『Windows Vistaのインストールしたプログラムを削除したい』のクチコミ掲示板

2012年 1月下旬 発売

Aspire AS5349 AS5349-F82C

ノートパソコン2012年モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:インテル Celeron B815(Sandy Bridge)/1.6GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.4kg Aspire AS5349 AS5349-F82Cのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire AS5349 AS5349-F82Cの価格比較
  • Aspire AS5349 AS5349-F82Cのスペック・仕様
  • Aspire AS5349 AS5349-F82Cのレビュー
  • Aspire AS5349 AS5349-F82Cのクチコミ
  • Aspire AS5349 AS5349-F82Cの画像・動画
  • Aspire AS5349 AS5349-F82Cのピックアップリスト
  • Aspire AS5349 AS5349-F82Cのオークション

Aspire AS5349 AS5349-F82CAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 1月下旬

  • Aspire AS5349 AS5349-F82Cの価格比較
  • Aspire AS5349 AS5349-F82Cのスペック・仕様
  • Aspire AS5349 AS5349-F82Cのレビュー
  • Aspire AS5349 AS5349-F82Cのクチコミ
  • Aspire AS5349 AS5349-F82Cの画像・動画
  • Aspire AS5349 AS5349-F82Cのピックアップリスト
  • Aspire AS5349 AS5349-F82Cのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Acer > Aspire AS5349 AS5349-F82C

『Windows Vistaのインストールしたプログラムを削除したい』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire AS5349 AS5349-F82C」のクチコミ掲示板に
Aspire AS5349 AS5349-F82Cを新規書き込みAspire AS5349 AS5349-F82Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートパソコン > Acer > Aspire AS5349 AS5349-F82C

スレ主 kuroneko77さん
クチコミ投稿数:44件 Aspire AS5349 AS5349-F82CのオーナーAspire AS5349 AS5349-F82Cの満足度5

ドライバの更新については音声が明らかに変更されたため削除して新たにインストールをしました。

残りのすべての更新プログラムも削除したいのですがどこにインストールされているものを削除すればいいのですか。基本的なことで申し訳ありません。

インストールしたもの


チップセット

Intel

チップセット ドライバー

9.2.0.1015

2.5 MB

2011/08/22





AHCI

Intel

SATA AHCI ドライバー

10.0.0.1046

9.7 MB

2011/08/22





オーディオ

Realtek

オーディオ ドライバー

6.0.1.6392

150.7 MB

2011/08/22





Bluetooth

Atheros

Bluetooth ドライバー (3.0)

6.18.0624.0302

100.0 MB

2011/08/22





Bluetooth

Atheros

Bluetooth ドライバー (4.0)

7.4.0000.0090

178.1 MB

2011/08/22





Bluetooth

Broadcom

Bluetooth ドライバー (4.0)

6.5.0.1410

125.2 MB

2011/08/22





Bluetooth

Broadcom

Bluetooth ドライバー (3.0)

6.3.0.6450

59.2 MB

2011/08/22





カードリーダー

Alcor

カードリーダー ドライバー

1.0.32.84

8.0 MB

2011/08/22





Lan

Atheros

LAN ドライバー

1.0.2.43

4.7 MB

2011/08/22





タッチパッド

Synaptics

タッチパッド ドライバー

15.1.18.0

32.9 MB

2011/08/22





Turbo Boost

Intel

Turbo Boost ドライバー

7.0.0.1144

4.0 MB

2011/08/22





VGA

Intel

VGA ドライバー

8.15.10.2342

80.7 MB

2011/08/22





ワイヤレスLAN

Atheros

ワイヤレスLAN ドライバー

9.2.0.316

44.5 MB

2011/08/22





ワイヤレスLAN

Broadcom

ワイヤレスLAN ドライバー

5.100.82.63

31.7 MB

2011/08/22





ワイヤレスLAN

Intel

ワイヤレスLAN ドライバー

14.0.2.2

138.7 MB

2011/08/22





ワイヤレスLAN

Realtek

ワイヤレスLAN ドライバー

1005.12.0105.2011

28.0 MB

2011/08/22

出荷時の状態に戻したいということです。すべて削除すると不安が残ります。接続できるか。削除されているか分かりません。

お願い致します。

書込番号:14343214

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2012/03/25 10:58(1年以上前)

デバイスマネージャーからドライバのロールバックで対応出来ませんか?

書込番号:14343242

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2607件Goodアンサー獲得:379件

2012/03/25 11:00(1年以上前)

購入時リカバリディスク作成は?

更新プログラム以前の復元ポイントを使い システムの復元 しては?

書込番号:14343250

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2012/03/25 12:47(1年以上前)

>Windows Vistaのインストールしたプログラムを削除したい
何故、どうやってVista用の更新プログラムをインストールしたのかは知りませんが、一番間違いないのはリカバリすることです。

書込番号:14343779

ナイスクチコミ!2


スレ主 kuroneko77さん
クチコミ投稿数:44件 Aspire AS5349 AS5349-F82CのオーナーAspire AS5349 AS5349-F82Cの満足度5

2012/03/25 14:59(1年以上前)

>更新プログラム以前の復元ポイントを使い システムの復元 しては?

自分で作成したリカバリDVD3枚があります。リカバリをするという意味ですか。

>デバイスマネージャーからドライバのロールバックで対応出来ませんか?

高度な答えでロールバックの意味がつかめません。検索すれば出てきます。
サポートもしてみようと思います。リカバリをしない方法がいいようなので。

>何故、どうやってVista用の更新プログラムをインストールしたのかは知りませ
んが、一番間違いないのはリカバリすることです。

エイサーのウエブサイトからダウンロードしました。
http://www.acer.co.jp/ac/ja/JP/content/drivers

サポート
ドライバーダウンロード

書込番号:14344325

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2607件Goodアンサー獲得:379件

2012/03/25 19:19(1年以上前)

>自分で作成したリカバリDVD3枚があります。リカバリをするという意味ですか。

[システムの復元] を開くには、[スタート] ボタン [スタート] ボタンの画像 をクリックして 検索ボックスに「システムの復元」と入力し、結果の一覧で [システムの復元] をクリックします。
ウィザードの手順に従って復元ポイントを選択し、コンピューターを復元します。
(ドライバの更新 以前の日付のポイントを選ぶ)

システムの復元 はシステム変更後不安定に成った場合にそれ以前の状態に戻すためのOSの機能です…。

リカバリディスク使用で初期状態に戻すのは最後の手段と想います…。

書込番号:14345534

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 kuroneko77さん
クチコミ投稿数:44件 Aspire AS5349 AS5349-F82CのオーナーAspire AS5349 AS5349-F82Cの満足度5

2012/03/25 19:52(1年以上前)

ありがとうございます。システムの復元の方法にもいろいろあることが分かりました。
復元できそうです。時間がかかりそうなので明日に実行してみます。

書込番号:14345664

ナイスクチコミ!0


スレ主 kuroneko77さん
クチコミ投稿数:44件 Aspire AS5349 AS5349-F82CのオーナーAspire AS5349 AS5349-F82Cの満足度5

2012/03/25 20:17(1年以上前)

今システムの復元が完了しました。随分と速くなり驚いています。漢字変換が少し遅くなりました。

3月11日この日に戻したいです。3月21日の推奨するに復元しました。前のパソコンのように不具合が出るとまずいので。

3月11日にして、もう一度実行すれば完全に古いドライバの類は削除できると思います。

初心者ですがよろしくお願いします。

書込番号:14345799

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:304件Goodアンサー獲得:42件

2012/03/26 01:05(1年以上前)

前回の「ドライバー更新」のスレ同様、わけのわからない事をされる方ですね。
新品で購入して問題なく使用できるものを・・・。

書込番号:14347529

ナイスクチコミ!2


沼さんさん
クチコミ投稿数:28077件Goodアンサー獲得:2468件

2012/03/26 05:34(1年以上前)

>3月11日にして、もう一度実行すれば完全に古いドライバの類は削除できると思います。
意味不明です!効果の程も?

一行おきの記述は読みにくいです。

書込番号:14347902

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:234件Goodアンサー獲得:24件

2012/03/26 06:42(1年以上前)

>一行おきの記述は読みにくいです。

スレ主様、
申し訳ございませんが他のスレを参考に書き込み方を勉強されて下さい。
他の方と同様、正直申しまして読みにくいです。  内容も「・・・・」

書込番号:14347979

ナイスクチコミ!1


スレ主 kuroneko77さん
クチコミ投稿数:44件 Aspire AS5349 AS5349-F82CのオーナーAspire AS5349 AS5349-F82Cの満足度5

2012/03/26 06:46(1年以上前)

よくわかりました。大変申し訳ありません。ブラウザの起動が遅くなった、慣れるまで漢字変換が時間がかかったが直りました、漢字変換が元に戻る、表示が遅い、システムの復元をしないほうが明らかによかった。

今のところはこのような現状です。

書込番号:14347987

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:304件Goodアンサー獲得:42件

2012/03/26 17:30(1年以上前)

スレの書き込み方法と起動の遅さ、漢字変換とは別だと思いますが。
いずれにせよ 新品の商品が何でこんな事に?  やっぱり「わからん!」

書込番号:14349888

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:234件Goodアンサー獲得:24件

2012/03/26 17:44(1年以上前)

>Windows Vistaのインストールしたプログラムを削除したい

お助けしたいですが新品の製品に古いドライバーを入れたり、Vistaのドライバーを入れたり???
このあたりの意味、目的がわからないので 皆さん困っておられるのでは?

書込番号:14349942

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2607件Goodアンサー獲得:379件

2012/03/26 18:09(1年以上前)

>ブラウザの起動が遅くなった、慣れるまで漢字変換が時間がかかったが直りました、漢字変換が元に戻る、表示が遅い、システムの復元をしないほうが明らかによかった。

システムの復元は誤ったドライバの更新を本来のシステムに戻す為で上記の不満要素の改善とは無関係…。

システムのゴミを掃除しデフラグし機能改善する方が良いと想うけど…。

書込番号:14350035

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire AS5349 AS5349-F82C」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire AS5349 AS5349-F82C
Acer

Aspire AS5349 AS5349-F82C

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 1月下旬

Aspire AS5349 AS5349-F82Cをお気に入り製品に追加する <106

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング