『OSX 10.9でダイレクトFAXを送信する方法は?』のクチコミ掲示板

2012年 2月21日 発売

MultiWriter 5650F PR-L5650F

  • コピー機、FAX、スキャナーなどの機能を備えた、オフィス向けA4対応カラープリンター複合機。
  • 「LEDプリントヘッド」を採用し、コンパクト化と高画質化を実現したほか、「ドラム組み込み構造」で軽量化している。
  • 見やすく使いやすい操作パネルや、IEEE 802.11b/g/n規格準拠の無線LAN機能、自動原稿送り装置(ADF)を搭載している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カラーレーザー 最大用紙サイズ:A4 機能:FAX/コピー/スキャナ スマホ対応:○ MultiWriter 5650F PR-L5650Fのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MultiWriter 5650F PR-L5650Fの価格比較
  • MultiWriter 5650F PR-L5650Fのスペック・仕様
  • MultiWriter 5650F PR-L5650Fの純正オプション
  • MultiWriter 5650F PR-L5650Fのレビュー
  • MultiWriter 5650F PR-L5650Fのクチコミ
  • MultiWriter 5650F PR-L5650Fの画像・動画
  • MultiWriter 5650F PR-L5650Fのピックアップリスト
  • MultiWriter 5650F PR-L5650Fのオークション

MultiWriter 5650F PR-L5650FNEC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 2月21日

  • MultiWriter 5650F PR-L5650Fの価格比較
  • MultiWriter 5650F PR-L5650Fのスペック・仕様
  • MultiWriter 5650F PR-L5650Fの純正オプション
  • MultiWriter 5650F PR-L5650Fのレビュー
  • MultiWriter 5650F PR-L5650Fのクチコミ
  • MultiWriter 5650F PR-L5650Fの画像・動画
  • MultiWriter 5650F PR-L5650Fのピックアップリスト
  • MultiWriter 5650F PR-L5650Fのオークション

『OSX 10.9でダイレクトFAXを送信する方法は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「MultiWriter 5650F PR-L5650F」のクチコミ掲示板に
MultiWriter 5650F PR-L5650Fを新規書き込みMultiWriter 5650F PR-L5650Fをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

OSX 10.9でダイレクトFAXを送信する方法は?

2014/02/18 13:52(1年以上前)


プリンタ > NEC > MultiWriter 5650F PR-L5650F

クチコミ投稿数:4件

かって暫くして、ようやくOSX10.9用ドライバがリリースされました。
さっそくインストールしてMacで印刷はできているのですが、PCから直接FAXしたりスキャンしたり出来ない状態です。
ドライバのリリースノートには、そうした機能への言及があるのですが、どこをどうしたらよいのでしょうか?
ちなみに、Windowsからは全ての機能が利用できますし、まあ、現状でも製品自体には満足しております。

書込番号:17207350

ナイスクチコミ!0


返信する
tva1さん
クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:27件

2014/02/19 22:20(1年以上前)

>さっそくインストールしてMacで印刷はできているのですが、PCから直接FAXしたりスキャンしたり出来ない状態です。

スキャナドライバや、ファックスドライバをインストールされましたか?
http://121ware.com/psp/PA121/121ETC2/CRM/s/WEBLIB_NECS_DID.PRODUCT_ID.FieldFormula.IScript_VDown_Details?modId=3869

書込番号:17213131

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2014/02/20 14:48(1年以上前)

ドライバはインストールしました。
システム環境設定の「プリンタとスキャン」で確認したところ、バージョンは、1.009でした。
アプリケーションフォルダにNECフォルダが出来ていて、そこにあるフォルダには、
宛先表ツールと、スキャンボタンマネージャの2つのアプリがインストールされてます。

書込番号:17215331

ナイスクチコミ!0


neve1073さん
クチコミ投稿数:9件

2014/03/15 03:03(1年以上前)

先日購入しました。
NECに問い合わせた所、Macからwifi経由でのスキャンは現状不可、USBでつないでくれとの事です。
仕様にそのようなことが書いてない旨を伝えましたが、ひたすら平謝りでした。

仕方なくUSBで接続して使用してますが、随分いい加減なものなんですね。

書込番号:17304195

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2014/07/19 20:49(1年以上前)

本日、商品が届きました。
さっそく、手動設定で無線LANの設定を済ませ、Mac (10.9、10.6)2台の設定をしてみましたが、意外と簡単。
下のURLのHPにある、ドライバを入れて、Macからプリンタを追加するだけ。

http://121ware.com/psp/PA121/NECS_SUPPORT_SITE/CRM/s/WEBLIB_NECS_PRO.PRODUCT_ID.FieldFormula.IScript_Product_Spec_Details?prodId=PR-L5650F

あと、ここのスレで、Wifi経由のスキャンが出来ないといわれてましたが、「プレビュー」アプリからですが、
ちゃんとWifi経由でのスキャンはできます。ダイレクトFax(使う気がないので)は試してません。

いい買い物しました。

書込番号:17749560

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「NEC > MultiWriter 5650F PR-L5650F」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MultiWriter 5650F PR-L5650F
NEC

MultiWriter 5650F PR-L5650F

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 2月21日

MultiWriter 5650F PR-L5650Fをお気に入り製品に追加する <167

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング