『ホームIPロケーションでプリンター』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AtermWR9300N PA-WR9300N-HPの価格比較
  • AtermWR9300N PA-WR9300N-HPのスペック・仕様
  • AtermWR9300N PA-WR9300N-HPのレビュー
  • AtermWR9300N PA-WR9300N-HPのクチコミ
  • AtermWR9300N PA-WR9300N-HPの画像・動画
  • AtermWR9300N PA-WR9300N-HPのピックアップリスト
  • AtermWR9300N PA-WR9300N-HPのオークション

AtermWR9300N PA-WR9300N-HPNEC

最安価格(税込):¥13,000 (前週比:±0 ) 発売日:2012年 2月上旬

  • AtermWR9300N PA-WR9300N-HPの価格比較
  • AtermWR9300N PA-WR9300N-HPのスペック・仕様
  • AtermWR9300N PA-WR9300N-HPのレビュー
  • AtermWR9300N PA-WR9300N-HPのクチコミ
  • AtermWR9300N PA-WR9300N-HPの画像・動画
  • AtermWR9300N PA-WR9300N-HPのピックアップリスト
  • AtermWR9300N PA-WR9300N-HPのオークション

『ホームIPロケーションでプリンター』 のクチコミ掲示板

RSS


「AtermWR9300N PA-WR9300N-HP」のクチコミ掲示板に
AtermWR9300N PA-WR9300N-HPを新規書き込みAtermWR9300N PA-WR9300N-HPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ホームIPロケーションでプリンター

2012/10/19 15:45(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > NEC > AtermWR9300N PA-WR9300N-HP

クチコミ投稿数:13件

最終的な目的として、会社のプリンターに自宅のPCから出力したいです。

市販のプリントサーバーを利用し、IPP印刷できることまでは確認できたのですが、
その場合、固定IPもしくはDDNSを利用しないとルーターの電源を入れなおしたときに、
設定が変わってしまいます。

固定IPはランニングコストがかかるのでパスしたいです。
DDNSは私の知識ではハードルが高いです。

さて、前置きが長くなりましたが、ホームIPロケーションは、
HDDやカメラが使用できるとのことですが、プリンターも利用が可能でしょうか?

書込番号:15225105

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39421件Goodアンサー獲得:6949件

2012/10/19 16:04(1年以上前)

>HDDやカメラが使用できるとのことですが、プリンターも利用が可能でしょうか?
USB接続であれば、プリンタは不可かと。
認識しないと思います。

書込番号:15225160

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2012/10/19 16:17(1年以上前)

パーシモン1wさん 早速にありがとうございます。
USBで考えていました。そうですか、、、残念です。

書込番号:15225200

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2012/10/19 19:23(1年以上前)

「ホームIPロケーション」で扱える「USBデバイス(毎のポート)」については、
http://121ware.com/product/atermstation/websupport/guide/category/special/home_ip/001/main.html
に説明が有りますm(_ _)m

そもそも、
「家の外から、家の中のプリンタに対して印刷させる」
となると、今CMしているエプソンのプリンタを買った方が早いのでは?
http://www.epson.jp/products/colorio/printer/smart/mailprint/
 <今の環境で実現するにしても、こういう「環境」が必要と思いますm(_ _)m
  「家の外からのデータを受け取る」→「プリンタの印刷物か判断」→「プリンタに出力」

書込番号:15225768

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2012/10/20 00:01(1年以上前)

名無しの甚兵衛さん、ありがとうございます。

扱えるUSBデバイス、なるほどやっとあきらめがつきました。

エプソンの情報もありがとうございました。

書込番号:15227076

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > AtermWR9300N PA-WR9300N-HP」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
簡易NASに接続できません。 3 2016/11/12 0:53:05
有線、無線両方同時に使えますか 10 2015/05/07 22:23:14
インターネット接続が遅い! 7 2015/02/06 17:03:02
DLNA認識しない 9 2015/01/15 7:59:40
2,780円@ケーズ 0 2015/01/02 10:53:55
エデイオン日替わり 0 2015/01/01 11:42:03
LAN間接続機能の有無について 8 2014/12/05 2:09:37
インターネット接続について 2 2014/11/20 17:22:59
無線wifiについて 4 2014/11/16 23:11:45
SSIDの変更が反映されていない? 7 2014/09/24 17:49:27

「NEC > AtermWR9300N PA-WR9300N-HP」のクチコミを見る(全 233件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AtermWR9300N PA-WR9300N-HP
NEC

AtermWR9300N PA-WR9300N-HP

最安価格(税込):¥13,000発売日:2012年 2月上旬 価格.comの安さの理由は?

AtermWR9300N PA-WR9300N-HPをお気に入り製品に追加する <145

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング