『USBの電源供給について』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:プレーヤー 取付形状:1DIN 搭載プレーヤー:CD Bluetooth:Bluetooth 3.0 certified 最大出力:50Wx4 Bluetooth対応:○ DEH-970のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DEH-970の価格比較
  • DEH-970のスペック・仕様
  • DEH-970のレビュー
  • DEH-970のクチコミ
  • DEH-970の画像・動画
  • DEH-970のピックアップリスト
  • DEH-970のオークション

DEH-970パイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 3月

  • DEH-970の価格比較
  • DEH-970のスペック・仕様
  • DEH-970のレビュー
  • DEH-970のクチコミ
  • DEH-970の画像・動画
  • DEH-970のピックアップリスト
  • DEH-970のオークション

『USBの電源供給について』 のクチコミ掲示板

RSS


「DEH-970」のクチコミ掲示板に
DEH-970を新規書き込みDEH-970をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

USBの電源供給について

2014/10/11 11:42(1年以上前)


カーオーディオ > パイオニア > DEH-970

スレ主 R32B4-2さん
クチコミ投稿数:33件

ご存知の方がいらしたら教えて下さい。

本機のUSB端子の電源供給はエンジン停止(キーを抜いた状態)でOFFになるのでしょうか?

スマホやタブレットを接続して使用する予定です。

所有する2004年型GOLF4はシガーライターの電源がキーを抜いた状態でも供給継続されるため

連動してON/OFFする電源の取り出し方法を検討しています。

よろしくお願いいたします。

書込番号:18038449

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:51655件Goodアンサー獲得:15487件 鳥撮 

2014/10/11 12:01(1年以上前)

R32B4-2さん

>本機のUSB端子の電源供給はエンジン停止(キーを抜いた状態)でOFFになるのでしょうか?

その通りです。

詳しくは↓からDEH-970の取扱説明書をダウンロードして23頁に記載されています。

http://pioneer.jp/support/purpose/manual_catalog/manualdl/manual_select.php?p_nm=DEH-970&chr=D&page=3

書込番号:18038491

Goodアンサーナイスクチコミ!0


FTKKさん
クチコミ投稿数:290件Goodアンサー獲得:42件 DEH-970の満足度4

2014/10/11 12:46(1年以上前)

DEH-970の.ACC電源入力は、車両側のACC電源から電源供給されることを前提に設計されて、マニュアルに記載されていますから、常時電源供給されるシガーソケット電源をDEH-970のACC電源入力に接続すると常時DEH-970のUSB端子には+5Vが供給されたままとなります(マニュアル参照)。
シガーソケットの電源をACC電源入力に接続することを前提に質問されている様に受け取りましたが、DEH-970のACC入力にはメーカーの指定通り、車両側のACC電源(ラジオなどキーを抜くとOffになる電源)を接続することをおススメします。そうすれば、キーを抜くとUSB電源供給がされまません。

書込番号:18038650

ナイスクチコミ!2


スレ主 R32B4-2さん
クチコミ投稿数:33件

2014/10/11 14:19(1年以上前)

スーパーアルテッツァさん、FTKKさん

早速の回答ありがとうございます。

マニュアルに記載があったのですね、先に確認すべきでした。

USBは常時給電ではなくACC電源と連動するのですね。

現状、シガーソケットからスマホ等に給電していたので乗り降りの都度ケーブルを

抜き差ししていたのでこれで解消されます。

ありがとうございました。

書込番号:18038937

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DEH-970
パイオニア

DEH-970

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 3月

DEH-970をお気に入り製品に追加する <550

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング