『リサイクルショップ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:26V型(インチ) 画素数:1366x768 バックライトタイプ:エッジ型 VIERA TH-L26C5 [26インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

VIERA TH-L26C5 [26インチ ブラック] の後に発売された製品VIERA TH-L26C5 [26インチ ブラック]とVIERA TH-L32C6 [32インチ]を比較する

VIERA TH-L32C6 [32インチ]

VIERA TH-L32C6 [32インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 3月 8日

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-L26C5 [26インチ ブラック]の価格比較
  • VIERA TH-L26C5 [26インチ ブラック]のスペック・仕様
  • VIERA TH-L26C5 [26インチ ブラック]の純正オプション
  • VIERA TH-L26C5 [26インチ ブラック]のレビュー
  • VIERA TH-L26C5 [26インチ ブラック]のクチコミ
  • VIERA TH-L26C5 [26インチ ブラック]の画像・動画
  • VIERA TH-L26C5 [26インチ ブラック]のピックアップリスト
  • VIERA TH-L26C5 [26インチ ブラック]のオークション

VIERA TH-L26C5 [26インチ ブラック]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 2月10日

  • VIERA TH-L26C5 [26インチ ブラック]の価格比較
  • VIERA TH-L26C5 [26インチ ブラック]のスペック・仕様
  • VIERA TH-L26C5 [26インチ ブラック]の純正オプション
  • VIERA TH-L26C5 [26インチ ブラック]のレビュー
  • VIERA TH-L26C5 [26インチ ブラック]のクチコミ
  • VIERA TH-L26C5 [26インチ ブラック]の画像・動画
  • VIERA TH-L26C5 [26インチ ブラック]のピックアップリスト
  • VIERA TH-L26C5 [26インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-L26C5 [26インチ ブラック]

『リサイクルショップ』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-L26C5 [26インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-L26C5 [26インチ ブラック]を新規書き込みVIERA TH-L26C5 [26インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

リサイクルショップ

2013/08/17 20:02(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-L32C5 [32インチ ブラック]

スレ主 sg5f_x20さん
クチコミ投稿数:1497件

10%offクーポンが有ると良いのですが

未使用品が売ってましたが¥36750ならデンキ店での長期保証も考慮するとお得感に乏しいですね

書込番号:16480104

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2830件Goodアンサー獲得:543件

2013/08/17 20:21(1年以上前)

リサイクルショップは、メーカーからの正規購入ではないので、長期保証もないし、1年保証の店舗証明ができないので、無い場合が多いですね。
だからか解りませんが、リサイクルショップによって、独自に半年〜1年の保証をつけてるところもあります。
保証内容は、壊れたら修理ではなくて、売った額で引き取るというところも独自っぽいところですよね。

未使用品って、開梱して展示してたけど、通電してない展示未使用品かもしれないので、気お付けて。

書込番号:16480160

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3794件Goodアンサー獲得:537件

2013/08/17 20:45(1年以上前)

未開封品と書いてあるけど
チャンネル設定済みになってますね。
正しくは
「開封(通電)未使用品」じゃないでしょうか。

書込番号:16480231 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 sg5f_x20さん
クチコミ投稿数:1497件

2013/08/17 21:16(1年以上前)

どうも…

当方も御指摘内容は「?」でした

不可解な表示のモノは手を出さない方が良さそうですね
※価格的に30%以上市場より安いならよいのでしょうが

書込番号:16480349

ナイスクチコミ!0


スレ主 sg5f_x20さん
クチコミ投稿数:1497件

2013/08/18 16:58(1年以上前)

開梱・再梱包の形跡は有りませんでした

店員に指摘した所、「確認します」との事で別のコーナーを見た後で戻ってみたら「チャンネル設定済み」黒く塗りつぶされてました

写真の通り、テープ剥がしなどの開梱された形跡は有りませんでした
ダンボールのテープを剥がしたら9割がたの確率で表面が剥がれる

書込番号:16483087

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4379件Goodアンサー獲得:470件 防災無線始めちゃ・・(仮) 

2013/08/18 17:47(1年以上前)

拝見しました

ビミョーな価格ですね
リサイクルだと、初期保証はあるかな?

まあヤマダのザ安心があるから延長保証がなくてもまあなんとかなるけどさ

それでは

書込番号:16483235 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-L32C5 [32インチ ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-L26C5 [26インチ ブラック]
パナソニック

VIERA TH-L26C5 [26インチ ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月10日

VIERA TH-L26C5 [26インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング