『オートアンテナが伸びっぱなし』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:プレーヤー 取付形状:1DIN 搭載プレーヤー:CD Bluetooth:Bluetooth 3.0 certified 最大出力:50Wx4 Bluetooth対応:○ DEH-970のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DEH-970の価格比較
  • DEH-970のスペック・仕様
  • DEH-970のレビュー
  • DEH-970のクチコミ
  • DEH-970の画像・動画
  • DEH-970のピックアップリスト
  • DEH-970のオークション

DEH-970パイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 3月

  • DEH-970の価格比較
  • DEH-970のスペック・仕様
  • DEH-970のレビュー
  • DEH-970のクチコミ
  • DEH-970の画像・動画
  • DEH-970のピックアップリスト
  • DEH-970のオークション

『オートアンテナが伸びっぱなし』 のクチコミ掲示板

RSS


「DEH-970」のクチコミ掲示板に
DEH-970を新規書き込みDEH-970をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

オートアンテナが伸びっぱなし

2012/03/07 00:15(1年以上前)


カーオーディオ > パイオニア > DEH-970

クチコミ投稿数:4件

先日970を購入して取り付けてみたんですが、本体の電源を入れるとどのソースを選んでいるかにかかわらす、車側のオートアンテナが伸びます。
前まで使っていたDEH-P630ではラジオを選んだ時のみ、オートアンテナが伸び、CDなどにした場合は引っ込んでました。
接続は確認し、間違いは無いと思います。(DEH-P630と同じですので)
これはこの機種の仕様なんでしょうか?
同じ状態の方いますか?
車種はR33GT−Rです。

書込番号:14251912

ナイスクチコミ!0


返信する
PPFOさん
クチコミ投稿数:3848件Goodアンサー獲得:853件

2012/03/07 01:55(1年以上前)

この機種の仕様です。

今年のカロのオーディオはみんな
電源オフしないとアンテナが下がらない仕様ですね・・・



ご参考までに・・・・・

書込番号:14252304

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2012/03/07 23:35(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
仕様なんですね〜
この仕様にするメリットがわからないですが。。。

書込番号:14256453

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2012/03/24 22:00(1年以上前)

今日エーモンノスイッチを買ってきてアンテナコントロールを
ON/OFFできるようにしました。
余計な作業をさせられてしまいました。
次世代の機種ではラジオの時だけアンテナが延びるようにしてほしいですね。

書込番号:14340839

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DEH-970
パイオニア

DEH-970

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 3月

DEH-970をお気に入り製品に追加する <551

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング