『お願いします!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP AtermWR8750N PA-WR8750N-HPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AtermWR8750N PA-WR8750N-HPの価格比較
  • AtermWR8750N PA-WR8750N-HPのスペック・仕様
  • AtermWR8750N PA-WR8750N-HPのレビュー
  • AtermWR8750N PA-WR8750N-HPのクチコミ
  • AtermWR8750N PA-WR8750N-HPの画像・動画
  • AtermWR8750N PA-WR8750N-HPのピックアップリスト
  • AtermWR8750N PA-WR8750N-HPのオークション

AtermWR8750N PA-WR8750N-HPNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 1月中旬

  • AtermWR8750N PA-WR8750N-HPの価格比較
  • AtermWR8750N PA-WR8750N-HPのスペック・仕様
  • AtermWR8750N PA-WR8750N-HPのレビュー
  • AtermWR8750N PA-WR8750N-HPのクチコミ
  • AtermWR8750N PA-WR8750N-HPの画像・動画
  • AtermWR8750N PA-WR8750N-HPのピックアップリスト
  • AtermWR8750N PA-WR8750N-HPのオークション

『お願いします!』 のクチコミ掲示板

RSS


「AtermWR8750N PA-WR8750N-HP」のクチコミ掲示板に
AtermWR8750N PA-WR8750N-HPを新規書き込みAtermWR8750N PA-WR8750N-HPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 お願いします!

2012/11/17 00:07(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > NEC > AtermWR8750N PA-WR8750N-HP

クチコミ投稿数:4件

iPhone5でWi-Fiを使いたいのですが、パソコンを起動しなくても設定は出来ますか?

書込番号:15350228 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
taechiさん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:1件

2012/11/17 00:59(1年以上前)

NEC製品を使ってきた経験から言えば、
ルーターの電源を入れると、無線LANが自動的に動き出すはずなので、
WAN側の入力がされていて、Internetに接続できていることがわかっているなら、
設定>Wi-Fiで、Wi-Fiを「ON」にし、
ネットワークの選択の中から、使用する機器のSSIDを探し、
チェックを入れると、パスワードを聞いてくるので、
本体下部(たぶん)に記載されているパスワード入力すれば、
接続できるかと・・・

書込番号:15350438

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2012/11/17 01:45(1年以上前)

https://121ware.com/aterm/regist/qa/qa/00294.asp
こちらが参考になるのでは?

書込番号:15350543

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2012/11/17 01:52(1年以上前)

素早い回答をして頂きありがとうございました。
安心して購入しようと思います。

書込番号:15350557 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2012/11/17 01:53(1年以上前)

親切にリンクまで貼り付けて頂き、ありがとうございました。
安心して購入しようと思います。

書込番号:15350560 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AtermWR8750N PA-WR8750N-HP
NEC

AtermWR8750N PA-WR8750N-HP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 1月中旬

AtermWR8750N PA-WR8750N-HPをお気に入り製品に追加する <745

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング