『買って良かった!と実感!』のクチコミ掲示板

2012年 2月11日 発売

FinePix HS30EXR

1600万画素のEXR CMOSセンサーや光学30倍ズームレンズを塔載したデジタルカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥19,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:600枚 FinePix HS30EXRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FinePix HS30EXR の後に発売された製品FinePix HS30EXRとFinePix HS50EXRを比較する

FinePix HS50EXR

FinePix HS50EXR

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 2月23日

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:42倍 撮影枚数:500枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix HS30EXRの価格比較
  • FinePix HS30EXRの中古価格比較
  • FinePix HS30EXRの買取価格
  • FinePix HS30EXRのスペック・仕様
  • FinePix HS30EXRの純正オプション
  • FinePix HS30EXRのレビュー
  • FinePix HS30EXRのクチコミ
  • FinePix HS30EXRの画像・動画
  • FinePix HS30EXRのピックアップリスト
  • FinePix HS30EXRのオークション

FinePix HS30EXR富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 2月11日

  • FinePix HS30EXRの価格比較
  • FinePix HS30EXRの中古価格比較
  • FinePix HS30EXRの買取価格
  • FinePix HS30EXRのスペック・仕様
  • FinePix HS30EXRの純正オプション
  • FinePix HS30EXRのレビュー
  • FinePix HS30EXRのクチコミ
  • FinePix HS30EXRの画像・動画
  • FinePix HS30EXRのピックアップリスト
  • FinePix HS30EXRのオークション

『買って良かった!と実感!』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix HS30EXR」のクチコミ掲示板に
FinePix HS30EXRを新規書き込みFinePix HS30EXRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

買って良かった!と実感!

2012/03/08 13:46(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix HS30EXR

いろいろなご意見を拝見し迷い、結局何も変えない状態でしたが、
1手動ズーム 2フィルタがつけられる 3画質が良い
ということで、買いましたよ!AFが遅いととの指摘もありますが、手動でズーム、これを考えると他のメーカより速く感じました。
いろいろの意見を見ると満点は存在せず、あとは、直感と出会いで決めるしかないのかな♪と思い買ってしまいました。
なかなかのできばえ、画像も以前のデジカメより遙かにきれい、AFも遅く感じません。評価を書き込んでいる方の意見が納得できました。
いろいろ迷っている人にお勧め出来るカメラです。良かった!と時間しています。(今日は休みなので書き込みました!)

書込番号:14258637

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/08 21:45(1年以上前)

大手のカメラ店で、高倍率のカメラはどこのがいいのですか?ピントの性能、速さ、画質を考えて教えてくださいとの問いをしましたら、同じ店の説明員ですが、
A・・フジかキャノンですね!
B・・フジがいいですよ!手動でズームが良いし、画質が最高ですよ!
C・・ニコンかソニーですね!ニコンはいいですよ!
お三人は、メーカの人でなく、相談員の腕章をつけていました。お店で勉強会をするのかと思いましたが、その人の個性、好み、見解をもっていらしゃるので驚きまいた。
ここではフジのHS30EXRを薦めていましたので、貴方の選択は良かったのですね。おめでとうございます。
私は初心者でよくわかりませんが、良い選び方だったのでしょうね、

書込番号:14260423

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/03/09 14:34(1年以上前)

手動ズームはメリットですね。
連写は液晶での設定のようですが、電源OFFでも設定は保持されるのでしょうか?
私の持っているF200EXRとF550EXRでは、電源OFFで連写設定はクリアされます。

書込番号:14263142

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1330件Goodアンサー獲得:75件

2012/03/09 15:22(1年以上前)

そう、手動ズームは、隣の人が電動ズームで待っている間に、手動ズームの私の撮影は終わっています。

電源OFFでも設定は保持されます。P、S、A、M、Cでの確認ですが。
すべてのボタン操作が、押して表示、も一度で表示消の二回操作になりました。 表示消は半シャッターでもOKです。

使いやすくなりましたよ。

書込番号:14263275

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/03/09 17:08(1年以上前)

ノンフィルター さん、ご説明ありがとうございます。
電源OFFでも設定が保持されるほうが便利ですね。

書込番号:14263620

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix HS30EXR」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
窓から撮影 2 0 2024/10/22 9:20:57
窓から風景撮影に使用 0 2024/07/30 15:25:57
新機種は、やはり進化してますの? 2 2019/03/22 20:20:45
最望遠での近接 1 2018/04/22 6:59:40
2018ギャラリー 11 2018/12/03 7:42:23
まだまだ現役 3 2017/10/29 7:49:17
ご教授下さい。 10 2016/10/01 10:04:16
レンズ制御エラーが… 8 2016/09/21 10:20:13
ジャンクコーナーで1000円で入手 5 2016/06/18 10:24:40
ファームウェアバージョン1.03が出ました 1 2015/12/17 13:19:58

「富士フイルム > FinePix HS30EXR」のクチコミを見る(全 2812件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix HS30EXR
富士フイルム

FinePix HS30EXR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月11日

FinePix HS30EXRをお気に入り製品に追加する <376

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング