DEH-970かこのU373BTのどちらかにしようと思っているんですが、DHE-970のクチコミでiOS6にしたらBluetoothの自動再生やスキップが出来なくなったとの書き込みがあったので、U373BTはどうなのか心配になってきました。どなたか分る方いらっしゃいますか?
書込番号:15139357
0点
逆にiOS6にしてメリットは何かあるんですか?
自分は素のiPhone4なのでSiriも使えないし特に更新する気にはならんとです。
他機器と連携して使ってるならメーカが動作確認するまで待つしかないかなと。
1ユーザが大丈夫といって、更新してみたらやっぱり駄目だったとか目も当てられない。
書込番号:15140324
1点
早速のスレありがとうございます。
そうですね。ただ、機種がiphone5なもんでダウングレードもできず、それまで使っていた4Sは、家族にやったものでどうしようもなく今まではFMトランスリミッター使ってたんですが、音飛びが結構あるので今回Bluetoothにしようとか考えていたんです。
ですから、iOSうんぬんじゃなくiOS6の方で使用している方のお話を聞きたかったのです。
書込番号:15140575
0点
ネコという名の犬さん、はじめまして。
ヘッドユニットの換装はお急ぎですか?
Pioneer、KenwoodともにiOS6に対応したアップデータはまだ公開されていません。
お急ぎでなければもう少し各社の対応などを見極めてからヘッドユニットをお探しになっては如何でしょう。
KenwoodのI-K900にiPod touch(4th)を iOS6にアップデートして使っていますが、
ケーブル・コネクト、Bluetoothともに今のところ支障ありません。
ただiPhone5だと本来は動作確認機種外になっちゃいますから支障があっても仕方がない状況です。
慌てないのが良策かと思います。
書込番号:15143244
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ケンウッド > U373BT」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2013/09/24 6:20:23 | |
| 0 | 2012/11/18 10:30:00 | |
| 4 | 2012/09/30 19:46:40 | |
| 0 | 2012/07/07 22:42:40 | |
| 2 | 2012/03/16 10:23:02 | |
| 1 | 2012/03/06 15:12:46 | |
| 3 | 2012/03/01 19:32:18 | |
| 4 | 2012/03/22 15:54:52 | |
| 4 | 2012/02/06 0:26:43 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
カーオーディオ
(最近3年以内の発売・登録)








