『回答よろしくお願いします。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:37V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:2倍速駆動技術 バックライトタイプ:エッジ型 VIERA TH-L37C5 [37インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

VIERA TH-L37C5 [37インチ ブラック] の後に発売された製品VIERA TH-L37C5 [37インチ ブラック]とVIERA TH-L32C6 [32インチ]を比較する

VIERA TH-L32C6 [32インチ]

VIERA TH-L32C6 [32インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 3月 8日

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-L37C5 [37インチ ブラック]の価格比較
  • VIERA TH-L37C5 [37インチ ブラック]のスペック・仕様
  • VIERA TH-L37C5 [37インチ ブラック]の純正オプション
  • VIERA TH-L37C5 [37インチ ブラック]のレビュー
  • VIERA TH-L37C5 [37インチ ブラック]のクチコミ
  • VIERA TH-L37C5 [37インチ ブラック]の画像・動画
  • VIERA TH-L37C5 [37インチ ブラック]のピックアップリスト
  • VIERA TH-L37C5 [37インチ ブラック]のオークション

VIERA TH-L37C5 [37インチ ブラック]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 2月10日

  • VIERA TH-L37C5 [37インチ ブラック]の価格比較
  • VIERA TH-L37C5 [37インチ ブラック]のスペック・仕様
  • VIERA TH-L37C5 [37インチ ブラック]の純正オプション
  • VIERA TH-L37C5 [37インチ ブラック]のレビュー
  • VIERA TH-L37C5 [37インチ ブラック]のクチコミ
  • VIERA TH-L37C5 [37インチ ブラック]の画像・動画
  • VIERA TH-L37C5 [37インチ ブラック]のピックアップリスト
  • VIERA TH-L37C5 [37インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-L37C5 [37インチ ブラック]

『回答よろしくお願いします。』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-L37C5 [37インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-L37C5 [37インチ ブラック]を新規書き込みVIERA TH-L37C5 [37インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 回答よろしくお願いします。

2012/08/15 00:03(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-L37C5 [37インチ ブラック]

クチコミ投稿数:4件

こちらの商品にわ、ジャンプリンク受信が内臓か対応などされているでしょうか?

書込番号:14935953 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2012/08/15 00:25(1年以上前)

>ジャンプリンク受信が内臓か対応などされているでしょうか?

DLNA対応の録画機繋げてそれで 受信→TVに出力 するしか無いね。

書込番号:14936035

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2012/08/15 00:28(1年以上前)

じゃあ対応わしてる事になりますよね?

回答よろしくお願いします。

書込番号:14936044

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2012/08/15 00:37(1年以上前)

>じゃあ対応わしてる事になりますよね?

違うぞ、

TV単体では完全に非対応だからDLNA対応録画機上でデータ受けてそれ経由でTVに
写す(再生する)しか方法が無いっちゅ〜事。

書込番号:14936071

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2012/08/15 02:43(1年以上前)

http://panasonic.jp/support/r_jump/index.html
を見れば、「対応/非対応」が判ります。
 <「記載が無い」=「非対応」

そもそも、メーカーは「出来ない事」までいちいち説明しませんm(_ _)m
 <「製品ページに説明が無い」=「出来ない」と思わないと...


>ジャンプリンク受信
と書いているので「クライアント機器」である事は判っていると思いますが、
「両方の機能が有る」製品も有るので、注意して下さいm(_ _)m

書込番号:14936366

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3330件Goodアンサー獲得:739件

2012/08/15 15:45(1年以上前)

回答は・・・お部屋ジャンプ(DLNA)には対応していません。

機種1つ1つ聞いていくつもりかな?(笑)

携帯やスマフォで使えるかわかりませんが

目安で検索する手段として
サイズなどや目的のスペックにチェックを入れた上で
スペックの項目「ネットワーク」の「DLNA」にチェックを入れて検索してみてください。
http://kakaku.com/specsearch/2041/

あと、正確でない場合もあるので過信せず、HPなどで確認はしてくださいね。

書込番号:14938179

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-L37C5 [37インチ ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-L37C5 [37インチ ブラック]
パナソニック

VIERA TH-L37C5 [37インチ ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月10日

VIERA TH-L37C5 [37インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <228

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング