『フルハイビジョンWスピード 2倍速駆動技術 この違いは??』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:37V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:2倍速駆動技術 バックライトタイプ:エッジ型 VIERA TH-L37C5 [37インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

VIERA TH-L37C5 [37インチ ブラック] の後に発売された製品VIERA TH-L37C5 [37インチ ブラック]とVIERA TH-L32C6 [32インチ]を比較する

VIERA TH-L32C6 [32インチ]

VIERA TH-L32C6 [32インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 3月 8日

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-L37C5 [37インチ ブラック]の価格比較
  • VIERA TH-L37C5 [37インチ ブラック]のスペック・仕様
  • VIERA TH-L37C5 [37インチ ブラック]の純正オプション
  • VIERA TH-L37C5 [37インチ ブラック]のレビュー
  • VIERA TH-L37C5 [37インチ ブラック]のクチコミ
  • VIERA TH-L37C5 [37インチ ブラック]の画像・動画
  • VIERA TH-L37C5 [37インチ ブラック]のピックアップリスト
  • VIERA TH-L37C5 [37インチ ブラック]のオークション

VIERA TH-L37C5 [37インチ ブラック]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 2月10日

  • VIERA TH-L37C5 [37インチ ブラック]の価格比較
  • VIERA TH-L37C5 [37インチ ブラック]のスペック・仕様
  • VIERA TH-L37C5 [37インチ ブラック]の純正オプション
  • VIERA TH-L37C5 [37インチ ブラック]のレビュー
  • VIERA TH-L37C5 [37インチ ブラック]のクチコミ
  • VIERA TH-L37C5 [37インチ ブラック]の画像・動画
  • VIERA TH-L37C5 [37インチ ブラック]のピックアップリスト
  • VIERA TH-L37C5 [37インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-L37C5 [37インチ ブラック]

『フルハイビジョンWスピード 2倍速駆動技術 この違いは??』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-L37C5 [37インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-L37C5 [37インチ ブラック]を新規書き込みVIERA TH-L37C5 [37インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-L37C5 [37インチ ブラック]

クチコミ投稿数:1158件

フルハイビジョンで32以上のテレビを検討中ですが
こちらの商品と、もう1つのC3とでは
倍速の表記が少し違います。
表記が違うだけで結局は同じようなものですか?
やはり購入するなら発売日が新しいC5のほうが
お得でしょうか・・・?

書込番号:15194626

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:411件Goodアンサー獲得:52件

2012/10/12 18:20(1年以上前)

倍速は、特に違いはないと思います。

C5とC3は、個人的にC3が良いと思います!

C3は、HDMIが1つしかないが、パネルがパナソニックのIPSαで、録画はできません。
C5は、HDMIは2つですが、パネルがLGのIPSで、シングルですが録画ができます。

これらの違いを見て、判断してください。

書込番号:15194763

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2012/10/12 18:29(1年以上前)

日本語か英語かの違い程度なのでは?(^_^;
 <双方の仕様は同じ表現ですし...

http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000331855.K0000184881

http://panasonic.jp/viera/products/c3/l_spec.html
http://panasonic.jp/viera/products/c5/spec.html
を比較して見ましたか?

「パネルの駆動方式」だけに注目しているなら、
価格の安い方で良いのでは?

書込番号:15194796

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1158件

2012/10/12 20:33(1年以上前)

お2人ともありがとうございます!

書込番号:15195200

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-L37C5 [37インチ ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-L37C5 [37インチ ブラック]
パナソニック

VIERA TH-L37C5 [37インチ ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月10日

VIERA TH-L37C5 [37インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <231

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング