『付属品』のクチコミ掲示板

2012年 6月 発売

PIXUS PRO-1

12色インクシステムを採用するプロフェッショナル向けインクジェットプリンター(A3ノビ対応)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A3ノビ インク色数:12色 PIXUS PRO-1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS PRO-1の価格比較
  • PIXUS PRO-1のスペック・仕様
  • PIXUS PRO-1の純正オプション
  • PIXUS PRO-1のレビュー
  • PIXUS PRO-1のクチコミ
  • PIXUS PRO-1の画像・動画
  • PIXUS PRO-1のピックアップリスト
  • PIXUS PRO-1のオークション

PIXUS PRO-1CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月

  • PIXUS PRO-1の価格比較
  • PIXUS PRO-1のスペック・仕様
  • PIXUS PRO-1の純正オプション
  • PIXUS PRO-1のレビュー
  • PIXUS PRO-1のクチコミ
  • PIXUS PRO-1の画像・動画
  • PIXUS PRO-1のピックアップリスト
  • PIXUS PRO-1のオークション


「PIXUS PRO-1」のクチコミ掲示板に
PIXUS PRO-1を新規書き込みPIXUS PRO-1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

付属品

2012/12/02 00:29(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS PRO-1

スレ主 rinterさん
クチコミ投稿数:4件

本日届きましたが、まずセットアップなどを説明書読んでいますと、パソコンとプリンターをつなぐUSBケーブルが元々ついていません。

直接つないで使うつもりでした。

canonデジイチでも付属してるのにUSBケーブルくらいつけておけばいいのに〜。

無線LANの場合もとにかく、電源ケーブルしかついてませんので。

それだけのために、また買いにいかないといけません。
とりあえず、触るのやめて必要なものをそろえてから!!


USBを使用しようと思っている皆様、ご購入の際はご注意です。


一番重要なのは、使用してみてからですね(^^)

書込番号:15419790

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4894件Goodアンサー獲得:490件

2012/12/02 02:17(1年以上前)

rinterさん、こんばんは。

初めてのプリンタですか?
いきなりPRO-1は珍しい。

ケーブルがないのは昔からでして、プリンタ掲示板でも何度も登場しています。
多くの方が「前のを使うから不要」と返答してきます。
持ってなければ買ったお店で言えばサービスで付けてくれたり、100均で売っていたりしますし。

確かにカメラにも付いてくるんですけど、うちにはそのケーブルが使われずにゴロゴロ。
データ取り込みはメモリーカードを挿しているから使ったことがない。
カメラにケーブル付属させるのやめてくれないだろうか。

無事ケーブルが手に入ったら、今度はインクがすぐ終わります。
最初のインクはプリンタ内部に入る分で使われるので減りが速いですから、予備インクも用意した方がいいです。
予備インク購入は、次回からはなくなりそうになってからで十分。
たくさん買い置きして、買い替える時に次のモデルで使えないという方がいます。
色がおかしいという方がいますが、まずは純製用紙でお試しください。
(これらも既出です)

書込番号:15420094

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6840件Goodアンサー獲得:246件

2012/12/02 12:46(1年以上前)

PRO-1は付いていないのですか。

PRO-100 はケーブル、付いてきました。
私は無線LAN接続なんで、使ってませんけど。
片側がBコネクタなんで、他に使い道も無いし・・・

本当に余計なものを付けられたって感じです。
(あくまで個人の感想です。m(_ _)m)

書込番号:15421465

ナイスクチコミ!1


スレ主 rinterさん
クチコミ投稿数:4件

2012/12/02 12:58(1年以上前)

こんにちは。


これまで他社の使っていまして、当たり前のようについてたんです。

ケーブル類なんて付属してるのが普通だと思ってました。

カメラの方もCFをカードリーダー使って取り込むよりボディーから繋いだ方が早いのでそうしてます

プリンターは一家に一台でいいのでケーブル位はついてた方がいいですね。


確かに!!カメラに付属してるのは余ってしまいますが(^^。。。

書込番号:15421513

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4894件Goodアンサー獲得:490件

2012/12/02 13:46(1年以上前)

こんにちは。
レスありがとうございます。

>これまで他社の使っていまして、当たり前のようについてたんです

それはもしかして複合機ですか?
それだと付いていたかもしれません。
そのケーブルを使えばいらないと思いますが。

もともとプリンタはケーブルなし、スキャナはケーブル付きで販売されていました。
複合機はスキャナに合わせてケーブル付きでしたが、いつのころからかケーブルは付かなくなり、現在はケーブルなしで販売されています。

>PRO-100 はケーブル、付いてきました

初めてケーブル付きのプリンタがあることを知りました。
情報ありがとうございます。

プリンタの仕様を調べてみますと、PRO10&100は使用表の最後に「USBケーブル 1.5m」と書かれていました。
PRO1は書かれていません。
どうしてなんでしょうね。

書込番号:15421669

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:4件

2012/12/02 19:19(1年以上前)

推測ですが、PRO-10/PRO-100にUSBケーブルが付いているのはWiFiの初期設定で必要になるからではないでしょうか?

書込番号:15423007

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6840件Goodアンサー獲得:246件

2012/12/02 21:35(1年以上前)

PRO-100 ですが、USBケーブルを使わずに、無線LANの初期設定はできました。

なので付属のUSBケーブルは、未開封のままです。m(_ _)m

書込番号:15423741

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS PRO-1」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PIXUS PRO-1
CANON

PIXUS PRO-1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月

PIXUS PRO-1をお気に入り製品に追加する <148

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング