『先程の訂正文』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:23V型(インチ) 画素数:1920x1080 バックライトタイプ:エッジ型 VIERA TH-L23C5 [23インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

VIERA TH-L23C5 [23インチ ブラック] の後に発売された製品VIERA TH-L23C5 [23インチ ブラック]とVIERA TH-L24C6 [24インチ]を比較する

VIERA TH-L24C6 [24インチ]

VIERA TH-L24C6 [24インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 3月 8日

画面サイズ:24V型(インチ) 画素数:1366x768

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-L23C5 [23インチ ブラック]の価格比較
  • VIERA TH-L23C5 [23インチ ブラック]のスペック・仕様
  • VIERA TH-L23C5 [23インチ ブラック]の純正オプション
  • VIERA TH-L23C5 [23インチ ブラック]のレビュー
  • VIERA TH-L23C5 [23インチ ブラック]のクチコミ
  • VIERA TH-L23C5 [23インチ ブラック]の画像・動画
  • VIERA TH-L23C5 [23インチ ブラック]のピックアップリスト
  • VIERA TH-L23C5 [23インチ ブラック]のオークション

VIERA TH-L23C5 [23インチ ブラック]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 3月 9日

  • VIERA TH-L23C5 [23インチ ブラック]の価格比較
  • VIERA TH-L23C5 [23インチ ブラック]のスペック・仕様
  • VIERA TH-L23C5 [23インチ ブラック]の純正オプション
  • VIERA TH-L23C5 [23インチ ブラック]のレビュー
  • VIERA TH-L23C5 [23インチ ブラック]のクチコミ
  • VIERA TH-L23C5 [23インチ ブラック]の画像・動画
  • VIERA TH-L23C5 [23インチ ブラック]のピックアップリスト
  • VIERA TH-L23C5 [23インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-L23C5 [23インチ ブラック]

『先程の訂正文』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-L23C5 [23インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-L23C5 [23インチ ブラック]を新規書き込みVIERA TH-L23C5 [23インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信6

お気に入りに追加

標準

先程の訂正文

2013/04/27 17:33(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-L32C5 [32インチ ブラック]

スレ主 GOGOkozoさん
クチコミ投稿数:32件 VIERA TH-L32C5 [32インチ ブラック]のオーナーVIERA TH-L32C5 [32インチ ブラック]の満足度5

すいません先ほどの訂正ですが1部の新型はIPS海外製使用しています。37-c3が後継機の37vより高額なのはアルファパネルの違いだけでは、本当です。パナソニックはTV撤退予定もうアルファは製造しないのも本当です。日本製は世界一は変わりません

書込番号:16065625

ナイスクチコミ!1


返信する
MondialUさん
クチコミ投稿数:2151件Goodアンサー獲得:286件

2013/04/27 18:35(1年以上前)

すいません!
先ほどの訂正の先ほどはどれですか?

出来れば、その先ほどのクチコミの返信をクリックして書き込んでください。

書込番号:16065779 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3330件Goodアンサー獲得:739件

2013/04/27 19:48(1年以上前)

>先ほどの訂正の先ほどはどれですか?

MondialUさんはわかっておられるとは思いますが、念のため・・・
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=15680231/#16065595

このスレだけみてる方にはわかりませんから
[16065595]を書き込んだのと同じ要領で同スレに書き込んでください。


それにしても・・・

>パナソニックはTV撤退予定

現時点でTV事業からは撤退することはないと思いますが・・・?

>日本製は世界一は変わりません

個々それぞれ主観は異なります。
販売台数でいうなら確実に世界一ではありません。

書込番号:16066027

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15158件Goodアンサー獲得:1153件

2013/04/27 20:24(1年以上前)

> パナソニックはTV撤退予定

液晶パネルの外部調達を進めて、コストダウンを図っていますが、テレビ事業から撤退するなんて聞いたことはありません。

> 日本製は世界一は変わりません

今や液晶テレビの開発は、コストダウンを図って収益率を良くすることが主目的になっているので、世界一と主張するのは憚られる。

書込番号:16066169 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 GOGOkozoさん
クチコミ投稿数:32件 VIERA TH-L32C5 [32インチ ブラック]のオーナーVIERA TH-L32C5 [32インチ ブラック]の満足度5

2013/04/27 20:33(1年以上前)

先程をお伝えします、
C-50はアルファパネルではありません。IPS海外製です。2台並べて見る機会がありましたが。泥沼の差です。日本パナ製IPSアルファはもう、ありません。現に新型のPANAはIPSでも、ありません。パナソニックはTV撤退ですので、新型は全てマレーシア製残念ですがC-5は、C-3ー37Vがアルファなので 後継機がIPSマレーシア製です。メーカーで確認し、本日C-5迷う泣くことなく購入しました
パナソニックは撤退予定です。メーカーで聞きました。

書込番号:16066205

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2013/04/27 20:46(1年以上前)

〉泥沼の差

底無しの差かな?

確かに凄い差のような気がしてきた・・・・・

書込番号:16066246

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件

2013/04/28 16:26(1年以上前)

雲泥の差でしょう。。。

書込番号:16069359

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-L32C5 [32インチ ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-L23C5 [23インチ ブラック]
パナソニック

VIERA TH-L23C5 [23インチ ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月 9日

VIERA TH-L23C5 [23インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング