『最近、dem-770を購入しました。アンテナリモート線について』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:プレーヤー 取付形状:1DIN 搭載プレーヤー:CD Bluetooth:Bluetooth 3.0 certified 最大出力:50Wx4 Bluetooth対応:○ DEH-970のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DEH-970の価格比較
  • DEH-970のスペック・仕様
  • DEH-970のレビュー
  • DEH-970のクチコミ
  • DEH-970の画像・動画
  • DEH-970のピックアップリスト
  • DEH-970のオークション

DEH-970パイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 3月

  • DEH-970の価格比較
  • DEH-970のスペック・仕様
  • DEH-970のレビュー
  • DEH-970のクチコミ
  • DEH-970の画像・動画
  • DEH-970のピックアップリスト
  • DEH-970のオークション

『最近、dem-770を購入しました。アンテナリモート線について』 のクチコミ掲示板

RSS


「DEH-970」のクチコミ掲示板に
DEH-970を新規書き込みDEH-970をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

カーオーディオ > パイオニア > DEH-970

アンテナリモート線についてお尋ね致します。
ビートソニック経由での配線取付なのですが、その配線には、
アンテナリモート線の青い接続線がなく、dem-970のアンテナリモート線には接続ができません。
ラジオを聴く予定がなく、ブルートゥースも使用しませんし、CDしか聴く予定がありませんが、このアンテナリモート線が接続されていないことで、音が出なくなったり、支障は出てくるものなのでしょうか?

書込番号:25344927 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:75件

2023/07/15 12:19(1年以上前)

ありません

書込番号:25344930 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:21931件Goodアンサー獲得:2988件

2023/07/15 22:36(1年以上前)

アンテナリモート線は12Vを供給するための線で、
アンテナの上げ下げや、ブースターの電源になります。

ラジオを使用しないのであれば、ラジオ以外に問題は
ありません。


書込番号:25345740

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件 DEH-970のオーナーDEH-970の満足度5

2023/07/16 21:32(1年以上前)

取付の予行練習のために、掲示板を色々と拝読しておりましたら、アンテナコントロール端子を音が出なかったという書き込みがございましたので、なぜだろう?と、きっと、アンテナリモート端子とアンプリモート端子を勘違いして繋いでなかっただけなのでは?とも、思っておりましたが、ひと安心致しました!ご教授いただきまして、ありがとうございます!

書込番号:25347099 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DEH-970
パイオニア

DEH-970

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 3月

DEH-970をお気に入り製品に追加する <551

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング