『ヤマダ電機春日部店』のクチコミ掲示板

2012年 1月18日 発売

REGZA 42ZT3 [42インチ]

専用HDDに最大6チャンネル・過去約30時間分の地デジ番組を一時保管できる「タイムシフトマシン」を搭載した液晶テレビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:42V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:アクティブスキャン240 REGZA 42ZT3 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 42ZT3 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42ZT3 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42ZT3 [42インチ]の純正オプション
  • REGZA 42ZT3 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42ZT3 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42ZT3 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42ZT3 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42ZT3 [42インチ]のオークション

REGZA 42ZT3 [42インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 1月18日

  • REGZA 42ZT3 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42ZT3 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42ZT3 [42インチ]の純正オプション
  • REGZA 42ZT3 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42ZT3 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42ZT3 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42ZT3 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42ZT3 [42インチ]のオークション

『ヤマダ電機春日部店』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 42ZT3 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 42ZT3 [42インチ]を新規書き込みREGZA 42ZT3 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

標準

ヤマダ電機春日部店

2012/12/12 11:20(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42ZT3 [42インチ]

クチコミ投稿数:18件

店頭表示11万9.8千円
第一交渉10万4千円ポイント無し
限界交渉9万9千円ポイント無し、長期5年保証+お土産(プーさんのブランケット+箱ティッシュ)

もう少し行きたかったけど、妥協してしまった。

書込番号:15468071 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:88件

2012/12/12 11:32(1年以上前)

ヤマダの長期5年保証なんて名前だけ
ほとんどのパーツが保証対象外!

ヤマダ長期保証で検索してみろよ酷いもんだよ
http://www.google.co.jp/search?q=%E3%83%A4%E3%83%9E%E3%83%80%E9%95%B7%E6%9C%9F%E4%BF%9D%E8%A8%BC&ie=UTF-8

書込番号:15468098

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:88件

2012/12/12 11:44(1年以上前)


これじゃヤマダじゃ買えないな!
http://img.yamada-denkiweb.com/contents/pdf/tyouki_muryou120601.pdf

書込番号:15468130

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:3件

2012/12/12 12:00(1年以上前)

紛らわしいから古い保証のURL貼るのやめてくれ。

書込番号:15468172

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件

2012/12/12 12:53(1年以上前)

今、買ったヤマダ電機に電話で問い合わせた所 自然故障なら液晶もバックライトも保証するとの事でした。

ちゃんと調べてからの書き込みをおすすめしますよ。
貴方の書き込みが大勢の人々に影響することを認識するべきですね。

書込番号:15468359 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


unakiteさん
クチコミ投稿数:38件

2012/12/19 13:58(1年以上前)

スレ主様

このスレを参考に42ZT3を無事購入することができました。
この度は有益な情報ありがとうございます。

書込番号:15500355

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件

2012/12/19 14:10(1年以上前)

こんな情報でも役にたてたなら幸いです。
お互い 良いテレビライフを満喫しましょう^^

書込番号:15500388 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1350件Goodアンサー獲得:173件

2012/12/19 15:45(1年以上前)

今のヤマダの長期保証は「家電保」
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=15324397/

パネルもピックアップもHDDも対象

書込番号:15500672

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2012/12/27 19:09(1年以上前)

クーッ...
なんという値下がり方...
もう86000か(涙)

書込番号:15536778 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 42ZT3 [42インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA 42ZT3 [42インチ]
東芝

REGZA 42ZT3 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 1月18日

REGZA 42ZT3 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <202

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング