『FT-DR-ZEROについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

本体タイプ:一体型 画素数(フロント):30万画素 液晶サイズ:2.5型(インチ) FIRSTEC FT-DR-ZEROのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FIRSTEC FT-DR-ZEROの価格比較
  • FIRSTEC FT-DR-ZEROのスペック・仕様
  • FIRSTEC FT-DR-ZEROのレビュー
  • FIRSTEC FT-DR-ZEROのクチコミ
  • FIRSTEC FT-DR-ZEROの画像・動画
  • FIRSTEC FT-DR-ZEROのピックアップリスト
  • FIRSTEC FT-DR-ZEROのオークション

FIRSTEC FT-DR-ZEROエフ・アール・シー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 1月12日

  • FIRSTEC FT-DR-ZEROの価格比較
  • FIRSTEC FT-DR-ZEROのスペック・仕様
  • FIRSTEC FT-DR-ZEROのレビュー
  • FIRSTEC FT-DR-ZEROのクチコミ
  • FIRSTEC FT-DR-ZEROの画像・動画
  • FIRSTEC FT-DR-ZEROのピックアップリスト
  • FIRSTEC FT-DR-ZEROのオークション

『FT-DR-ZEROについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「FIRSTEC FT-DR-ZERO」のクチコミ掲示板に
FIRSTEC FT-DR-ZEROを新規書き込みFIRSTEC FT-DR-ZEROをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

FT-DR-ZEROについて

2012/09/09 23:14(1年以上前)


ドライブレコーダー > エフ・アール・シー > FIRSTEC FT-DR-ZERO

スレ主 botherさん
クチコミ投稿数:187件

FT-DR-ZEROについて教えてください(FT-DR-ZERO Uではありません。)
FT-DR-ZEROは、SDカードだけでなく、SDHCカードにも対応しているのでしょうか。

書込番号:15044357

ナイスクチコミ!0


返信する
CBA-CT9Aさん
クチコミ投稿数:5358件Goodアンサー獲得:494件

2012/09/10 02:44(1年以上前)

レビューをご覧ください。

SDHC CLASS10 16GBを使ってる人がいます。

書込番号:15044990

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2012/09/10 07:14(1年以上前)

botherさんおはようございます。

製品情報ページに32Gまで録画時間の目安がありますね。
http://www.frc-net.co.jp/firstec.html
よって、可能ではないかと思います。

書込番号:15045239

ナイスクチコミ!1


スレ主 botherさん
クチコミ投稿数:187件

2012/09/10 16:17(1年以上前)

確かにパンフ等に16GBまで対応の記載がありますが、念のため、代理店に確認してみます。
ありがとうございました。

書込番号:15046797

ナイスクチコミ!0


スレ主 botherさん
クチコミ投稿数:187件

2012/09/11 10:55(1年以上前)

代理店から「16GBまでのSDHCカード(Class4以上)まで対応している」の正式回答がありました。
ありがとうございました。

書込番号:15050144 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「エフ・アール・シー > FIRSTEC FT-DR-ZERO」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FIRSTEC FT-DR-ZERO
エフ・アール・シー

FIRSTEC FT-DR-ZERO

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 1月12日

FIRSTEC FT-DR-ZEROをお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング