セキュリティソフト > ソースネクスト > スーパーセキュリティZERO 1台用 USBメモリ版
PC起動時にアイドルスキャンをしてくれないのですが、手動では出来ます。起動時に行う設定にするにはどうすれば良いでしょうか?最インストールが一番早いかな?
書込番号:15901775
1点
PC起動時にアイドルスキャンをしてくれないのですが、
↑仕様を確認していませんが、
アイドルスキャンとはアイドル時にスキャンを実行するという解釈では?
起動時は無理だと思われるんですが。
書込番号:15901964
1点
うちのやつは、放っておくと勝手にスキャンしてくれます。
>PC起動時にアイドルスキャンをしてくれない
トップ画面で常に黄色や赤色になっていればアップデートしてみてください。
それでもだめなら、削除ツールでアンインストールした後、もう一度インストールしてみてください。
書込番号:15902093
0点
させたいのは、バックグランドスキャンなんじゃないの?
こんなコミソフト使わないからできるかしらないけどさ、起動時のバックグランドスキャンってウザイだけの何者でもないし、それをクイックスキャンで済まそうとしているのなら、まるで意味の無い行為だし。
やりたいことが意味不明っすよw
ちゃんとしたソフトなら、リアルタイムスキャンと、アイドルスキャンが充実しているから、起動時スキャンなんて意味が無い。
起動時スキャンをするなら、それこそOS起動前に割り込んで完全スタンドアローン状態でフルスキャンをかけなきゃ意味が無い。
書込番号:15902100
![]()
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ソースネクスト > スーパーセキュリティZERO 1台用 USBメモリ版」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2013/03/17 10:01:37 | |
| 5 | 2013/02/15 4:20:47 | |
| 5 | 2012/12/16 18:08:47 | |
| 3 | 2012/12/24 13:19:48 | |
| 0 | 2012/11/09 4:57:31 | |
| 2 | 2012/11/06 17:23:38 | |
| 5 | 2012/08/21 0:32:45 | |
| 2 | 2012/08/13 9:10:34 | |
| 2 | 2012/07/20 19:51:27 | |
| 2 | 2012/03/23 12:19:39 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
セキュリティソフト
(最近3年以内の発売・登録)




