『PCIスロット背面カバーの取り外し』のクチコミ掲示板

2012年 1月20日 発売

Aspire AM3970 AM3970-F76F

デスクトップPCの2012年モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core i7 2600 コア数:4コア メモリ容量:6GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 2000 Aspire AM3970 AM3970-F76Fのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire AM3970 AM3970-F76Fの価格比較
  • Aspire AM3970 AM3970-F76Fのスペック・仕様
  • Aspire AM3970 AM3970-F76Fのレビュー
  • Aspire AM3970 AM3970-F76Fのクチコミ
  • Aspire AM3970 AM3970-F76Fの画像・動画
  • Aspire AM3970 AM3970-F76Fのピックアップリスト
  • Aspire AM3970 AM3970-F76Fのオークション

Aspire AM3970 AM3970-F76FAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 1月20日

  • Aspire AM3970 AM3970-F76Fの価格比較
  • Aspire AM3970 AM3970-F76Fのスペック・仕様
  • Aspire AM3970 AM3970-F76Fのレビュー
  • Aspire AM3970 AM3970-F76Fのクチコミ
  • Aspire AM3970 AM3970-F76Fの画像・動画
  • Aspire AM3970 AM3970-F76Fのピックアップリスト
  • Aspire AM3970 AM3970-F76Fのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > Acer > Aspire AM3970 AM3970-F76F

『PCIスロット背面カバーの取り外し』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire AM3970 AM3970-F76F」のクチコミ掲示板に
Aspire AM3970 AM3970-F76Fを新規書き込みAspire AM3970 AM3970-F76Fをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

PCIスロット背面カバーの取り外し

2012/03/27 17:49(1年以上前)


デスクトップパソコン > Acer > Aspire AM3970 AM3970-F76F

スレ主 jasmin2005さん
クチコミ投稿数:72件

はじめまして、

本機を購入して、PCIスロットにIEEE1394ボードを増設しようと
背面カバーを外そうとしましたが、外すことができません。

(溶接でがっちり止めていて、押しても奥側のガイドに当たって押し込むことができません
 手前にも引けません・・・溶接部を折らなければいけませんが・・・)
どなたか、外し方のご教授をお願いします。

なお、Acerサポートに問い合わせましたが、サポート外ということで教えてくれませんでした。

書込番号:14354862

ナイスクチコミ!3


返信する
平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2012/03/27 18:18(1年以上前)

http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/c/cyber335/20111225/20111225183956.jpg

こんな感じならリアスロットカバーを折り取って下さい。
それともその前のカバーの事でしょうか?

書込番号:14354963

ナイスクチコミ!3


平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2012/03/27 18:34(1年以上前)

貼り付けるリンク間違えました、ごめんなさい。
http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/c/cyber335/20111225/20111225183957.jpg

書込番号:14355023

ナイスクチコミ!3


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2012/03/27 18:40(1年以上前)

プラモデルみたいに上下がくっ付いてると思います。
安いケースは大体くっ付いてます。不思議な仕様ではありません。
ニッパーやペンチでくっ付いてる部分を折ってください。
多少力が入っても大丈夫です。
そんなものです。

書込番号:14355039

ナイスクチコミ!2


スレ主 jasmin2005さん
クチコミ投稿数:72件

2012/03/27 20:26(1年以上前)

平さん、kokonoehさん、早急なご返事ありがとうございます。

投稿前に背面カバーをケースの外側からニッパーでちぎろうとしましたが、ニッパーの刃が立ちませんでした。
平さん、ケースの内側からならニッパーでちぎれますか・・・やってみます。

書込番号:14355487

ナイスクチコミ!3


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40597件Goodアンサー獲得:5712件

2012/03/27 20:31(1年以上前)

普通なら、ケース内側に向けて曲げる/戻すを繰り返せば、ちぎれるようになっているかと。

書込番号:14355521

ナイスクチコミ!2


平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2012/03/27 20:40(1年以上前)

マイナスドライバ一本で取れますよ。

スロットカバー真ん中にある溝に差し込んで何回かひねると取れます。

書込番号:14355576

ナイスクチコミ!3


スレ主 jasmin2005さん
クチコミ投稿数:72件

2012/03/28 13:58(1年以上前)

内側

みなさん、いろいろアドバイスありがとうございます。

いろいろ、チャレンジしましたがうまく取り外すことができませんでした。

押し込むと奥のガイド、外側に引っ張り出そうとすると周りの抑えが邪魔でできませんし、手前しか奥え押し込めません。

内側(奥)、外側(周り=外側に出せません)からカバーを抑えています・・・写真を添付します

前モデルの AM3920-H74F は簡単に取り外すことができました。
逆にすぐ外れすぎて不安定でした・・・本モデルで改善?されたのですか・・・

販売店とも相談してみます。

書込番号:14358861

ナイスクチコミ!2


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40597件Goodアンサー獲得:5712件

2012/03/28 15:26(1年以上前)

少しでも動いているのですから。あとはグニグニと。金属疲労でとれますので。

マザーを外せば楽ではありますが。

書込番号:14359078

Goodアンサーナイスクチコミ!2


平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2012/03/28 17:19(1年以上前)

あと少しで取れますね、がんばって〜

書込番号:14359429

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire AM3970 AM3970-F76F」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire AM3970 AM3970-F76F
Acer

Aspire AM3970 AM3970-F76F

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 1月20日

Aspire AM3970 AM3970-F76Fをお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング