『6画面マルチディスプレイ化したいのですが』のクチコミ掲示板

2012年 1月13日 登録

SAPPHIRE HD 6450 1GB DDR3 Dual DVI [PCIExp 1GB]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:AMD/RADEON HD 6450 バスインターフェイス:PCI Express 2.0 モニタ端子:DVIx2/HDMIx1 メモリ:DDR3/1GB SAPPHIRE HD 6450 1GB DDR3 Dual DVI [PCIExp 1GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SAPPHIRE HD 6450 1GB DDR3 Dual DVI [PCIExp 1GB]の価格比較
  • SAPPHIRE HD 6450 1GB DDR3 Dual DVI [PCIExp 1GB]のスペック・仕様
  • SAPPHIRE HD 6450 1GB DDR3 Dual DVI [PCIExp 1GB]のレビュー
  • SAPPHIRE HD 6450 1GB DDR3 Dual DVI [PCIExp 1GB]のクチコミ
  • SAPPHIRE HD 6450 1GB DDR3 Dual DVI [PCIExp 1GB]の画像・動画
  • SAPPHIRE HD 6450 1GB DDR3 Dual DVI [PCIExp 1GB]のピックアップリスト
  • SAPPHIRE HD 6450 1GB DDR3 Dual DVI [PCIExp 1GB]のオークション

SAPPHIRE HD 6450 1GB DDR3 Dual DVI [PCIExp 1GB]SAPPHIRE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 1月13日

  • SAPPHIRE HD 6450 1GB DDR3 Dual DVI [PCIExp 1GB]の価格比較
  • SAPPHIRE HD 6450 1GB DDR3 Dual DVI [PCIExp 1GB]のスペック・仕様
  • SAPPHIRE HD 6450 1GB DDR3 Dual DVI [PCIExp 1GB]のレビュー
  • SAPPHIRE HD 6450 1GB DDR3 Dual DVI [PCIExp 1GB]のクチコミ
  • SAPPHIRE HD 6450 1GB DDR3 Dual DVI [PCIExp 1GB]の画像・動画
  • SAPPHIRE HD 6450 1GB DDR3 Dual DVI [PCIExp 1GB]のピックアップリスト
  • SAPPHIRE HD 6450 1GB DDR3 Dual DVI [PCIExp 1GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > SAPPHIRE > SAPPHIRE HD 6450 1GB DDR3 Dual DVI [PCIExp 1GB]

『6画面マルチディスプレイ化したいのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「SAPPHIRE HD 6450 1GB DDR3 Dual DVI [PCIExp 1GB]」のクチコミ掲示板に
SAPPHIRE HD 6450 1GB DDR3 Dual DVI [PCIExp 1GB]を新規書き込みSAPPHIRE HD 6450 1GB DDR3 Dual DVI [PCIExp 1GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

6画面マルチディスプレイ化したいのですが

2012/03/22 23:33(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > SAPPHIRE > SAPPHIRE HD 6450 1GB DDR3 Dual DVI [PCIExp 1GB]

クチコミ投稿数:16件

このビデオカード2枚を「P8Z68-V/GEN3」に挿して(2×3=6)運用することは可能でしょうか?
もし不可能な場合、具体的に、他のどのM/Bを選べばよいのでしょうか?

詳しい方がいらっしゃいましたら、なにとぞご教授を願いいたします。

書込番号:14331145

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2012/03/22 23:54(1年以上前)

このグラボは1枚当たり2端子分しか使用できません。
1枚で3画面を出力したいならSapphireのFLEXシリーズやDP端子付きのRadeonを使えば可能です。
ただし、モニタがDP入力に対応しているかアクティブタイプのDP変換アダプタが必要です。
1枚4画面なら玄人志向で特殊対応させているGeforceがあったはずなので、それを1枚買って
残り2画面分はM/Bの映像端子を使えば6画面に出来ます。
他の方法としては以下のようにDP端子が沢山あるグラボで先ほど言ったアクティブタイプの変換アダプタを使って
足りない分はM/Bの映像端子を使うことです。

http://www.bestgate.net/videocard_xfx_radeonhd6770850m1gbddr55xminidppciehd677xz5f3hd677xz5f3plusmaap01md2k.html

変換アダプタは例としてこのようなものです。

http://amazon.jp/dp/B004071ZXA/

書込番号:14331285

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2012/03/23 00:36(1年以上前)

甜さんへ

早速のアドバイスありがとうございます。
2枚挿の可否以前に「1枚当たり2端子分しか使用できない」とは....当方、理解しておりませんでした。

今回は予算追加して「FLEX HD6450 1G DDR3 PCI-E DL-DVI-I+SL-DVI-D/HDMI」×2枚で組むように考えてみます。
※但し、この場合においても、例のマザボへの2枚挿しは可能なのでしょうか?(物理的に大丈夫なのでしょうか?)

下手な質問で申し訳ありません。

書込番号:14331540

ナイスクチコミ!0


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2012/03/23 00:47(1年以上前)

この掲示板で禁止されているマルチポストをしているような気がしないでもありませんが、
ケース内に充分な空間さえあればM/Bとしては2枚搭載可能です。

書込番号:14331591

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2012/03/23 01:01(1年以上前)

甜さんへ

>ケース内に充分な空間さえあればM/Bとしては2枚搭載可能。

ご回答洵にありがとうございます。そのお言葉を伺い理解〜安心できました。


P.S.当方、PC組み立てが初めてで、意味不明な質問になってしまいました。
マルチポストの件も、当方不慣れで質問要領が解らず「アチラとコチラ」で重複させてしまいました。
申し訳ありません。

書込番号:14331649

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SAPPHIRE > SAPPHIRE HD 6450 1GB DDR3 Dual DVI [PCIExp 1GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SAPPHIRE HD 6450 1GB DDR3 Dual DVI [PCIExp 1GB]
SAPPHIRE

SAPPHIRE HD 6450 1GB DDR3 Dual DVI [PCIExp 1GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 1月13日

SAPPHIRE HD 6450 1GB DDR3 Dual DVI [PCIExp 1GB]をお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング