『Bluetoothの時だけリアスピーカーから音が出ない』のクチコミ掲示板

2012年 2月 発売

U373BT

MP3/WMA/AACの再生に対応したCD/USBレシーバー(1DIN)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥18,000

タイプ:プレーヤー 取付形状:1DIN 搭載プレーヤー:CD Bluetooth:Bluetooth 2.1+EDR 最大出力:50Wx4 Bluetooth対応:○ U373BTのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • U373BTの価格比較
  • U373BTのスペック・仕様
  • U373BTのレビュー
  • U373BTのクチコミ
  • U373BTの画像・動画
  • U373BTのピックアップリスト
  • U373BTのオークション

U373BTケンウッド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 2月

  • U373BTの価格比較
  • U373BTのスペック・仕様
  • U373BTのレビュー
  • U373BTのクチコミ
  • U373BTの画像・動画
  • U373BTのピックアップリスト
  • U373BTのオークション

『Bluetoothの時だけリアスピーカーから音が出ない』 のクチコミ掲示板

RSS


「U373BT」のクチコミ掲示板に
U373BTを新規書き込みU373BTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

標準

カーオーディオ > ケンウッド > U373BT

クチコミ投稿数:10件

Bluetoothの時だけリアスピーカーから音が出ないのですが、そういう症状の方、いませんか?ラジオ、CD、USB接続の場合は、後ろからも出るのですが、一番肝心のBTモードの時だけフロントスピーカーからしか音が出ないので残念です。

書込番号:14152622

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:12件

2012/02/14 22:10(1年以上前)

取説P39のBT HF/AUDIOをデフォルトのFRONTからALLへ変更ですね

書込番号:14154553

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10件

2012/02/16 18:22(1年以上前)

ありがとうございました!おかげさまで解決しました。
ただ、bluetoothモードのときは、FADERによる、フロントスピーカー、リアスピーカーの音量調整ができないようです。TunerやCD,USBなどでは大丈夫なのですが…

書込番号:14162516

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2012/03/01 19:32(1年以上前)

2/29のアップデートでBluetooth接続でもFADER調整できるようになったみたいです。

書込番号:14225130

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

U373BT
ケンウッド

U373BT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月

U373BTをお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング