『買うつもりが・・・どうなんですか?』のクチコミ掲示板

2012年 2月11日 発売

FinePix HS30EXR

1600万画素のEXR CMOSセンサーや光学30倍ズームレンズを塔載したデジタルカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥19,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:600枚 FinePix HS30EXRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FinePix HS30EXR の後に発売された製品FinePix HS30EXRとFinePix HS50EXRを比較する

FinePix HS50EXR

FinePix HS50EXR

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 2月23日

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:42倍 撮影枚数:500枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix HS30EXRの価格比較
  • FinePix HS30EXRの中古価格比較
  • FinePix HS30EXRの買取価格
  • FinePix HS30EXRのスペック・仕様
  • FinePix HS30EXRの純正オプション
  • FinePix HS30EXRのレビュー
  • FinePix HS30EXRのクチコミ
  • FinePix HS30EXRの画像・動画
  • FinePix HS30EXRのピックアップリスト
  • FinePix HS30EXRのオークション

FinePix HS30EXR富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 2月11日

  • FinePix HS30EXRの価格比較
  • FinePix HS30EXRの中古価格比較
  • FinePix HS30EXRの買取価格
  • FinePix HS30EXRのスペック・仕様
  • FinePix HS30EXRの純正オプション
  • FinePix HS30EXRのレビュー
  • FinePix HS30EXRのクチコミ
  • FinePix HS30EXRの画像・動画
  • FinePix HS30EXRのピックアップリスト
  • FinePix HS30EXRのオークション

『買うつもりが・・・どうなんですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix HS30EXR」のクチコミ掲示板に
FinePix HS30EXRを新規書き込みFinePix HS30EXRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

買うつもりが・・・どうなんですか?

2012/03/31 20:19(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix HS30EXR

クチコミ投稿数:38件

昨日、某バシカメラにHS30EXRかキャノンのSX40HSを買うつもりで行きましたが、相談員の方が、絶対ソニーのHX200Vを!こちらの方がいいですよ!と強く薦めるので。買わないで帰りました。相談員はメーカーの人ではなく・・・心配になり少し日をおくことにしました。強く薦められると迷ってしまいます。フィルターがつけられるので、張り切って行きましたが・・・詳しい方、アドバイスいただけますか?

書込番号:14374429

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:729件Goodアンサー獲得:67件

2012/03/31 20:26(1年以上前)

ここの詳し方はその相談員と同類項かもしれませんよ〜

書込番号:14374465

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:19654件Goodアンサー獲得:933件

2012/03/31 20:33(1年以上前)

ヨドバシの場合 はっぴを着ていても メーカーからの派遣である場合があります。
(カウンター内であっても)

書込番号:14374496

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2012/03/31 20:44(1年以上前)

たまにいますね
ごり押しする販売員

販売員が必ずしもお客さまのことを第一に考えてカメラを薦めているとは限りません
店の販促機種だったり
自分の好みだったり
利益の取れる機種だったり
店の在庫状況を見ながら販売していたり

書込番号:14374547

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38422件Goodアンサー獲得:3383件 休止中 

2012/03/31 21:24(1年以上前)

小絞りぼけ無視設計の18M高画素機は止めたが無難、正解。
と言って、自分の好みを押しつけます。

Lumix TZ30
http://kakaku.com/item/K0000337594/

書込番号:14374761

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:38422件Goodアンサー獲得:3383件 休止中 

2012/03/31 21:27(1年以上前)

いやいや、こっちでしたね。Lumix FZ150
http://kakaku.com/item/K0000283426/

書込番号:14374775

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:38件

2012/03/31 22:16(1年以上前)

わかりました!

書込番号:14375008

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/04/01 14:34(1年以上前)

あらかじめ良く調べて、機種を決めたらお店で他の機種を薦められても
自分で決めた機種を買うほうが後悔するケースが少ないと思います。

書込番号:14377979

ナイスクチコミ!1


duckhipさん
クチコミ投稿数:3件

2012/04/02 02:06(1年以上前)

先日今持っているデジカメを買った販売店で(買うつもりはなかったのですが)HS30を触っていたら私もHX200を勧められました。ただその方はソニーの服を着ていたので聞くだけ聞いてスルーしましたが。あとでファインピクスの担当の方に聞いたらHX200は動画がきれいでHS30はバッテリー持ちがよく、写真はどっこいどっこいと言われました。

ただ、ズームのやり方や細かい操作方法がちがうので、触って好きな方にして下さいといわれました。

自分はいままで使ってきたニコン、キャノン、カシオ、ファインピックスの中ではニコンとファインピクスの色がきれいだと思うのでHS30でおすすめです。

・・・でもこのみだとおもうので、ちょっと待って安くなった方とかはいかがですか?

書込番号:14380927

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix HS30EXR」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
窓から撮影 2 0 2024/10/22 9:20:57
窓から風景撮影に使用 0 2024/07/30 15:25:57
新機種は、やはり進化してますの? 2 2019/03/22 20:20:45
最望遠での近接 1 2018/04/22 6:59:40
2018ギャラリー 11 2018/12/03 7:42:23
まだまだ現役 3 2017/10/29 7:49:17
ご教授下さい。 10 2016/10/01 10:04:16
レンズ制御エラーが… 8 2016/09/21 10:20:13
ジャンクコーナーで1000円で入手 5 2016/06/18 10:24:40
ファームウェアバージョン1.03が出ました 1 2015/12/17 13:19:58

「富士フイルム > FinePix HS30EXR」のクチコミを見る(全 2812件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix HS30EXR
富士フイルム

FinePix HS30EXR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月11日

FinePix HS30EXRをお気に入り製品に追加する <376

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング