> > > > タイガーエクスプローラー
クチコミ掲示板 > バイク > バイク(本体) > トライアンフ > タイガーエクスプローラー

『Dパケ何台目?』 のクチコミ掲示板

RSS


「タイガーエクスプローラー」のクチコミ掲示板に
タイガーエクスプローラーを新規書き込みタイガーエクスプローラーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

Dパケ何台目?

2012/07/26 22:58(1年以上前)


バイク(本体) > トライアンフ > タイガーエクスプローラー

クチコミ投稿数:118件

Dパッケージが75台限定との事ですが、現時点(7月4週現在)で何台くらい売れたのでしょうか?
正確な台数が分からなくとも何らかの概数情報でもご存知の方がおられましたらご教示下さい。
あせってローンでも組むべきか悩ましいところです。だめならR1200GSか?

書込番号:14861030

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3618件Goodアンサー獲得:134件

2012/07/26 23:28(1年以上前)

Ninja250R新車を買ってこれも逝くの!

金が有るんだナ〜(^_^)/~

書込番号:14861189

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2684件Goodアンサー獲得:325件

2012/07/27 11:41(1年以上前)

日本支社では全て出荷済みですので、各ショップ等が保有している分だけの様です。
全国のショップに在庫保有状況を確認して、購入するしか方法は無いと思いますよ。

書込番号:14862690

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3618件Goodアンサー獲得:134件

2012/07/27 22:51(1年以上前)

では、まじめに。
大型外車オーナーはここでは少ないので、近くのDラーに聞くのが一番です。


トラとBMは形は似ていますが、
全く乗り味は別物です。

試乗して、判ったうえでの質問ならスルーしてください(^_^)/

書込番号:14864924

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:118件

2012/07/28 09:39(1年以上前)

みなさん
各種アドバイスありがとうございました。

書込番号:14866398

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「トライアンフ > タイガーエクスプローラー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

タイガーエクスプローラー
トライアンフ

タイガーエクスプローラー

新車価格帯:

タイガーエクスプローラーをお気に入り製品に追加する <1

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング