『ファンの換装可能ですか?』のクチコミ掲示板

2012年 1月13日 発売

風神スリム RR-GMM4-16PK-J1

120mmファンを搭載したトップフロータイプのCPUクーラー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:トップフロー型 幅x高さx奥行:137x59x122mm 最大ノイズレベル:30dBA 風神スリム RR-GMM4-16PK-J1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 風神スリム RR-GMM4-16PK-J1の価格比較
  • 風神スリム RR-GMM4-16PK-J1のスペック・仕様
  • 風神スリム RR-GMM4-16PK-J1のレビュー
  • 風神スリム RR-GMM4-16PK-J1のクチコミ
  • 風神スリム RR-GMM4-16PK-J1の画像・動画
  • 風神スリム RR-GMM4-16PK-J1のピックアップリスト
  • 風神スリム RR-GMM4-16PK-J1のオークション

風神スリム RR-GMM4-16PK-J1COOLER MASTER

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 1月13日

  • 風神スリム RR-GMM4-16PK-J1の価格比較
  • 風神スリム RR-GMM4-16PK-J1のスペック・仕様
  • 風神スリム RR-GMM4-16PK-J1のレビュー
  • 風神スリム RR-GMM4-16PK-J1のクチコミ
  • 風神スリム RR-GMM4-16PK-J1の画像・動画
  • 風神スリム RR-GMM4-16PK-J1のピックアップリスト
  • 風神スリム RR-GMM4-16PK-J1のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > CPUクーラー > COOLER MASTER > 風神スリム RR-GMM4-16PK-J1

『ファンの換装可能ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「風神スリム RR-GMM4-16PK-J1」のクチコミ掲示板に
風神スリム RR-GMM4-16PK-J1を新規書き込み風神スリム RR-GMM4-16PK-J1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ファンの換装可能ですか?

2017/02/10 11:28(1年以上前)


CPUクーラー > COOLER MASTER > 風神スリム RR-GMM4-16PK-J1

クチコミ投稿数:25件

お世話になります。当クーラーにサーマルテイクの12cm ringファンつけれるでしょうか?よろしくお願いします。

書込番号:20645723

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/02/10 11:57(1年以上前)

同じような構造のサイズのCPUクーラーでの経験ですが・・・
4ヵ所を金具でネジ穴のところに引っかけてあるだけなので、同じネジ穴の120mmファンや交換可能かと思います。
140mmファンでもねじ穴が120mmファンと同じところにあるタイプなら交換する事も出来ます。

書込番号:20645766

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2017/02/10 11:57(1年以上前)

取り付けは「バネ」のような金属を引っかけるだけなので、問題ないですが・・

サーマルテイクのRINGファンは自分も使用してますが、3PINのPWMじゃない通常ファンなのでCPU向きじゃないですよ。

書込番号:20645767

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2017/02/10 12:03(1年以上前)

http://jp.thermaltake.com/%E3%82%AF%E3%83%BC%E3%83%A9%E3%83%BC/%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%83%95%E3%82%A1%E3%83%B3_/Riing/C_00003016/Riing_Plus_12_RGB_Radiator_Fan_TT_Premium_Edition_3_Fan_Pack_/design.htm

この3本パックのコントローラー付きのものがPWM対応のようですね、お高いですが。

書込番号:20645787

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:25件

2017/02/10 17:35(1年以上前)

>あずたろうさん
>kokonoe_hさん
ありがとうございます♪( ´θ`)ノ助かります!
僕のサーマルテイクのファンはサイドフローのサーマルテイクのcpuクーラーのなので4ピンが付いているので、大丈夫そうですね♩サイドフロートだと見かけがイマイチなので、これに替えようと迷ってたので助かりました!

書込番号:20646427

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「COOLER MASTER > 風神スリム RR-GMM4-16PK-J1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

風神スリム RR-GMM4-16PK-J1
COOLER MASTER

風神スリム RR-GMM4-16PK-J1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 1月13日

風神スリム RR-GMM4-16PK-J1をお気に入り製品に追加する <162

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング