『SONY RM-X4S(ダイレクト接続)』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥35,000

タイプ:プレーヤー 取付形状:1DIN 搭載プレーヤー:CD Bluetooth:Bluetooth 3.0 certified 最大出力:50Wx4 Bluetooth対応:○ DEH-970のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DEH-970の価格比較
  • DEH-970のスペック・仕様
  • DEH-970のレビュー
  • DEH-970のクチコミ
  • DEH-970の画像・動画
  • DEH-970のピックアップリスト
  • DEH-970のオークション

DEH-970パイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 3月

  • DEH-970の価格比較
  • DEH-970のスペック・仕様
  • DEH-970のレビュー
  • DEH-970のクチコミ
  • DEH-970の画像・動画
  • DEH-970のピックアップリスト
  • DEH-970のオークション

『SONY RM-X4S(ダイレクト接続)』 のクチコミ掲示板

RSS


「DEH-970」のクチコミ掲示板に
DEH-970を新規書き込みDEH-970をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

SONY RM-X4S(ダイレクト接続)

2012/07/05 21:02(1年以上前)


カーオーディオ > パイオニア > DEH-970

SONY RM-X4S(ロータリーコマンダーリモコン)をダイレクトにミニプラグ(ステアリングリモコン端子)へ挿して使用は可能ですか?

ネットを色々見ると「ダイレクトにそのまま挿せば使える」「ダイレクトでは使えず(別途装置が必要)」と意見が交差しています。
パイオニアでは社外品の動作確認はしていないとの回答です。

実際に、ダイレクトに挿して使用できた方がいらっしゃいましたら教えてください!
(何か本体の設定は必要ですか?)

*別途装置を使えば学習リモコンになり使用できることは確認済みです。

書込番号:14767897

ナイスクチコミ!0


返信する
junpapapaさん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:5件

2012/07/07 08:56(1年以上前)

後ろにあるリモコン?のジャックに差し込めば何も設定せずに使えますよ。
ボタンが、全部使えるわけではないですが。
音量調整、ソースの切り替え等普段使うところは問題なく使えています。
カーナビの楽ナビliteにも使えます。

書込番号:14774377

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2012/07/07 15:03(1年以上前)

>ジャックに差し込めば何も設定せずに使えますよ。

そうですよね。。。全くどのボタンも作動しません。
(端子もアルコールで拭きましたが。。。)
何か本体の設定項目はありますか?

もともとソニーで使っていましたのでロータリーコマンダーの動作確認は出来ています。


書込番号:14775667

ナイスクチコミ!1


junpapapaさん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:5件

2012/07/08 11:28(1年以上前)

第三者(理論的)さん。

特に設定などありません。
一度、本体のリセットをしてみたらいかがでしょうか。
それでもだめなら、テスターをお持ちならロータリーコマンダーのジャック部にテスターをあたって抵抗値が変化するかみてみたら。
どこかのスイッチが入りっぱなしになっていることも考えられますし。

書込番号:14779585

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2012/07/13 15:02(1年以上前)

ありがとうございます。

やはり何故か?直付けだと反応しません。
(本体ステアリング用3.5ジャック不良か?内部リレーの故障?)

同時にナビや地デジもリモコンでコントロールしたかったので「ALCON学習リモコン(キット)」を取り付けました。

★ステアリング学習リモコン - ALCON★
http://www.alpharddiy.com/alconx4.htm

書込番号:14801554

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DEH-970
パイオニア

DEH-970

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 3月

DEH-970をお気に入り製品に追加する <553

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング