D [27インチ Matt Black]の画像・動画
  • S27A850D [27インチ Matt Black]のピックアップリスト
  • S27A850D [27インチ Matt Black]のオークション

S27A850D [27インチ Matt Black]サムスン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 1月下旬

  • S27A850D [27インチ Matt Black]の価格比較
  • S27A850D [27インチ Matt Black]のスペック・仕様
  • S27A850D [27インチ Matt Black]のレビュー
  • S27A850D [27インチ Matt Black]のクチコミ
  • S27A850D [27インチ Matt Black]の画像・動画
  • S27A850D [27インチ Matt Black]のピックアップリスト
  • S27A850D [27インチ Matt Black]のオークション

『ドットバイドット』 のクチコミ掲示板

RSS


「S27A850D [27インチ Matt Black]」のクチコミ掲示板に
S27A850D [27インチ Matt Black]を新規書き込みS27A850D [27インチ Matt Black]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

ドットバイドット

2012/11/09 17:44(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > サムスン > S27A850D [27インチ Matt Black]

スレ主 siphaさん
クチコミ投稿数:28件

今、ノートパソコンでつなぐしかない状況ですが、19201080が拡大表示しかされずに困っています。
拡大せずにドットバイドットで表示できますでしょうか。

書込番号:15316677

ナイスクチコミ!0


返信する
平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2012/11/09 18:23(1年以上前)

2560x1440相手なのでほとんどのノートだとすべて表示は無理なのはごぞんじですよね?

1920x1080はノート側タスクに「デスクトップの表示」等のショートカット出ていれば、
それから変更可能です。

書込番号:15316806

ナイスクチコミ!0


スレ主 siphaさん
クチコミ投稿数:28件

2012/11/09 18:30(1年以上前)

その1920×1080が拡大されて困っているという話です。

1920×1080がドットバイドットで表示できればそれでいいのです。

24Aも買おうかと思っていましたが、ノートは1920×1080にも対応していないことが多いので、拡大されるとノートのサブとして使い物になりません。

どうして素直に信号通りに映してくれないのか。

書込番号:15316831

ナイスクチコミ!0


平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2012/11/09 18:37(1年以上前)

モニタのOSDを弄っても駄目ですか?
(取り説未確認ですが出来る筈です)

書込番号:15316857

ナイスクチコミ!0


スレ主 siphaさん
クチコミ投稿数:28件

2012/11/09 18:49(1年以上前)

ドットバイドットというのは付加される機能であり何にでもついているわけではないようです。

だから24Aのほうは画質が落ちるもののアナログでドットバイドット表示ができますが、このモニターですと、ノートパソコンの拡張モニターとしてはぼやけてしまうほかないようです。


メニューからもそういった項目は見当たりません。

書込番号:15316917

ナイスクチコミ!0


スレ主 siphaさん
クチコミ投稿数:28件

2012/11/10 12:15(1年以上前)

画面分割したり、縦画面にして横幅を1440にすれば、拡大されずに済むようです。

ノートですと画面の半分だったらドットバイドットで使えます。

USBアダプタなんかで2画面出力すれば、分割を2つあわせてフルで使えるようです。

書込番号:15320234

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > S27A850D [27インチ Matt Black]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

S27A850D [27インチ Matt Black]
サムスン

S27A850D [27インチ Matt Black]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 1月下旬

S27A850D [27インチ Matt Black]をお気に入り製品に追加する <72

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング