『取り外し方は』のクチコミ掲示板

2012年 1月13日 発売

Hyper TX3 EVO RR-TX3E-28PK-J1

  • コンパクトで取り付けやすいスタンダードなサイドフロー型CPUクーラー。標準クーラーからのアップグレードに最適。
  • ヒートパイプが直接CPUと接する「ダイレクトコンタクトヒートパイプ」を3本採用。回転数800〜2800rpmのワイドレンジPWMファンを搭載している。
  • ファンの交換やメンテナンスが簡単な「クイックスナップファンブラケット」を搭載し、デュアルファン構成にするためのファン追加用ブラケットが付属。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:サイドフロー型 幅x高さx奥行:92x136x79mm 最大ノイズレベル:35dBA Hyper TX3 EVO RR-TX3E-28PK-J1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Hyper TX3 EVO RR-TX3E-28PK-J1の価格比較
  • Hyper TX3 EVO RR-TX3E-28PK-J1のスペック・仕様
  • Hyper TX3 EVO RR-TX3E-28PK-J1のレビュー
  • Hyper TX3 EVO RR-TX3E-28PK-J1のクチコミ
  • Hyper TX3 EVO RR-TX3E-28PK-J1の画像・動画
  • Hyper TX3 EVO RR-TX3E-28PK-J1のピックアップリスト
  • Hyper TX3 EVO RR-TX3E-28PK-J1のオークション

Hyper TX3 EVO RR-TX3E-28PK-J1COOLER MASTER

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 1月13日

  • Hyper TX3 EVO RR-TX3E-28PK-J1の価格比較
  • Hyper TX3 EVO RR-TX3E-28PK-J1のスペック・仕様
  • Hyper TX3 EVO RR-TX3E-28PK-J1のレビュー
  • Hyper TX3 EVO RR-TX3E-28PK-J1のクチコミ
  • Hyper TX3 EVO RR-TX3E-28PK-J1の画像・動画
  • Hyper TX3 EVO RR-TX3E-28PK-J1のピックアップリスト
  • Hyper TX3 EVO RR-TX3E-28PK-J1のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > CPUクーラー > COOLER MASTER > Hyper TX3 EVO RR-TX3E-28PK-J1

『取り外し方は』 のクチコミ掲示板

RSS


「Hyper TX3 EVO RR-TX3E-28PK-J1」のクチコミ掲示板に
Hyper TX3 EVO RR-TX3E-28PK-J1を新規書き込みHyper TX3 EVO RR-TX3E-28PK-J1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

取り外し方は

2019/09/12 21:06(1年以上前)


CPUクーラー > COOLER MASTER > Hyper TX3 EVO RR-TX3E-28PK-J1

スレ主 torihadaさん
クチコミ投稿数:4件

このクーラーを取り外したい(そしてあとでまた付けたい)のですが、これを固定している4本のプッシュピンの、マザボの裏側に出ている部分のひっかかりをはずしてやる、だけでいいでしょうか。

これ自体はBTOショップでPCを買う時につけてもらったもので自分で取り付けたものではありません。

なにか注意点がありましたら教えてください。

書込番号:22918287 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2019/09/12 21:19(1年以上前)

プッシュピンの取り外しは・・

左に回して、回しきったらそこで引き上げて抜く感じだけです。
取り付けはその逆です。

書込番号:22918326

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42198件Goodアンサー獲得:7856件

2019/09/12 21:20(1年以上前)

クーラーの4個のロックを回してあげるだけで取れると思うのですが。。。

インテル純正と同じだと思います、
https://it-media2.net/cpucoolerchange/

書込番号:22918331

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2019/09/12 21:20(1年以上前)

https://www.pc-master.jp/jisaku/cpu-cooler-t.html

ご参考に。 手が入るなら手だけでも行けます。

書込番号:22918333

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4045件Goodアンサー獲得:304件

2019/09/14 06:12(1年以上前)

>torihadaさん

指が太かったり・・ケースが小さかったり・・だと結構困難かも?
ロックをキッチリと外さないで・・強引に引っ張ると・・悲惨な事になります(経験者語る)

まぁ マザー取り外してやれば楽ですけど・・面倒ですしね。
ガンバです。

書込番号:22920789

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:2件

2019/10/08 10:08(1年以上前)

オフィシャルマニュアル
https://apac.coolermaster.com/jp/xresserver01-DLFILE-jp1310070580fcdf-F17102700014d29.html
まずファンを外してピンを回せば取れます。

書込番号:22975211

ナイスクチコミ!0


スレ主 torihadaさん
クチコミ投稿数:4件

2019/10/10 20:06(1年以上前)

みなさんコメントありがとうございました。
返事が遅れて申し訳ありません、PCの電源がヘタって長時間使えなくなったので(クーラーを外すのも電源を交換するため)、だましだまし使ってたらすっかり時間が経ってしまいました。

3rdパーティーのクーラーを触ったことがなかったので、まったく勝手がわからなくて質問したのですが、リテールと同じだということで、教えていただいたサイトも含めていろいろ調べて無事にできました。
プッシュピンの構造を理解したら不安なくできますね。実際に自分で見るまで具体的なところがよくわからないというのが自分のようなあまり中を触らない人間には不安でした。

PCも無事に復活しましたありがとうございました。

書込番号:22980039

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「COOLER MASTER > Hyper TX3 EVO RR-TX3E-28PK-J1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
LGA1151に使えますか? 5 2021/07/30 15:44:39
取り外し方は 6 2019/10/10 20:06:39
AMD AM4対応? 3 2019/07/14 13:33:03
最近煩くなってきたので 5 2018/07/02 22:37:56
プッシュピンがはまりません。。 16 2016/12/08 4:26:16
cpuクーラーとグリスについて 4 2016/03/28 23:45:03
取付後のCPU温度について 10 2015/07/24 15:50:41
取り付け金具 14 2016/12/31 6:13:56
騒音 6 2014/05/17 9:40:42
H87-PROに対応してますか? 8 2014/04/28 19:49:59

「COOLER MASTER > Hyper TX3 EVO RR-TX3E-28PK-J1」のクチコミを見る(全 306件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Hyper TX3 EVO RR-TX3E-28PK-J1
COOLER MASTER

Hyper TX3 EVO RR-TX3E-28PK-J1

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 1月13日

Hyper TX3 EVO RR-TX3E-28PK-J1をお気に入り製品に追加する <628

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング