『撮影データの管理について』のクチコミ掲示板

2012年 2月 1日 発売

HC-V600M

フルHD画質で約700mmの光学式ズームが可能なデジタルハイビジョンビデオカメラ(内蔵メモリー32GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:80分 本体重量:271g 撮像素子:MOS 1/2.33型 動画有効画素数:355万画素 HC-V600Mのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HC-V600M の後に発売された製品HC-V600MとHC-V620Mを比較する

HC-V620M
HC-V620MHC-V620M

HC-V620M

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 1月25日

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:90分 本体重量:278g 撮像素子:MOS 1/2.33型 動画有効画素数:414万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HC-V600Mの価格比較
  • HC-V600Mのスペック・仕様
  • HC-V600Mの純正オプション
  • HC-V600Mのレビュー
  • HC-V600Mのクチコミ
  • HC-V600Mの画像・動画
  • HC-V600Mのピックアップリスト
  • HC-V600Mのオークション

HC-V600Mパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 2月 1日

  • HC-V600Mの価格比較
  • HC-V600Mのスペック・仕様
  • HC-V600Mの純正オプション
  • HC-V600Mのレビュー
  • HC-V600Mのクチコミ
  • HC-V600Mの画像・動画
  • HC-V600Mのピックアップリスト
  • HC-V600Mのオークション

『撮影データの管理について』 のクチコミ掲示板

RSS


「HC-V600M」のクチコミ掲示板に
HC-V600Mを新規書き込みHC-V600Mをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 撮影データの管理について

2013/09/23 17:04(1年以上前)


ビデオカメラ > パナソニック > HC-V600M

スレ主 gomainoさん
クチコミ投稿数:3件

本体で撮影したビデオはPC接続してエクスプローラでフォルダごと外付けHDDコピーして管理しています。保存したファイルをレコーダーDMR-BWT520で再生しようと思いPCでSDカードにコピーしてレコーダーに刺しましたがカードの中身の撮影データを認識しませんでした。なぜでしょうか?HDDにコピーした撮影データをSDカード経由でレコーダー再生するにはどうすればよいか御教示願えないでしょうか。

書込番号:16623446

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3314件Goodアンサー獲得:742件

2013/09/23 20:37(1年以上前)

一旦SDカード内のAVCHDフォルダをBDレコーダに取り込む必要があります。SDカードを直接再生は出来ないかと。

書込番号:16624390

ナイスクチコミ!0


スレ主 gomainoさん
クチコミ投稿数:3件

2013/09/23 20:52(1年以上前)

色異夢悦彩無さん早速のご回答ありがとうございます。
コピーしたSDカードをスロットに挿し込むと、写真、持ち出し番組、カード管理の表示は出るんですが撮影ビデオを取り込むが表示されません。いろいろやってるんですがHDDに取り込めません。
よろしくお願いします。

書込番号:16624477

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3314件Goodアンサー獲得:742件

2013/09/23 21:54(1年以上前)

go mainoさん

このBDレコーダを持っていませんが、SDカードからの取込では「撮影ビデオ」項目が出るはずです。
そうならないのは認識されていないということですが、SDカードの中身はPRIVATEフォルダ以下AVCHDフォルダ.....の構成になっていますか。
SDカードではPRIVATEから認識するので、こうなっていないと出来ません。

書込番号:16624804

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1530件Goodアンサー獲得:146件

2013/09/23 22:00(1年以上前)

本体内蔵メモリと、SDカードでは、フォルダ構成が異なります。
内蔵メモリは、ルートにAVCHDフォルダがあると思いますが、SDカードでは、ルートにあるPRIVATEフォルダの下にAVCHDフォルダがあるのが決まりで、そういう構成でないとレコーダーがAVCHDを認識しません。
この点は、大丈夫でしょうか?

もし、この点が問題であれば、
SDカードをカメラ本体でフォーマットして、このフォルダ構成を作成させ、そのうえで、SDカード内のAVCHDフォルダを、保存しているAVCHDフォルダと差し替え(上書き)てください。

書込番号:16624846

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 gomainoさん
クチコミ投稿数:3件

2013/09/24 06:44(1年以上前)

色異夢悦彩無さん
ぐらんぐらんす〜さん

ご回答ありがとうございました。
カメラ側でフォーマットを掛けてフォルダ構成を確認したところ違っておりました。
HDDに保存しているデータは直下にAVCHDとDCIMのフォルダ構成ですが、SDカードはDCIMとPRIVATEがありPRIVATEの中にAVCHDフォルダがあり、ココにコピーしたところ問題無くレコーダーで認識しました。
本当にどうもありがとうございました。

書込番号:16626077

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > HC-V600M」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HC-V600M
パナソニック

HC-V600M

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月 1日

HC-V600Mをお気に入り製品に追加する <270

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング