『これって』のクチコミ掲示板

2012年 1月27日 発売

Lyumo M44 FORCE [4GB レッド]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶容量:4GB 再生時間:10時間 インターフェイス:USB2.0 Lyumo M44 FORCE [4GB レッド]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lyumo M44 FORCE [4GB レッド]の価格比較
  • Lyumo M44 FORCE [4GB レッド]のスペック・仕様
  • Lyumo M44 FORCE [4GB レッド]のレビュー
  • Lyumo M44 FORCE [4GB レッド]のクチコミ
  • Lyumo M44 FORCE [4GB レッド]の画像・動画
  • Lyumo M44 FORCE [4GB レッド]のピックアップリスト
  • Lyumo M44 FORCE [4GB レッド]のオークション

Lyumo M44 FORCE [4GB レッド]Astell&Kern

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 1月27日

  • Lyumo M44 FORCE [4GB レッド]の価格比較
  • Lyumo M44 FORCE [4GB レッド]のスペック・仕様
  • Lyumo M44 FORCE [4GB レッド]のレビュー
  • Lyumo M44 FORCE [4GB レッド]のクチコミ
  • Lyumo M44 FORCE [4GB レッド]の画像・動画
  • Lyumo M44 FORCE [4GB レッド]のピックアップリスト
  • Lyumo M44 FORCE [4GB レッド]のオークション

『これって』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lyumo M44 FORCE [4GB レッド]」のクチコミ掲示板に
Lyumo M44 FORCE [4GB レッド]を新規書き込みLyumo M44 FORCE [4GB レッド]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

これって

2012/03/10 01:51(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Astell&Kern > Lyumo M44 FORCE [4GB レッド]

スレ主 tarou4597さん
クチコミ投稿数:8件

アナログで直接録画できるというものを探していてコレに行き当たりました。最初からまともに操作ができません。色々な部分がダメダメでなんとか録画はできたのですが再生してみると20分くらいのところで音声が崩壊。宇宙人語になります。で、数日後購入店で交換してもらいましたがやはりダメ。宇宙人語全開。ちょっとおもしろいので何台まで交換してもらえるのか試してみたいと思います。過去iriverのMP3プレーヤーでものすごい不安定なヤツにあたったことがあったのでちょっと不安だったのですが悪夢よみがえり…明日また交換に行って来ます。購入希望の方はすぐ交換してもらえる近所のショップで買うくらいの予防線を張ったうえでのご購入を。

書込番号:14265879

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:35件

2012/04/13 12:16(1年以上前)

今、何台目ですか?
マトモなモノに行き着きましたか?

書込番号:14429869

ナイスクチコミ!0


スレ主 tarou4597さん
クチコミ投稿数:8件

2012/04/15 22:01(1年以上前)

2台目のモノがいろいろいじってみたところ前のモノより動きがマトモだったのでこういう仕様だろうと判断しまして
これでOKとしました。(面倒になったのもあり) で、ご報告ですが…あやういシロモノです。直接録画をすると数回に一回は失敗します。2時間かけて録画して再生できない時はココロ折れますね。あはは。ファイル名を日本語入力するためにはパソコンで変換するのですが名前を変えた時点でファイルが壊れることもあります。(修復不可)パソコンで変換したデータを転送したほうが成功する確率が高いです。(特徴である直接録画が不安定って…)他にもイロイロありましたが…あーオモシロイところではSDカードを入れた時にカードスロットと筐体のスキマに入ってしまいウラのふたをこじあけて出しました。ふつうにまっすぐ入れたのに…感想としてはパチモンよりはずっとましですがappleや優良国産モノにはかないませんという感じです。

書込番号:14441702

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件

2012/04/19 20:50(1年以上前)

「すぐ交換してもらえる近所のショップで買う」というtarou4597さんの教えを守り、電車で数駅の量販店で購入しました。
私のもあちこちダメダメで、交換してもらいました。

交換した頃、同時進行でマウスコンピューターのサービスセンターにE-mailで問い合わせをしました。
「2時間以上の番組を録画していないか?」等、初歩的な質問が帰ってきました。
(2時間以上のものは、予め2つに分けて録画しました。)

最初のは左側の音声がほとんど出ていなく (お店のヘッドホンでも聞こえないことを確認)、
2台目のは普通に聞こえたので、2台目のも他の機能はダメダメでも、その度 電源入れ直しして、なんとか騙し騙し
使っていましたが、「未対応」の番組でパンパンになってしまったので、今週始めに修理に出しました。
1週間ぐらいかかると書いてありました。

どこまで正常になって(正常の新品?)戻ってくるのか、とても楽しみです。

手元から無くなると、あんなおバカさんでも、いつの間にか自分の生活の一部になっていたんだと実感しました。
ここ数日の通勤時は、なんか手持ち無沙汰です。

正常だったら、とても良い製品なのですが・・・。

書込番号:14458185

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2012/04/24 18:04(1年以上前)

サポートセンターから連絡が来ました。
(働いていると記載しているにも関わらず、毎日昼間に家に電話が来ていましたヨ)

「現在、原因の解析と改善の為の作業を行っておりますが、
 改善のためには長期に渡りお時間をいただく可能性がございます。
 誠に恐縮ではございますが、明確な改善時期は未定となっております」

ということで、「返品」か「改善まで待つ」の選択肢を迫られました。

どなたか、この商品の他で
「パソコンなしでダビングできるポータブルAVプレーヤー」をご存知の方は
いらっしゃらないでしょうか?

返品したいけど、同じような商品が見つからないので困っています。
宜しくお願いします。

書込番号:14479904

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:608件Goodアンサー獲得:31件

2012/04/26 12:57(1年以上前)

こんにちは。

テレビがデジタル放送になってから、HDCPのような著作権保護の為、アナログダビングができなくなってしまいました。

その為に、アナログ入力できるレコーダーが随分減ってしまいましたね。
無くなったといってもいいくらい、見かけなくなりました。

という状況ですので、こちらの機種のように、アナログ入力のある製品はなかなか無いと思います。

書込番号:14487266

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2012/04/26 21:34(1年以上前)

彩雲幻月さん
ご連絡ありがとうございます。
残念ですが、「改善まで待つ」ことにします。
改善してくれたら「もう手放せない!」ほど、愛着のある機器になってくれることでしょう。

tarou4597さん
横からしゃしゃり出て、すみませんでした。
tarou4597さんも、ダメダメが我慢できなくなってしまったら、是非サポートセンターに
連絡して、「返品」か「改善まで待つ」を選択してくださいね。

書込番号:14488897

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Astell&Kern > Lyumo M44 FORCE [4GB レッド]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Lyumo M44 FORCE [4GB レッド]
Astell&Kern

Lyumo M44 FORCE [4GB レッド]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 1月27日

Lyumo M44 FORCE [4GB レッド]をお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング