『保証について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

容量:500GB インターフェース:USB2.0/USB1.1 LaCie rikiki LCH-RK500U2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaCie rikiki LCH-RK500U2の価格比較
  • LaCie rikiki LCH-RK500U2のスペック・仕様
  • LaCie rikiki LCH-RK500U2のレビュー
  • LaCie rikiki LCH-RK500U2のクチコミ
  • LaCie rikiki LCH-RK500U2の画像・動画
  • LaCie rikiki LCH-RK500U2のピックアップリスト
  • LaCie rikiki LCH-RK500U2のオークション

LaCie rikiki LCH-RK500U2LaCie

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 1月11日

  • LaCie rikiki LCH-RK500U2の価格比較
  • LaCie rikiki LCH-RK500U2のスペック・仕様
  • LaCie rikiki LCH-RK500U2のレビュー
  • LaCie rikiki LCH-RK500U2のクチコミ
  • LaCie rikiki LCH-RK500U2の画像・動画
  • LaCie rikiki LCH-RK500U2のピックアップリスト
  • LaCie rikiki LCH-RK500U2のオークション

『保証について』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaCie rikiki LCH-RK500U2」のクチコミ掲示板に
LaCie rikiki LCH-RK500U2を新規書き込みLaCie rikiki LCH-RK500U2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

保証について

2012/02/14 08:19(1年以上前)


外付けHDD・ハードディスク > LaCie > LaCie rikiki LCH-RK500U2

スレ主 yum712さん
クチコミ投稿数:7件

初期設定の途中段階にて、ユーザー登録がありますが、
その際にシリアルナンバーを入力しても、
【シリアルナンバーが無効】
と表示されてしまい、登録が完了出来ません。

http://qa.elecom.co.jp/faq_detail.html?id=3202&category=143
上記を参考に手順を実行しましたが、
症状は解決しませんでした。

http://qa.elecom.co.jp/faq_detail.html?id=2811&category=&page=1
上記には、登録は不要との説明もありますが、
実際にユーザー登録が出来ず、
実際に保証等のサービスを受ける際に不便があった方はいらっしゃいますか?

特に不便がなければ、
そのままユーザー登録をせずに使用を考えております。

同じような境遇の方がいらっしゃいましたら、
教えていただきたいです。

宜しくお願い致します。

書込番号:14151651

ナイスクチコミ!0


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:28316件Goodアンサー獲得:2474件

2012/02/14 08:43(1年以上前)

この製品は,ELECOMの「ラシーテクニカルサポートセンター」
が窓口ですので心配はないと思います。

書込番号:14151710

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2012/02/14 10:28(1年以上前)

>特に不便がなければ、そのままユーザー登録をせずに使用を考えております。

このまま使用して良いでしょうね。

日付のわかるレシートか購入証明書が有れば修理も大丈夫だと思います。

書込番号:14151953

ナイスクチコミ!1


スレ主 yum712さん
クチコミ投稿数:7件

2012/02/14 21:50(1年以上前)

>沼さん
>オジーンさん
早々に御返事いただきましてありがとうございます。
ユーザー登録をせずにそのまま使用致します。

又、話は表題とそれてしまいますが、
ユーザー登録が出来なかった為に、
一度初期化してしまい、
アイコンが通常のドライブと同様のものになってしまいました。
当初のアイコンと同じに復元したいのですが可能でしょうか。
調べてみたものの、
http://www.lacie.com/jp/support/faq/faq.htm?faqid=10160
上記はmacの場合のようです。
私はWindows XPを使用しており、
・アイコンDL先
・アイコンの変更方法
 →右クリック【カスタマイズ】の表示が出ず、他の方法で変えようにもCドライブ等のドライブ類のアイコンも変わってしまう。
上記の2項目をご存知であれば教えていただけませんでしょうか。

宜しくお願い致します。

書込番号:14154425

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
クチコミ投稿数:33940件Goodアンサー獲得:5796件

2012/02/15 01:31(1年以上前)

アイコンが消えてしまっているので無理ですね。
理屈としては、AutoRun.InfファイルでCD-ROM等の様に置き換えが可能です。

書込番号:14155566

ナイスクチコミ!1


スレ主 yum712さん
クチコミ投稿数:7件

2012/02/21 08:20(1年以上前)

レスが遅くなってしまいすいません。

>uPD70116さん
分かりました。
復旧方法があればと思いましたが、
残念です・・・。

書込番号:14183353

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LaCie > LaCie rikiki LCH-RK500U2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
分割したボリューム(372.62G)と(93.14G)を結合! 5 2016/02/15 8:47:12
HDが急に認識しなくなりました涙 7 2015/06/01 14:53:12
フリーズ 4 2012/09/01 16:44:00
保存場所の違い 4 2012/06/03 16:43:49
買ってみたものの・・・・ 3 2012/04/09 16:40:15
写真保存に大丈夫? 5 2012/03/14 13:15:47
パソコンにも使えるのでしょうか? 4 2012/03/13 23:05:38
1TBモデルが6800円 4 2012/03/14 13:17:25
レビュー投稿で 0 2012/03/09 0:29:13
電源がつきません 5 2012/03/04 17:55:03

「LaCie > LaCie rikiki LCH-RK500U2」のクチコミを見る(全 103件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LaCie rikiki LCH-RK500U2
LaCie

LaCie rikiki LCH-RK500U2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 1月11日

LaCie rikiki LCH-RK500U2をお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング