『オートアンテナ非対応です。USB端子が裏側にあります。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥35,000

タイプ:プレーヤー 取付形状:1DIN 搭載プレーヤー:CD Bluetooth:Bluetooth 3.0 certified 最大出力:50Wx4 Bluetooth対応:○ DEH-970のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DEH-970の価格比較
  • DEH-970のスペック・仕様
  • DEH-970のレビュー
  • DEH-970のクチコミ
  • DEH-970の画像・動画
  • DEH-970のピックアップリスト
  • DEH-970のオークション

DEH-970パイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 3月

  • DEH-970の価格比較
  • DEH-970のスペック・仕様
  • DEH-970のレビュー
  • DEH-970のクチコミ
  • DEH-970の画像・動画
  • DEH-970のピックアップリスト
  • DEH-970のオークション

『オートアンテナ非対応です。USB端子が裏側にあります。』 のクチコミ掲示板

RSS


「DEH-970」のクチコミ掲示板に
DEH-970を新規書き込みDEH-970をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

カーオーディオ > パイオニア > DEH-970

スレ主 K、さん
クチコミ投稿数:2件 DEH-970のオーナーDEH-970の満足度3

カロッツェリア(パイオニア) 1DINサイズ用 小物入れ AD-379 裏側に穴があけられます

エーモン ミニトグルスイッチ 3201 ラジオをつなぐ電源ケーブルに

古い車に乗っているので、ラジオを聞きたいときだけアンテナが出て来るオートアンテナの車です。
DEH-970は電源が入るとアンテナが強制的に出てきます。CDを聞いているときでも何でもアンテナが出てきて、エンジンを切るとアンテナが収納されます。
アンテナが車を乗り降りするたびに出たり入ったりしていたら壊れてしまいそうです。
カロッツェリア(パイオニア) 1DINサイズ用 小物入れ AD-379 という裏側に穴の開けられるフタ付き小物入れを一緒に買いました。
USB端子が裏側にあるので、そのままでは使えません。
付属のUSBケーブルをAD-379の裏側の穴から2本とも出してくる方法しかありません。
また、ラジオの電源に行っているケーブルの間にトグルスイッチを挟んで、そのスイッチをAD-379の裏側の穴からUSBケーブルと一緒に出すことで、ラジオを聞かないときはアンテナが出ないようにしました。
工賃が二度手間になってしまって倍かかってしまいました。
http://amazon.jp/dp/B075STW65C
こういうスイッチです。
音はいいです。ラウドネスONにして、環境をクラブにすると重低音がちゃんと聞こえていい感じです。

書込番号:23038110

ナイスクチコミ!3


返信する
スレ主 K、さん
クチコミ投稿数:2件 DEH-970のオーナーDEH-970の満足度3

2019/11/10 11:16(1年以上前)

レビューを書く場所を間違えてしまいました。すみません。
レビューに書き直しました。
細かいところまで書いてあります。

書込番号:23038271

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3375件

2019/11/10 12:44(1年以上前)

アンテナはスイッチを噛ますのが良いです
私は以前オートアンテナの車では車の空きスイッチスペースに純正のスイッチを噛ましていましたよ

USBは高い機種は後ろに付いています
グローブボックス等に出したりします。

書込番号:23038458 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2019/11/11 02:01(1年以上前)

最近の車はガラス面にフィルムアンテナですのでオーディオ機器やナビにオートラジオアンテナの接続端子が在りません。

取り扱い説明書を見ると別にアンテナスイッチを付けて下さいの但し書きがあります。

私の場合は旧い車に乗っていますが元々のオートアンテナを外してアンテナ部分の穴は板金してフィルムアンテナを張りました。

書込番号:23039819

ナイスクチコミ!1


sasiba16さん
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:3件 DEH-970のオーナーDEH-970の満足度5

2019/12/14 14:19(1年以上前)

スイッチを付ける発想は無かったです。

自分はオートアンテナ取り外して、ホンダS2000の短い固定アンテナに交換しました。
ロードスターなのでスポーティーなショートアンテナも良いですが、オートアンテナも趣があるので暇なときにチャレンジしてみます。

書込番号:23106479

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

DEH-970
パイオニア

DEH-970

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 3月

DEH-970をお気に入り製品に追加する <553

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング