『このモデルを買おうか迷っております』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:37V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:2倍速駆動技術 バックライトタイプ:エッジ型 VIERA TH-L37C5 [37インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

VIERA TH-L37C5 [37インチ ブラック] の後に発売された製品VIERA TH-L37C5 [37インチ ブラック]とVIERA TH-L32C6 [32インチ]を比較する

VIERA TH-L32C6 [32インチ]

VIERA TH-L32C6 [32インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 3月 8日

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-L37C5 [37インチ ブラック]の価格比較
  • VIERA TH-L37C5 [37インチ ブラック]のスペック・仕様
  • VIERA TH-L37C5 [37インチ ブラック]の純正オプション
  • VIERA TH-L37C5 [37インチ ブラック]のレビュー
  • VIERA TH-L37C5 [37インチ ブラック]のクチコミ
  • VIERA TH-L37C5 [37インチ ブラック]の画像・動画
  • VIERA TH-L37C5 [37インチ ブラック]のピックアップリスト
  • VIERA TH-L37C5 [37インチ ブラック]のオークション

VIERA TH-L37C5 [37インチ ブラック]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 2月10日

  • VIERA TH-L37C5 [37インチ ブラック]の価格比較
  • VIERA TH-L37C5 [37インチ ブラック]のスペック・仕様
  • VIERA TH-L37C5 [37インチ ブラック]の純正オプション
  • VIERA TH-L37C5 [37インチ ブラック]のレビュー
  • VIERA TH-L37C5 [37インチ ブラック]のクチコミ
  • VIERA TH-L37C5 [37インチ ブラック]の画像・動画
  • VIERA TH-L37C5 [37インチ ブラック]のピックアップリスト
  • VIERA TH-L37C5 [37インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-L37C5 [37インチ ブラック]

『このモデルを買おうか迷っております』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-L37C5 [37インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-L37C5 [37インチ ブラック]を新規書き込みVIERA TH-L37C5 [37インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

このモデルを買おうか迷っております

2012/12/06 19:33(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-L37C5 [37インチ ブラック]

スレ主 horeisyo9さん
クチコミ投稿数:23件

本日液晶テレビを見に家電量販店に行ったのですが、交渉の結果このモデルが39000円で16%で
他にsharpのlc-40f3というモデルが45000円の10%とだったのですがどちらにしようか非常に悩んでおります。今までSONYや東芝のTVを使用しておりいずれも初めてのメーカーのテレビなので使用感などのご意見いただけると助かります

書込番号:15441880

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2149件

2012/12/06 20:05(1年以上前)

VIERA C5はARC(オーディオリターンチャンネル)非対応で光デジタル出力もないので、あとあとホームシアターセットやAVアンプと接続したくなった時に困ります。

書込番号:15442007

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:41件 VIERA TH-L37C5 [37インチ ブラック]のオーナーVIERA TH-L37C5 [37インチ ブラック]の満足度4

2012/12/11 07:06(1年以上前)

熊本県ですが、大分県日田市の100満ボルト(デオデオ)で2TBの外付けHDD付きで\49,990で購入しました。ヤマダ電機でも、\46,000の液晶テレビのみですからチラシに\39,000だったら安すぎます。展示品かな?処分品になって要るはずです。購入は、早目に他の人から購入されてしまいますよ!

書込番号:15462886

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2830件Goodアンサー獲得:543件

2012/12/11 11:11(1年以上前)

光デジタルケーブルがなくても、USBと光デジタル変換ケーブルや、HDMI光デジタル変換ケーブルを使えば、繋げられないことはないですが。

レグザとパナの違いは、超解像のかけ方ですね。
レグザでなれてると、はじめモスキートノイズが多く、粉っぽい映像とかんじますが、考えようによっては、放送で送られてきた映像を忠実に表示してるということで、加工されてない自然な映像とも思えます。いまはレグザとビエラのお互いのよさを実感してます。
映像ソースがよければ、綺麗なので、BSWOWOWで、映画を見ると、レグザと遜色ないですよ。

書込番号:15463542

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2149件

2012/12/11 11:33(1年以上前)

C5はイヤホン端子しか音声出力の手段がありませんが、具体的にどのような変換ケーブルを想定していますか?

書込番号:15463607 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2830件Goodアンサー獲得:543件

2012/12/12 06:08(1年以上前)

音声出力はイヤホンジャクのみだと、デジタル接続は無理ですね。申し訳ないです。

DVDレコ、BDレコとかのチューナー経由で、AVアンプに接続して、アンプのHDMI出力をTVに繋ぎ、WOWOWなどの5.1ch映画を見る方法とかが現実的ですかね。

書込番号:15467310

ナイスクチコミ!0


せぼねさん
クチコミ投稿数:62件

2012/12/12 18:07(1年以上前)

すっごい安いですね!
よかったらどちらの量販店か教えていただけますか?

書込番号:15469253 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-L37C5 [37インチ ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-L37C5 [37インチ ブラック]
パナソニック

VIERA TH-L37C5 [37インチ ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月10日

VIERA TH-L37C5 [37インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <231

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング