『これケースに入りますかね?』のクチコミ掲示板

2012年 1月13日 発売

Hyper 212 EVO RR-212E-20PK-J1

120mmファンを搭載したサイドフロータイプのCPUクーラー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:サイドフロー型 幅x高さx奥行:120x159x80mm 最大ノイズレベル:36dBA Hyper 212 EVO RR-212E-20PK-J1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Hyper 212 EVO RR-212E-20PK-J1の価格比較
  • Hyper 212 EVO RR-212E-20PK-J1のスペック・仕様
  • Hyper 212 EVO RR-212E-20PK-J1のレビュー
  • Hyper 212 EVO RR-212E-20PK-J1のクチコミ
  • Hyper 212 EVO RR-212E-20PK-J1の画像・動画
  • Hyper 212 EVO RR-212E-20PK-J1のピックアップリスト
  • Hyper 212 EVO RR-212E-20PK-J1のオークション

Hyper 212 EVO RR-212E-20PK-J1COOLER MASTER

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 1月13日

  • Hyper 212 EVO RR-212E-20PK-J1の価格比較
  • Hyper 212 EVO RR-212E-20PK-J1のスペック・仕様
  • Hyper 212 EVO RR-212E-20PK-J1のレビュー
  • Hyper 212 EVO RR-212E-20PK-J1のクチコミ
  • Hyper 212 EVO RR-212E-20PK-J1の画像・動画
  • Hyper 212 EVO RR-212E-20PK-J1のピックアップリスト
  • Hyper 212 EVO RR-212E-20PK-J1のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > CPUクーラー > COOLER MASTER > Hyper 212 EVO RR-212E-20PK-J1

『これケースに入りますかね?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Hyper 212 EVO RR-212E-20PK-J1」のクチコミ掲示板に
Hyper 212 EVO RR-212E-20PK-J1を新規書き込みHyper 212 EVO RR-212E-20PK-J1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

これケースに入りますかね?

2015/12/24 11:54(1年以上前)


CPUクーラー > COOLER MASTER > Hyper 212 EVO RR-212E-20PK-J1

クチコミ投稿数:276件

以下のケースを使用しています。外側での幅が19cmで、中のMB上からだと16cm丁度位な感じで、買うのは危険ですかね?リテール以外初めての購入です。クーラーの製品情報だと159mmみたいなのでかなり際どいですよね。

http://shop.tsukumo.co.jp/goods/0405966232012/

書込番号:19430588

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:486件Goodアンサー獲得:59件

2015/12/24 12:43(1年以上前)

こんにちは。
正直言ってキツいのではないでしょうか?
この組み合わせで使っている方がおられと良いですが。

Hyper 103 RR-H103-22PB -J1では如何でしょうか?

限界まで廻そう5AGさんのレビューが参考になると思います。
水冷からの移行だそうです。

書込番号:19430681 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:276件

2015/12/24 13:39(1年以上前)

CANONだいすきさんどうもです。

Hyper 103も候補に候補に上がっています。ただ120mmファンのがいいのかと思いこちらに傾いた感じなのですが、92mmファンもレビューを読む限りだと問題ない感じですかね。やはり高さが気になりますし、やめたほうがいいですかね。
今の使用状況は、i3-540を3.06Ghzから3.8GhzにOCして使用してる状況です。通常40度程で、負荷をかけた場合70度まで上がる状況で、風量はアイドルで1400RPM程で、負荷ですと1900RPMを超えて煩いです。

書込番号:19430791

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11953件Goodアンサー獲得:1242件 私のモノサシ 

2015/12/24 15:15(1年以上前)

お節介ながら
高さより電源が入ったマザーボードに
コンベックス近づけていることが気になってしまいます。

ショートさせそう…

書込番号:19430952 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「COOLER MASTER > Hyper 212 EVO RR-212E-20PK-J1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
付属のCPUグリスと取り付けナットについて 11 2020/05/09 18:45:56
これケースに入りますかね? 3 2015/12/24 15:15:54
久々に空冷購入 0 2015/01/16 18:49:53
ANTECの TrueQuiet Pro 120付きますね 0 2012/11/26 15:51:03
取り付け姿勢について 6 2012/11/21 16:17:51
リテンションプレート 6 2012/10/04 15:31:05
干渉 1 2012/06/01 15:49:58

「COOLER MASTER > Hyper 212 EVO RR-212E-20PK-J1」のクチコミを見る(全 34件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Hyper 212 EVO RR-212E-20PK-J1
COOLER MASTER

Hyper 212 EVO RR-212E-20PK-J1

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 1月13日

Hyper 212 EVO RR-212E-20PK-J1をお気に入り製品に追加する <171

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング