-
CANON
- プリンタ > CANON
- インクジェットプリンタ > CANON
-
PIXUS
- プリンタ > PIXUS
- インクジェットプリンタ > PIXUS
PIXUS PRO-1
12色インクシステムを採用するプロフェッショナル向けインクジェットプリンター(A3ノビ対応)

-
- プリンタ -位
- インクジェットプリンタ -位
プリンタ > CANON > PIXUS PRO-1
A3が印字できるプリンターを探して、ここにたどり着きました。
画質の良さをレビューで拝見したんですが、互換インクの場合の画質の違いなどってどうなんでしょうか
本体が高いのは、そんなものだと受け入れられますが、ランニングコストがかかりすぎると躊躇してしまうので気になります。
書込番号:20128117
1点
このプリンタはわかりませんが、他の一般向けの6色インクで純正と互換を比較すると発色は純正の方が自然ですね。
互換も特に激安系ですと色合いが正直微妙です。
高画質プリンタは純正のインクを買われた方が良いですよ。
書込番号:20128158
1点
画質を追求しているのに互換インクって、本末転倒の様な気もします。
画質を追求しないならば、この機種で無くても安価な機種はたくさんあるのでそちらを選ばれては?
純正インクによって最高の性能を引き出せると思いますよ。
書込番号:20128452 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>マナマナミさん
わたしは、低価格のプリンタに、低価格の互換インクを使う派ですが、他の方と同様に、本機のような高級機には、純正インクで、プリンタの性能を引き出すことをお勧めします。
互換インク使用では、プリンタ代がもったいないです。
書込番号:20128468 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
色を求めるなら、純正が良いです。
発色の良さと安定性。
単に、A3印刷がしたいだけなら安価な機種がありますy
書込番号:20129226
0点
みなさま回答ありがとうございます。
品質ではなくA3を求めて調べたら、こちらにたどり着き、どうせなら品質も〜と思ったのですが、やはり純正でないと厳しいようですね。
みなさまありがとうございます。
書込番号:20129303 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
カメレス失礼します。
A3プリントで純正インクが安価な・・・とのご希望なら、こちらかなと思います。
http://kakaku.com/item/K0000807921/
私も今の多機能複合機が駄目になったら購入しようかと考えています。
インク代で儲けない方針の機種だとか聞いてます。その分本体価格が高。。
メーカーのHPをのぞいてみると良いと思います。
書込番号:20130141
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「CANON > PIXUS PRO-1」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2022/10/18 21:03:18 | |
| 4 | 2019/05/13 19:24:58 | |
| 5 | 2019/02/26 14:05:02 | |
| 7 | 2019/02/26 14:08:39 | |
| 6 | 2016/04/22 12:17:51 | |
| 12 | 2015/11/19 18:27:14 | |
| 4 | 2015/09/24 23:02:36 | |
| 6 | 2015/10/30 14:44:29 | |
| 2 | 2015/08/04 21:42:32 | |
| 7 | 2015/05/20 10:54:33 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
プリンタ
(最近3年以内の発売・登録)







