『sataポートの数』のクチコミ掲示板

2012年 1月20日 発売

Aspire AX1930 AX1930-F34D

デスクトップPCの2012年モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core i3 2120 コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 2000 Aspire AX1930 AX1930-F34Dのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire AX1930 AX1930-F34Dの価格比較
  • Aspire AX1930 AX1930-F34Dのスペック・仕様
  • Aspire AX1930 AX1930-F34Dのレビュー
  • Aspire AX1930 AX1930-F34Dのクチコミ
  • Aspire AX1930 AX1930-F34Dの画像・動画
  • Aspire AX1930 AX1930-F34Dのピックアップリスト
  • Aspire AX1930 AX1930-F34Dのオークション

Aspire AX1930 AX1930-F34DAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 1月20日

  • Aspire AX1930 AX1930-F34Dの価格比較
  • Aspire AX1930 AX1930-F34Dのスペック・仕様
  • Aspire AX1930 AX1930-F34Dのレビュー
  • Aspire AX1930 AX1930-F34Dのクチコミ
  • Aspire AX1930 AX1930-F34Dの画像・動画
  • Aspire AX1930 AX1930-F34Dのピックアップリスト
  • Aspire AX1930 AX1930-F34Dのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > Acer > Aspire AX1930 AX1930-F34D

『sataポートの数』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire AX1930 AX1930-F34D」のクチコミ掲示板に
Aspire AX1930 AX1930-F34Dを新規書き込みAspire AX1930 AX1930-F34Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

sataポートの数

2012/08/31 01:23(1年以上前)


デスクトップパソコン > Acer > Aspire AX1930 AX1930-F34D

スレ主 tachitoさん
クチコミ投稿数:15件

チップセット的には4ポートサポートされていますが実装は何個でしょうか?
もし4つあればCV-EB6400-BKを使用してSSD4台構成にしたいと考えているのですが…

書込番号:15001684

ナイスクチコミ!1


返信する
ktrc-1さん
クチコミ投稿数:2052件Goodアンサー獲得:714件

2012/08/31 02:25(1年以上前)

>チップセット的には4ポートサポートされていますが実装は何個でしょうか?

マザー上のSATAポート数は3つだけですね。

書込番号:15001798

Goodアンサーナイスクチコミ!2


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2012/08/31 03:15(1年以上前)

>>マザー上のSATAポート数は3つだけですね。

3ポートだけなら、PCI-Ex16を使って4レーン以上のRAIDボードが必要ですね。

インターフェイスカード > 製品詳細比較
http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000362235.K0000096435.K0000272938.K0000272936

書込番号:15001853

ナイスクチコミ!1


越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1266件

2012/08/31 04:01(1年以上前)

光学ドライブ外してやるのですか?


LSI Logic MegaRAID SAS 9240-4i KIT
http://kakaku.com/item/K0000136502/?lid=ksearch_kakakuitem_title
LSI Logic MegaRAID SAS 9260-4i KIT
http://kakaku.com/item/K0000136496/?lid=ksearch_kakakuitem_title
こんなのとか。

書込番号:15001889

ナイスクチコミ!1


スレ主 tachitoさん
クチコミ投稿数:15件

2012/09/01 00:18(1年以上前)

3つだけですか、残念ですPT3 2枚差しにしたかったので…

書込番号:15005646

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire AX1930 AX1930-F34D」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire AX1930 AX1930-F34D
Acer

Aspire AX1930 AX1930-F34D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 1月20日

Aspire AX1930 AX1930-F34Dをお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング