『【録画番組】また最初から見ないとダメですか?』のクチコミ掲示板

2012年 1月27日 発売

Lyumo M44 FORCE [8GB レッド]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶容量:8GB 再生時間:10時間 インターフェイス:USB2.0 Lyumo M44 FORCE [8GB レッド]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lyumo M44 FORCE [8GB レッド]の価格比較
  • Lyumo M44 FORCE [8GB レッド]のスペック・仕様
  • Lyumo M44 FORCE [8GB レッド]のレビュー
  • Lyumo M44 FORCE [8GB レッド]のクチコミ
  • Lyumo M44 FORCE [8GB レッド]の画像・動画
  • Lyumo M44 FORCE [8GB レッド]のピックアップリスト
  • Lyumo M44 FORCE [8GB レッド]のオークション

Lyumo M44 FORCE [8GB レッド]Astell&Kern

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 1月27日

  • Lyumo M44 FORCE [8GB レッド]の価格比較
  • Lyumo M44 FORCE [8GB レッド]のスペック・仕様
  • Lyumo M44 FORCE [8GB レッド]のレビュー
  • Lyumo M44 FORCE [8GB レッド]のクチコミ
  • Lyumo M44 FORCE [8GB レッド]の画像・動画
  • Lyumo M44 FORCE [8GB レッド]のピックアップリスト
  • Lyumo M44 FORCE [8GB レッド]のオークション

『【録画番組】また最初から見ないとダメですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lyumo M44 FORCE [8GB レッド]」のクチコミ掲示板に
Lyumo M44 FORCE [8GB レッド]を新規書き込みLyumo M44 FORCE [8GB レッド]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Astell&Kern > Lyumo M44 FORCE [8GB レッド]

クチコミ投稿数:35件

取扱説明書を見ても機器を触っても、ブックマークみたいなものが無いのですが
(前回終了したところから引続き見る機能)
通勤時に電車に20分乗って、その間で見るとしたら、1時間の録画番組の場合、行きの電車の中で20分間見て、帰りもまた最初から20分見ないといけないのでしょうか?
ということは、通勤時は一生同じ場面を見続けるということですか???
録画する時に10分ぐらいずつ小分けにして録画しないと前には進みませんか?
早送りも早戻しもありませんよね?

書込番号:14351858

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2012/03/26 23:43(1年以上前)

動画再生中に画面をタップしたら、マニュアルp.18のように停止ボタン等のすぐ上にシークバーが出てきませんか?

書込番号:14352109

Goodアンサーナイスクチコミ!1


脱落王さん
クチコミ投稿数:3558件Goodアンサー獲得:373件

2012/03/26 23:58(1年以上前)

そのシークバーで操作できるのだろうか?
マニュアルで何も書かれていないのが気になるのですが。

書込番号:14352201

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9726件Goodアンサー獲得:606件

2012/03/27 00:09(1年以上前)

「次のファイルへ」ボタンの長押しで早送り出来ないのかな?

それにしても、動画プレイヤーで早送り/巻き戻しが出来ない機種があるのかな?

書込番号:14352260

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件

2012/03/28 12:37(1年以上前)

皆さん、ありがとうございます。

書いていただいたことを念頭に置いて、取扱説明書を読み返し、機器を再度あちこち触って試してみました。

甜さんがおっしゃる通り、「シークバー」の上を再生中に触ってみたら、触った場所まで飛びました!

マニュアルの37ページに【録画したファイルの再生/ 削除は、P.41,42 の「フォルダ管理」をご覧ください】と
記載されていたので、「動画」ではなく、「フォルダ管理」のところから入って観ていました。

「早送り/巻き戻し」はありませんでした。シークバーをうまく見当をつけてタッチするしかなさそうです。

取扱説明書に「シークバーを触って操作する」ということを記載するべきでしょうね。

「フォルダ管理」の中に撮った番組が入っていなくて焦りましたが、「動画」の中にはちゃんと入っていました。

映り方はそこそこ綺麗です。

今までは、長時間の移動時や入院している家族の付き添い時などでポータブルDVDプレーヤーを使っていましたが、
しょっちゅう止まるので、イライラしていました。
(それに重いし)

スマートフォンでの視聴も考えましたが、いざ電話etc.を使いたい時に充電切れになったら困るので
なにか良い機種がないかといろいろ探して購入しました。

ここまで使える物なら購入して正解でした。

皆さん、ありがとうございました。

書込番号:14358597

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2012/09/05 01:05(1年以上前)

3月末に「ここまで使える物なら購入して正解でした。」と書き込みましたが
トラブル続きで4月中旬にサポートセンター行きとなりました。
(詳細は4GBの他の方のクチコミの中に入っています)

私のこの書き込みで誰かが買う気になってしまったら申し訳ない、とずっと思っていたので
再度クチコミすることにしました。

製品を送ってすぐに
「弊社検証機、交換機器に置いても同症状が確認されております。
現在、原因の解析と改善の為の作業を行っておりますが、
改善のためには長期に渡りお時間をいただく可能性がございます。
※誠に恐縮ではございますが、明確な改善時期は未定となっております。」とのことでした。

そして「返金してもらう」か「改善まで待つ」か選択するようになっていて、私は
「改善まで待つ」を選びました。

GW明けに来たメールでは「現在一ヶ月内の改善を予定しております。」と書いてあり
喜んでいました。

7月末に「現在、本製品の不具合につきましては8月末のファームウェアアップグレード
にて改善を見込んでおります。」との連絡が来ました。

かなり期待して待っていたのですが、結果は
「8月に改善が見込まれたため本日まで確認を続けておりましたが、
状況の変化により、再度見込み立たずとなりました。
何度も状況が変化し、誠に申し訳ございません。

製品の改善へは今後も精一杯取り組んで参る所存でありますが、
ソフトウェアの問題についての改善が難しい状況となっているため
今後も長期に渡りお時間をいただいてしまう可能性がございます。」ということで
今も手元に戻ってきていません。

こんな状況でも、ほぼ毎月、報告をいただけているので我慢していますが
一番可哀相なのは、毎月こういう内容のメールを送り続ける仕事をしている
サポートセンターの担当者さん。。。
もちろん私だけにメールしているわけではないでしょうから。
自分のせいじゃないと割り切っても、私だったら、とても勤まりません。

早く良い報告が届いてほしいです。(担当者さんにも、私にも!)

書込番号:15023755

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Astell&Kern > Lyumo M44 FORCE [8GB レッド]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lyumo M44 FORCE [8GB レッド]
Astell&Kern

Lyumo M44 FORCE [8GB レッド]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 1月27日

Lyumo M44 FORCE [8GB レッド]をお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング