『無線だとインク残量表示出来ません』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A3ノビ インク色数:6色 スマホ対応:○ カラリオ EP-4004のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カラリオ EP-4004の価格比較
  • カラリオ EP-4004のスペック・仕様
  • カラリオ EP-4004の純正オプション
  • カラリオ EP-4004のレビュー
  • カラリオ EP-4004のクチコミ
  • カラリオ EP-4004の画像・動画
  • カラリオ EP-4004のピックアップリスト
  • カラリオ EP-4004のオークション

カラリオ EP-4004EPSON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 2月 1日

  • カラリオ EP-4004の価格比較
  • カラリオ EP-4004のスペック・仕様
  • カラリオ EP-4004の純正オプション
  • カラリオ EP-4004のレビュー
  • カラリオ EP-4004のクチコミ
  • カラリオ EP-4004の画像・動画
  • カラリオ EP-4004のピックアップリスト
  • カラリオ EP-4004のオークション

『無線だとインク残量表示出来ません』 のクチコミ掲示板

RSS


「カラリオ EP-4004」のクチコミ掲示板に
カラリオ EP-4004を新規書き込みカラリオ EP-4004をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 無線だとインク残量表示出来ません

2013/11/24 19:48(1年以上前)


プリンタ > EPSON > カラリオ EP-4004

クチコミ投稿数:11件


G4500の色が変になりEP4004買いまして無線で終了表示までのセットアップしたのですが、
インクモニターでの残量表示に色が表示されません。
無線で印刷は出来のですが、残量表示されません。プロパティでは表示するになっています。
ファイアーウォールも試しましたが。
USB接続では表示されます。デバイスが二種類と言うのでしょうか。これは確認できます。
Windows 7 32bitです。






書込番号:16876004

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2013/11/24 19:59(1年以上前)

ドライバ/ツールを最新版に更新してみる。
http://www.epson.jp/dl_soft/list/4730.htm#42

書込番号:16876056

ナイスクチコミ!0


哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2013/11/25 10:52(1年以上前)

> インクモニターでの残量表示に色が表示されません。

プリンターのインク残量は表示されるが、色インクが表示されないのですか?

もし、プリンターのインク残量が表示されない場合は、以下を参照して下さい。
http://faq.epson.jp/faq/00/app/servlet/qadoc?029023

書込番号:16878391

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2013/11/25 21:32(1年以上前)

Hippo-crates 様
哲! 様
ありがとうございます。

ドライバーは最新でW7で32bit番です。

ファイアーウォールも✔で追加してあります。

無線でのプリントは出来ます。が、ユーティリティーでの確認しましたら、調査中から、

電源を入れてください、との画像付き、の表示が出ます。インク残量ウインドウは表示されます。

タンクの中に色が表示されないのです。

USB接続では全てが反応してくれていますが。

無線にすると何かに引っかかるのでしょうね。


書込番号:16880588

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:2件

2013/11/27 13:58(1年以上前)

私も無線ランで使用中ですが、機種もEP−976A3ですが
印刷前にインク残量がすぐに表示されない時が有ります。

詳細設定を一度閉じ、その後、詳細設定からインク量を見ると
表示されています。

印刷できるので気にしていませんが、安い買い物ではないので
気になるでしょうね。
 

書込番号:16886925

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2013/11/27 21:49(1年以上前)

川上 躁さま ありがとうございます。

こちらは、未だに残量表示を確認できません。
無線は継っているのに電源を入れるようにとの絵表示が出ます。
ファイアーウォールの許可もしています。
EPのQ&Aも、いろいろと試しましたが変化なしです。

コメントが遅くなりましたが、販売店の対応は電話対応ですが、
画面を見ながら丁寧な指導を頂きましたが、解決できませんでした。
USBで正常でしたらPC設定でしょう、お手上げ、とのことです。
そうだとは、思いますが、?

これからも少しずつガンバって行くしかないのでしょうね。
有難うございました。



書込番号:16888537

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「EPSON > カラリオ EP-4004」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

カラリオ EP-4004
EPSON

カラリオ EP-4004

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 2月 1日

カラリオ EP-4004をお気に入り製品に追加する <213

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング