『はがき対応キット』のクチコミ掲示板

2012年 2月21日 発売

MultiWriter 5650C PR-L5650C

  • IEEE 802.11b/g/n規格準拠の無線LANに対応した、A4カラープリンターのエントリーモデル。
  • 「LEDプリントヘッド」採用によるコンパクト化と高画質化、「EA-Ecoトナー」により高画質と用紙に応じた光沢再現性を実現。
  • ドラム組み込み構造で小型軽量化を実現したほか、ワンタッチでトナーカートリッジを交換可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カラーレーザー 最大用紙サイズ:A4 スマホ対応:○ MultiWriter 5650C PR-L5650Cのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MultiWriter 5650C PR-L5650Cの価格比較
  • MultiWriter 5650C PR-L5650Cのスペック・仕様
  • MultiWriter 5650C PR-L5650Cの純正オプション
  • MultiWriter 5650C PR-L5650Cのレビュー
  • MultiWriter 5650C PR-L5650Cのクチコミ
  • MultiWriter 5650C PR-L5650Cの画像・動画
  • MultiWriter 5650C PR-L5650Cのピックアップリスト
  • MultiWriter 5650C PR-L5650Cのオークション

MultiWriter 5650C PR-L5650CNEC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 2月21日

  • MultiWriter 5650C PR-L5650Cの価格比較
  • MultiWriter 5650C PR-L5650Cのスペック・仕様
  • MultiWriter 5650C PR-L5650Cの純正オプション
  • MultiWriter 5650C PR-L5650Cのレビュー
  • MultiWriter 5650C PR-L5650Cのクチコミ
  • MultiWriter 5650C PR-L5650Cの画像・動画
  • MultiWriter 5650C PR-L5650Cのピックアップリスト
  • MultiWriter 5650C PR-L5650Cのオークション

『はがき対応キット』 のクチコミ掲示板

RSS


「MultiWriter 5650C PR-L5650C」のクチコミ掲示板に
MultiWriter 5650C PR-L5650Cを新規書き込みMultiWriter 5650C PR-L5650Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

はがき対応キット

2014/11/04 01:27(1年以上前)


プリンタ > NEC > MultiWriter 5650C PR-L5650C

クチコミ投稿数:9件

5600Cはいい機種でしたが、はがき印刷で往生しました。
裏を印刷するとカールし、表の印刷がうまくいきません。
はがきのそりを伸ばして、恐る恐るやってました。
それがイヤになり、5750Cに買い換えました。
でも5750Cは大きくて重く、嫁に嫌われました。
で、無線LANでの印刷が出来る5650Cを買いました。
はがき印刷が改善されていることを期待して。
無線LANでの印刷は、大変すばらしい。
家のどこにあっても、電源さえ入っていれば印刷出来る。
でもはがき印刷は変わらず。
裏の印刷はうまくいったのですが、表はダメ。
そりを伸ばしても、何やってもエラー。
喰ってくれません。
1時間以上、試行錯誤したけど1枚も印刷出来ません。
で、ググってみて次の『はがき対応キット』を見つけました。
http://jpn.nec.com/printer/laser/mwel/download/app.html
私の5650Cは横印刷対応機種で、べろ?が赤いやつ。
横向きで印刷したところ、嘘みたいに全部綺麗に印刷出来ました。
ベロが黒い5600Cは職場に持って行っていますが、明日キットを取り寄せる予定です。
これで年賀状も暑中見舞いも、問題なくなりました。
私にとっては、コストパフォーマンスの優れたいいプリンタです。

※キットの配布は2015年1月までです。お早めに。

書込番号:18128414

ナイスクチコミ!3


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:28320件Goodアンサー獲得:2474件

2014/11/04 05:16(1年以上前)

http://jpn.nec.com/printer/laser/mwel/download/app.html

これ,知らない人が結構多いです!

書込番号:18128578

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2014/11/06 16:10(1年以上前)

沼さん、こんにちは。
先ほど、職場にキットが届いたので設置しました。
マニュアルもわかりやすく、すぐに設置完了しました。
おかげではがき印刷の不安がなくなりました。
NECの対応には、感謝しています。

欲を言えば、もうちょっとわかりやすいようにアピールして欲しい・・・。

書込番号:18137121

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件 MultiWriter 5650C PR-L5650Cの満足度4

2014/12/07 21:47(1年以上前)

横向き印刷の設定方法がわかりません。

ハガキを横向きにセットして、プリンタドライバで「横向き優先」を選択したのですが、
縦書きの原稿の上半分が印刷されるばかりで、どうもうまくセットできません。
どうやってセットするのですか?


↓この方法でやったのですが、なにか間違ってるかな?


http://jpn.nec.com/printer/laser/mwel/download/drv_set/win/index.html

書込番号:18247737

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48266件Goodアンサー獲得:8263件 MultiWriter 5650C PR-L5650CのオーナーMultiWriter 5650C PR-L5650Cの満足度5 Android端末のFAQ 

2014/12/09 22:40(1年以上前)

>ハガキを横向きにセットして、プリンタドライバで「横向き優先」を選択したのですが、

リンク先では、「よこ置き優先」となっていますが、「横向き優先」ではなくて、「よこ置き優先」ではないでしょうか?
ドライバーのバージョンによって違うのかな・・・・・

本機のファームが最新である、PCのドライバーが最新である。
両方とも確認済みでしょうか?


上半分とは、以下のどちらのパターンで印刷されてしまうのでしょうか?

パターン1
┌─────┐
│AAAA   │
│AAAA   │
│AAAA   │
└─────┘
 AAAA <--- ここが印刷されていない
AAAA


パターン2
┌──┐
│AAAA│
│AAAA│
│AAAA│
│  │ここから下にデータあるのに印刷されない
│  │
│  │
└──┘


印刷に使ったソフトはなんでしょうか?
ワード等、一般的なソフトで確認可能でしょうか?

書込番号:18254327

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

MultiWriter 5650C PR-L5650C
NEC

MultiWriter 5650C PR-L5650C

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 2月21日

MultiWriter 5650C PR-L5650Cをお気に入り製品に追加する <298

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング