『スマートフォント内の動画再生』のクチコミ掲示板

2012年 2月 発売

FH-770DVD

5.8V型液晶を搭載した2Dメインユニットのカーオーディオ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥32,000

タイプ:モニター一体型 取付形状:2DIN 搭載プレーヤー:DVD/CD 最大出力:50Wx4 FH-770DVDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FH-770DVDの価格比較
  • FH-770DVDのスペック・仕様
  • FH-770DVDのレビュー
  • FH-770DVDのクチコミ
  • FH-770DVDの画像・動画
  • FH-770DVDのピックアップリスト
  • FH-770DVDのオークション

FH-770DVDパイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 2月

  • FH-770DVDの価格比較
  • FH-770DVDのスペック・仕様
  • FH-770DVDのレビュー
  • FH-770DVDのクチコミ
  • FH-770DVDの画像・動画
  • FH-770DVDのピックアップリスト
  • FH-770DVDのオークション

『スマートフォント内の動画再生』 のクチコミ掲示板

RSS


「FH-770DVD」のクチコミ掲示板に
FH-770DVDを新規書き込みFH-770DVDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 スマートフォント内の動画再生

2012/03/11 09:53(1年以上前)


カーオーディオ > パイオニア > FH-770DVD

スレ主 pigeoさん
クチコミ投稿数:4件

はじめまして。質問失礼します。
この商品の購入を検討しています。

スマートフォン(IS11S) に入ってる動画、音楽を再生したいのですが、音楽はAUX接続で出力できそうなんですが、動画の出力は可能でしょうか??

書込番号:14271724 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:7件 FH-770DVDのオーナーFH-770DVDの満足度4

2012/03/11 15:39(1年以上前)

スマホにVideoOutの端子とRCA出力の出来るケーブルがあれば可能だとは思います。

やり方は本機のAV入力に赤白黄のケーブルで繋ぐだけです。

書込番号:14273098 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 pigeoさん
クチコミ投稿数:4件

2012/03/11 22:19(1年以上前)

エロまんじゅうさん
返信ありがとうございます。

HDMIがついてるんですがそこからでも出力できますかね?
もしかして変換ケーブルとか必要ですかね?

書込番号:14275206

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/12 21:28(1年以上前)

HDMIからの出力ですと単純に変換ケーブルのみとかではいかないみたいですよ。
あまり詳しくはないですが
HDMIからRCAへの変換コンバーターとかが必要みたいです。

こちらのクチコミが参考となるのではないでしょうか

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000251258/SortID=13195977/

書込番号:14279594

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パイオニア > FH-770DVD」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
iPhoneの対応状況教えてください 3 2017/12/16 22:49:36
曲順がリセットされる 0 2014/04/19 21:03:47
iPhone 5S/Cの適合について 0 2014/01/21 15:47:15
USBについて 3 2013/06/11 15:06:33
使用感想(個人的主観) 1 2013/04/05 10:46:49
AUX再生時の壁紙について 0 2013/03/11 14:58:10
CD-IUV51Mを使用してのiPhoneの接続 4 2019/02/08 20:43:24
タント装着に必要なもの 3 2013/02/09 18:21:43
後継機種「FH-780DVD」発売 2 2013/02/07 22:13:19
USBに外付けHDD接続 初期読み込みが遅い 3 2013/02/05 23:21:54

「パイオニア > FH-770DVD」のクチコミを見る(全 456件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FH-770DVD
パイオニア

FH-770DVD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月

FH-770DVDをお気に入り製品に追加する <213

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング