『TH-L19X5対応 外付けHDD』のクチコミ掲示板

2012年 3月 9日 発売

VIERA TH-L23X5 [23インチ]

USB HDDへの裏番組録画に対応したダブルチューナー仕様の液晶テレビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:23V型(インチ) 画素数:1920x1080 バックライトタイプ:エッジ型 VIERA TH-L23X5 [23インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

VIERA TH-L23X5 [23インチ] の後に発売された製品VIERA TH-L23X5 [23インチ]とVIERA TH-L24X6 [24インチ]を比較する

VIERA TH-L24X6 [24インチ]

VIERA TH-L24X6 [24インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 3月 8日

画面サイズ:24V型(インチ) 画素数:1366x768 バックライトタイプ:エッジ型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-L23X5 [23インチ]の価格比較
  • VIERA TH-L23X5 [23インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-L23X5 [23インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-L23X5 [23インチ]のレビュー
  • VIERA TH-L23X5 [23インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-L23X5 [23インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-L23X5 [23インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-L23X5 [23インチ]のオークション

VIERA TH-L23X5 [23インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 3月 9日

  • VIERA TH-L23X5 [23インチ]の価格比較
  • VIERA TH-L23X5 [23インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-L23X5 [23インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-L23X5 [23インチ]のレビュー
  • VIERA TH-L23X5 [23インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-L23X5 [23インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-L23X5 [23インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-L23X5 [23インチ]のオークション

『TH-L19X5対応 外付けHDD』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-L23X5 [23インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-L23X5 [23インチ]を新規書き込みVIERA TH-L23X5 [23インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 TH-L19X5対応 外付けHDD

2017/03/25 23:50(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-L32X5 [32インチ]

スレ主 IMARINEさん
クチコミ投稿数:12件

PanasonicのTV TH-L19X5の外付けHDDを買おうと思っているのですが、何がいいのか教えて下さい。
できれば、2番組同時録画できるのがいいのですが、ありますでしょうか?

書込番号:20767161 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:2338件Goodアンサー獲得:820件

2017/03/26 03:22(1年以上前)

IMARINEさん

こんばんは。

>TH-L19X5の外付けHDDを買おうと思っているのですが、何がいいのか教えて下さい。できれば、2番組同時録画できるのがいいのですが、

先ず、TH-L19X5は2チューナー搭載モデルなので、2番組同時録画は出来ません。(2チューナーの振り分けは、一つが視聴用でもう一つが録画用に成ります)

※メーカーの製品説明で、『2番組同時録画』は出来ませんと記載が有りますネ。(1番組録画に成ります)
http://panasonic.jp/viera/p-db/TH-L19X5_points.html

※尚、外付けUSB HDD動作確認済製品は以下の通りです。

【ELECOM製】
http://www2.elecom.co.jp/tables/tv/top.aspx?_isquery=&_pagepos=1&typeInput=%89t%8f%bb&makerInput=Panasonic&seriesInput=VIERA+X5%83V%83%8a%81%5b%83Y&sizeInput=+%3c19%83C%83%93%83%60%3e&harddiskInput=%83n%81%5b%83h%83f%83B%83X%83N&existInput=%8c%bb%8ds&ngWordInput=&_end=#_cttableanchor

【BUFFALO製】
http://buffalo.jp/search/tv/?kindName=1&makerId=5&brandId=5&seriesId=102&attributes%5B%5D=19&saleYear=&productCategory%5B%5D=15&dispFlag=1&action_kaden_find=true

【I/O DATA製】
http://pio.iodata.jp/home/?r=result&type=tv&cg=hdd&pn=125033


書込番号:20767436 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 IMARINEさん
クチコミ投稿数:12件

2017/03/26 09:09(1年以上前)

>クチコミハンターさん
おはようございます!
返信遅くなり申し訳ございませんm(__)m
深夜にご丁寧に回答ありがとうございましたm(__)m

早速リンク先のHDD参照させていただきました。
記入漏れがあり申し訳ございません。
なるべく置き場所をとらないものがいいのですが、
次のHDDも対応してますでしょうか?
何度も申し訳ございませんが、分かる範囲でよろしいので教えていただければ幸いです。
よろしくお願いしますm(__)m

BUFFALO 型番 HDX-PN1.0TU2/V

書込番号:20767835 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:2338件Goodアンサー獲得:820件

2017/03/26 12:16(1年以上前)

IMARINEさん

こんにちは。

>次のHDDも対応してますでしょうか?
>BUFFALO 型番 HDX-PN1.0TU2/V

残念ですが、リンク先の型番のみ動作確認が取れている製品に成り、HDX-PN1.0TU2/Vを購入される場合は自己責任扱いで、メーカーのサポートが受けられ無い可能性も有ります。(何かしらの不具合が発生した場合、メーカーは必ず製品型番を確認して、動作確認が取れていない製品については、サポート対象外にするケースが有るので注意が必要です)

※尚、動作確認が取れていない製品でも、問題無く使用出来る製品も有りますが、万が一の時は自己責任でと言う事を念頭に置いて下さいネ。

書込番号:20768290 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-L23X5 [23インチ]
パナソニック

VIERA TH-L23X5 [23インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月 9日

VIERA TH-L23X5 [23インチ]をお気に入り製品に追加する <217

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング