『色の選択』のクチコミ掲示板

2012年 1月20日 発売

Aspire AS5750 AS5750-F54D/K

ノートパソコン2012年モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 2450M/2.5GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg Aspire AS5750 AS5750-F54D/Kのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire AS5750 AS5750-F54D/Kの価格比較
  • Aspire AS5750 AS5750-F54D/Kのスペック・仕様
  • Aspire AS5750 AS5750-F54D/Kのレビュー
  • Aspire AS5750 AS5750-F54D/Kのクチコミ
  • Aspire AS5750 AS5750-F54D/Kの画像・動画
  • Aspire AS5750 AS5750-F54D/Kのピックアップリスト
  • Aspire AS5750 AS5750-F54D/Kのオークション

Aspire AS5750 AS5750-F54D/KAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 1月20日

  • Aspire AS5750 AS5750-F54D/Kの価格比較
  • Aspire AS5750 AS5750-F54D/Kのスペック・仕様
  • Aspire AS5750 AS5750-F54D/Kのレビュー
  • Aspire AS5750 AS5750-F54D/Kのクチコミ
  • Aspire AS5750 AS5750-F54D/Kの画像・動画
  • Aspire AS5750 AS5750-F54D/Kのピックアップリスト
  • Aspire AS5750 AS5750-F54D/Kのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Acer > Aspire AS5750 AS5750-F54D/K

『色の選択』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire AS5750 AS5750-F54D/K」のクチコミ掲示板に
Aspire AS5750 AS5750-F54D/Kを新規書き込みAspire AS5750 AS5750-F54D/Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

色の選択

2012/02/25 22:34(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire AS5750 AS5750-F54D/K

スレ主 kuroneko77さん
クチコミ投稿数:44件

カタログにはRED,BRAC,BRUEの3種が記載されています。この機種はブラックのみでなぜなのでしょうか。他の色もあればいいと思います。なぜか、色が限定されています。価格コムではその傾向が多いです。

この機種にするかレノボのLenovo G570 4334CSJ [ダークブラウン]にしようか悩んでいます。
普通にホームページ、メール、ワードをするくらいです。

書込番号:14203856

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2012/02/25 22:41(1年以上前)

色違いがカタログに載っているのはAS5750-F54DではなくAS5750-A54CやAS5750-F58Dといったモデルではないでしょうか?
少なくとも日本向けカタログにAS5750-F54Dの色違いはありません。
下位版として作っているから色のバリエーションも省略しているんでしょう。

書込番号:14203890

ナイスクチコミ!2


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2012/02/25 22:50(1年以上前)

>カタログにはRED,BRAC,BRUEの3種が記載されています。この機種はブラックのみでなぜなのでしょうか。他の色もあればいいと思います。なぜか、色が限定されています。価格コムではその傾向が多いです。

それはメーカーにしかわからないんじゃ・・・
色違いが欲しければF58かA54を買えってことですかね。
価格.comではその傾向が多いってどういう意味でしょう?

>この機種にするかレノボのLenovo G570 4334CSJ [ダークブラウン]にしようか悩んでいます。
>普通にホームページ、メール、ワードをするくらいです。

どちらもoffice付いていないけど自分で用意するのですか?
HDD容量だけで言えば選択肢にないFRNP514/Dが多いですね。その2択ならUSB3.0や有線LANが1000Mbpsまで対応しているAS5750かな。
http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000332980.K0000343828.K0000334243

office搭載機種でそのへんの価格帯だとこの辺でしょうか。
http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000332987.K0000268784.K0000288070.K0000321532

office搭載で同性能だと
http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000261598.K0000261600.K0000289456.K0000309914.K0000309913

書込番号:14203943

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 kuroneko77さん
クチコミ投稿数:44件

2012/02/25 23:04(1年以上前)

officeは今使っている2007をインストールしようと考えています。何でもいいのでデフラグ、スキャンデイスク、ウイルススキャンのできる電気の食わない機種が早く欲しいです。

購入の参考になりました。こういうページもあることが分かりました。

hpも欲しいです。ビックカメラでエイサーのカタログをもらってきましてここに出ていました。
型番も様々あるようですね。

検討します。ありがとうございました。

書込番号:14204033

ナイスクチコミ!0


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2012/02/25 23:08(1年以上前)

>officeは今使っている2007をインストールしようと考えています。

パッケージで買ったものならいいのですが、パソコンに付いていたものは流用できないですよ。

書込番号:14204054

ナイスクチコミ!2


スレ主 kuroneko77さん
クチコミ投稿数:44件

2012/02/25 23:12(1年以上前)

富士通のパソコンでoffice2007が附属していました。パッケージ版です。
ビックカメラの店員さんは使えますと話されていました。

書込番号:14204079

ナイスクチコミ!0


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1821件

2012/02/25 23:19(1年以上前)

残念ですがそれはパッケージ版ではなく、あくまでもパソコンの付属品です。
プリインストールパッケージとは言いますがOEM版です。

そのPCでしか使ってはイケマセンと定められています。

情けないですがビックカメラの店員さんが正しい事を言うとは限りません。

書込番号:14204108

ナイスクチコミ!3


スレ主 kuroneko77さん
クチコミ投稿数:44件

2012/02/25 23:22(1年以上前)

どうもありがとうございます。
office付きのほうを探してみます。

書込番号:14204129

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire AS5750 AS5750-F54D/K
Acer

Aspire AS5750 AS5750-F54D/K

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 1月20日

Aspire AS5750 AS5750-F54D/Kをお気に入り製品に追加する <107

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング