『「あじさい」が満開ですね』のクチコミ掲示板

2012年 2月11日 発売

FinePix HS30EXR

1600万画素のEXR CMOSセンサーや光学30倍ズームレンズを塔載したデジタルカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥19,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:600枚 FinePix HS30EXRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FinePix HS30EXR の後に発売された製品FinePix HS30EXRとFinePix HS50EXRを比較する

FinePix HS50EXR

FinePix HS50EXR

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 2月23日

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:42倍 撮影枚数:500枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix HS30EXRの価格比較
  • FinePix HS30EXRの中古価格比較
  • FinePix HS30EXRの買取価格
  • FinePix HS30EXRのスペック・仕様
  • FinePix HS30EXRの純正オプション
  • FinePix HS30EXRのレビュー
  • FinePix HS30EXRのクチコミ
  • FinePix HS30EXRの画像・動画
  • FinePix HS30EXRのピックアップリスト
  • FinePix HS30EXRのオークション

FinePix HS30EXR富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 2月11日

  • FinePix HS30EXRの価格比較
  • FinePix HS30EXRの中古価格比較
  • FinePix HS30EXRの買取価格
  • FinePix HS30EXRのスペック・仕様
  • FinePix HS30EXRの純正オプション
  • FinePix HS30EXRのレビュー
  • FinePix HS30EXRのクチコミ
  • FinePix HS30EXRの画像・動画
  • FinePix HS30EXRのピックアップリスト
  • FinePix HS30EXRのオークション

『「あじさい」が満開ですね』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix HS30EXR」のクチコミ掲示板に
FinePix HS30EXRを新規書き込みFinePix HS30EXRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ46

返信27

お気に入りに追加

標準

「あじさい」が満開ですね

2013/06/15 00:26(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix HS30EXR

クチコミ投稿数:333件
当機種
当機種
当機種
当機種

若干コントラスト調整しました。

公園のあじさい。撮って出しJPGです。

夕方の公園。これも撮って出し。

明るさだけ調整しました。

みなさんこんにちは。

takubonzさんが先月「バラ」のスレを立ててくれたので、今月は自分で「あじさい」
のスレ立てしてみました。

みなさんの「あじさい」写真で満開にしませんか?

書込番号:16253719

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2104件Goodアンサー獲得:15件 ポジ源蔵 

2013/06/15 08:46(1年以上前)

当機種
別機種
別機種
別機種

RED

昨年ですが

横向いて

有名なアジサイ寺です

はい、アジサイ、きれいですね、バラほどはないけど
いろんな種類ありますね、

書込番号:16254495

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:333件

2013/06/15 23:11(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

ピントが甘かったです!

>ポジ源蔵先生

有名なあじさい寺は、鎌倉じゃないですよね?

赤いあじさいは鮮やかですね。

今日は平塚総合公園でバスケ応援したあと少しあじさいを探して散歩。
青いあじさいばかりでした。
夕方だったので、かなり「蚊」にさされました。

書込番号:16257859

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2104件Goodアンサー獲得:15件 ポジ源蔵 

2013/06/16 11:11(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

接写

カワセミの場所ですが

もう一周

アジサイ、今日は朝から暑いです
この花には、小雨ぐらいがいいですね

ランニングしてる中学生、先生の大きな声でアジサイは目に入らないでしょう。

ランニングの生徒は合成の分JPGファイルではありませんと、画像でませんでした

書込番号:16259390

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:333件

2013/06/17 00:42(1年以上前)

当機種
当機種

ポジ源蔵さん

おおきな池のそばですか?良い環境ですね。
昔の体育の授業を思い出しました。

昨日は平塚で、今日は鎌倉であじさいを撮りました。
ただし鎌倉の「長谷寺」はあじさい行列で90分待ちの看板があり
断念しました。

書込番号:16262452

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2104件Goodアンサー獲得:15件 ポジ源蔵 

2013/06/20 11:57(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
当機種

歌舞伎町42年

新宿

万博月の石

やながわ

わオー、長谷寺、20歳の頃、川崎の会社から、写真部5人くらいで行きましたよ
三浦海岸とか、江ノ島いきましたね。

ミノルタ101の中古で、寮の一部屋写真部にもらい、暗室作業してましたが
転勤で大阪へ行き終わりました。

万博にいけるのはよかったけど、ホームまで見送りの女性がかわいそうでした?

書込番号:16274797

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:333件

2013/06/21 00:44(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

江ノ島神社

フジのカメラは緑の発色が好きです

あかんべー

この日は曇りで景色はイマイチ

>ポジ源蔵さん
アナログならではのレトロな写真ありがとうございます。デジタルだと10年前でも
昨日のように鮮明にみえるのですが、これは貴重ですね。
新宿はいまでも年に数回行きます。カメラ屋さんも多いのです。中古のカメラ屋さんなど
若い女性が団体で来てたりします。クラシックカメラをおしゃれな感覚で買っているようです。

コマ劇場側は殆ど行きませんが、むかし「天空の城ラピュタ」をこの映画館で見ました。
1986年らしいです・・27年前!!

江ノ島~鎌倉はホームグラウンドですが手元にあるのはHS30のおじさんに当たる
「S100FS」の江ノ島写真です。あじさいはありません。

書込番号:16277236

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:1件 FinePix HS30EXRのオーナーFinePix HS30EXRの満足度4

2013/06/22 14:16(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

もう良い時期は過ぎてしまいましたが、我が家の紫陽花をどうぞ。

とても暑かったのに、この写真をとって10分後には大雨・・・

最後は一生懸命だった蜂さんを・・・

書込番号:16282575

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:333件

2013/06/22 23:23(1年以上前)

以上、宜しく、さん

出先携帯から失礼します。大雨直前とは思えない鮮やか
なあじさいありがとうございます。
ピンクもグリーンも自然な良い色ですね。

昆虫類はピントが難しいのですが、上手く撮れましたね。

書込番号:16284497

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2104件Goodアンサー獲得:15件 ポジ源蔵 

2013/06/23 20:16(1年以上前)

当機種
当機種

飛形

あまさぎ

2日くらい前から再生できませんの表示あり
今日写した200枚くらいすべて吹っ飛んでいてがっかり
ないとなるといい写真いっぱいあったのに残念です

現地ではちゃんと写してたのにわからんとです。

書込番号:16287870

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4090件Goodアンサー獲得:352件 Tomo蔵。 

2013/06/23 20:27(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

もとぱんさんこんにちは

日光杉並木公園の隣にある
龍尾神社の紫陽花です
少し盛りは過ぎてますが、それでも綺麗に咲いてます


日光に来るときは日光街道から来てください
日光の手前の今市にはあじさい街道があります
今市の手前の右側に5キロ程道なり紫陽花が植えてあります
少し速度を緩めて楽しんでみてください。

書込番号:16287916

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2141件Goodアンサー獲得:73件

2013/06/23 20:38(1年以上前)

皆さんの綺麗な紫陽花の写真、お見事です。



ところでポジ源蔵さん、カメラから取り出してPCで確認してもダメなんですか?

と・・釈迦に説法してみる・・・


失礼しました・・。

書込番号:16287958

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:333件

2013/06/24 00:21(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

平塚総合公園内のあじさいです。

>ポジ源蔵さん
飛んでる鳥は何度かチャレンジしましたが、ちゃんと撮れた事がありません。
さすがです!
私はペンタK200Dで書き込みエラーが多発し、ファームウェアアップしたら
直った事があります。これとは状況が違うようですが。。

>Tomo蔵。さん
こんにちは。盛りがすぎてということですが、白い上品なあじさいですね。
新しいカメラはあまり買わず、中古の好きな私ですが、
フジのX20やXF1は興味あります。フジの色は好きです。

>ぼんパパがんばるぞ?さん
こんにちは。
書き込みエラーがでなければ助かってる可能性ありますよね。

書込番号:16289089

ナイスクチコミ!1


ga-sa-reさん
クチコミ投稿数:1875件Goodアンサー獲得:104件

2013/06/24 18:01(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

もとぱんさん
こんにちは、私もちょっと貼らしてください。
綺麗やった所も、だんだん終わって来ましたね。

書込番号:16290992

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2104件Goodアンサー獲得:15件 ポジ源蔵 

2013/06/24 21:33(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

コロニー

風強い

はす

はい、いろいろしてみても昨日のムツゴロウ写真出てきませんでした。
再生不可能の指示でうごきません。

連写合成して遊んでたのと関係あるかな?

まだ保証期間中、店からサービスへ出してもらいました。

画は残念だけど、お客さんのデーター消えてたら大変自分のもんだから、まあよかったですね。

書込番号:16291728

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:333件

2013/06/25 12:36(1年以上前)

>ga-sa-reさん
こんにちは、3枚目の葉の間からのぞくアジサイナイスです。
スポットAFでしょうか。
このカメラは買ったときより自分の評価は上がってます。
色々な被写体を無難に撮ってくれます。

>ポジ源蔵さん
デジタルはとても便利で、フィルムには戻れませんが、一瞬で
消えてしまうのが、怖いところです。CDRやメモリーカードも
何十年も持つわけではないし。
音楽CDもすでに古いものは聞けなくなっています。

書込番号:16293641 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ga-sa-reさん
クチコミ投稿数:1875件Goodアンサー獲得:104件

2013/06/26 13:54(1年以上前)

当機種
当機種

もとぱんさん、こんにちは

ありがとうございます。
AFモードはセンター固定、スポット測光です。
私はS4500からの乗り換えで、あまりストレスなく使えています。
楽しいカメラですね。(^^)
S4500は電源を入れるところからストレスを感じ、3か月で買い換えました。
どちらもキタムラの中古です。
私の写真はなにで撮ってもマクロ的なものが多くなってしまいます。

書込番号:16297490

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2104件Goodアンサー獲得:15件 ポジ源蔵 

2013/06/26 15:49(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

近所のさぎ池

同じ場所

雨情

こんにちは、カメラは病院に行きました
同じ症状出ればいいけど、わかりにくいかも、、、。

少し以前ですが、私のふるさと柳川、川くだりです。

書込番号:16297754

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:333件

2013/06/27 01:33(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

>ga-sa-reさん
こんにちは。やっぱりセンターAFとスポット測光ですか。
私も撮影中にいろいろ変えて試してます。ネガフィルム時代は多少の露出補正は気にせず
カメラ屋任せでしたが、デジタルの方が露出にシビアですから・・
昆虫たちのアップは肉眼では気にも止めない風景がアートに見えます。

>ポジ源蔵さん
早く退院されるといいですね。意外にこのカメラの出動率が高くなってます。
競馬場でお馬さんを撮りに行きたいのですが日程がなかなか合いません。

書込番号:16299782

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:58件

2013/06/28 10:05(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

矢田寺にて

嫁さんです

お地蔵さん

矢田寺の紫陽花が綺麗でした。
嫁さんと出掛けた時に撮った写真です。
カメラ始めたてなんでただいま勉強中です。

書込番号:16303929 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:333件

2013/06/29 00:40(1年以上前)

当機種
当機種

夕方の写真なので、明るさ調整しました

>∞ブラックナイトさん
はじめまして!
青いあじさいが綺麗に撮れてますね。奥さんと散策というのも羨ましい!

HS30はコンデジに比べて大柄ですが、ファインダー内蔵で、
手動高倍率ズームと守備範囲は広く奥が深いです。

あじさいはもうピークを過ぎましたが、これから夏に向けて
沢山の写真を撮ってください。

来月は「ひまわり」でも撮りましょう。

書込番号:16306597

ナイスクチコミ!1


automoさん
クチコミ投稿数:571件Goodアンサー獲得:5件 FinePix HS30EXRのオーナーFinePix HS30EXRの満足度5 Google+の投稿先 

2013/06/30 16:33(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

初めまして。(かな?)
自宅のアジサイです。

書込番号:16312576

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:333件

2013/06/30 22:45(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

えのしま水族館の展示です

ようするに<紫>っぽいイソギンチャクです

「箱根登山鉄道」ではあじさいは今が見頃です。

人は写っていませんが、電車は満員でした。

>automoさん
はじめまして。ご自宅に綺麗なあじさい羨ましいです。
蝶やトンボは何度かチャレンジしましたが、上手く撮れたことがありません。
良いタイミングで撮られましたね。
「ひまわり」が咲き始めたらまたスレ立て(どなたでも)しましょう。

私は神奈川在住ですが、そろそろ良い色のあじさいは無くなってきました。
HS30のあじさい写真も良いのが在庫切れです。

ということで先日江ノ島水族館で展示されていた「海のあじさい」(イソギンチャク)と、

今日箱根登山鉄道であじさいを見てきましたので、機種違いですが失礼します。

書込番号:16314067

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4090件Goodアンサー獲得:352件 Tomo蔵。 

2013/06/30 23:00(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

虫さんたちの受粉による混ざり合ったクォーターが毎年増えてます

書込番号:16314148

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2104件Goodアンサー獲得:15件 ポジ源蔵 

2013/07/03 18:49(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

きれいでしょ

いろいろ

あじさいかな?

じゃーんこんなサイズです

まだ、カメラ戻ってきませんので。
ニコンで珍しいミニチャアアジサイ見つけてとりました。

名前知りませんがよく似てますよ

書込番号:16324914

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:333件

2013/07/03 20:38(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

機種違いです。

>ポジ源蔵さん
カメラ無事なおるといいですね。毎日使うわけではないけど
お気に入りが無いと寂しいものです。

花にうとい私ですが、たまたま知ってました。
江ノ島水族館のそばに咲いていました。
綺麗だったので、コンデジで撮りました。

右に移っている「手」は知らないおばちゃんが携帯で写真を
撮ったためです。(笑)

書込番号:16325368

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:58件

2013/07/10 10:08(1年以上前)

当機種

赤目の滝に行った時の紫陽花です

赤目の滝に行った時の紫陽花です。
他にも色々写真を撮ったのですが、
カメラ設定のトーンをハードにしたら、
黒つぶれしまくって、ガッカリな写真ばかりになりました。
こんなことならrawも残しておくんだったと後悔してます・・・

書込番号:16350557 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:333件

2013/07/11 04:11(1年以上前)

別機種

>∞ブラックナイト さん

こんにちは、近所のあじさいの花はすっかり枯れてしまいました。
標高の高いところはまだ楽しめそうですね。

私もパソコンで見たらイメージと違ったということが時々あります。
日差しが強いときはオートブラケットを使って3枚づつ撮ってます。

また写真みせて下さい。

※もうHS30のあじさいの写真が無いので、機種違いで1枚だけ

書込番号:16353348

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix HS30EXR」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
窓から撮影 2 0 2024/10/22 9:20:57
窓から風景撮影に使用 0 2024/07/30 15:25:57
新機種は、やはり進化してますの? 2 2019/03/22 20:20:45
最望遠での近接 1 2018/04/22 6:59:40
2018ギャラリー 11 2018/12/03 7:42:23
まだまだ現役 3 2017/10/29 7:49:17
ご教授下さい。 10 2016/10/01 10:04:16
レンズ制御エラーが… 8 2016/09/21 10:20:13
ジャンクコーナーで1000円で入手 5 2016/06/18 10:24:40
ファームウェアバージョン1.03が出ました 1 2015/12/17 13:19:58

「富士フイルム > FinePix HS30EXR」のクチコミを見る(全 2812件)

この製品の最安価格を見る

FinePix HS30EXR
富士フイルム

FinePix HS30EXR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月11日

FinePix HS30EXRをお気に入り製品に追加する <376

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング