『このタイヤはミニバン専用タイヤですか?』のクチコミ掲示板

2012年 2月 1日 発売

EAGLE LS EXE 205/50R17 93V XL

  • 路面からの振動を吸収するゴムが静粛性を実現し、走行時のタイヤの発熱も抑制する低燃費タイヤ。転がり抵抗も低減し、低燃費性能に貢献する。
  • 専用設計の左右非対称パターンを採用してシャープなハンドリング性能を実現。不快なノイズや振動を抑えて、静粛性とコンフォート性能を両立。
  • 「ロングライフポリマー」を配合し、摩耗性能が向上。従来品と比べて、転がり抵抗が17%低減、ロングライフ性能は18%向上している。
EAGLE LS EXE 205/50R17 93V XL 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:17インチ 外径:642mm 総幅:197mm 低燃費タイヤ(エコタイヤ):○ EAGLE LS EXE 205/50R17 93V XLのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EAGLE LS EXE 205/50R17 93V XLの価格比較
  • EAGLE LS EXE 205/50R17 93V XLのスペック・仕様
  • EAGLE LS EXE 205/50R17 93V XLのレビュー
  • EAGLE LS EXE 205/50R17 93V XLのクチコミ
  • EAGLE LS EXE 205/50R17 93V XLの画像・動画
  • EAGLE LS EXE 205/50R17 93V XLのピックアップリスト
  • EAGLE LS EXE 205/50R17 93V XLのオークション

EAGLE LS EXE 205/50R17 93V XLグッドイヤー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 2月 1日

  • EAGLE LS EXE 205/50R17 93V XLの価格比較
  • EAGLE LS EXE 205/50R17 93V XLのスペック・仕様
  • EAGLE LS EXE 205/50R17 93V XLのレビュー
  • EAGLE LS EXE 205/50R17 93V XLのクチコミ
  • EAGLE LS EXE 205/50R17 93V XLの画像・動画
  • EAGLE LS EXE 205/50R17 93V XLのピックアップリスト
  • EAGLE LS EXE 205/50R17 93V XLのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > グッドイヤー > EAGLE LS EXE 205/50R17 93V XL

『このタイヤはミニバン専用タイヤですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EAGLE LS EXE 205/50R17 93V XL」のクチコミ掲示板に
EAGLE LS EXE 205/50R17 93V XLを新規書き込みEAGLE LS EXE 205/50R17 93V XLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

このタイヤはミニバン専用タイヤですか?

2019/08/30 19:42(1年以上前)


タイヤ > グッドイヤー > EAGLE LS EXE 205/50R17 93V XL

クチコミ投稿数:31件

素朴な疑問です。

現在、VOLVO V40 T4 SE 14年後期型(DBA-MB4164T)で
CINTURATO P7 205/50R17 93W XLを履いてます。

このEAGLE LS EXE 205/50R17 93V XLに履き替えることが出来ますか?
最安の店で買って近所の整備やさんに持ち込もうと思っています。
ミニバン専用タイヤとか説明があるページがあるので、ちょっと心配です。

タイヤ博士宜しくお願い致します。

書込番号:22889295

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:13693件Goodアンサー獲得:2862件

2019/08/30 19:55(1年以上前)

>アポロ69さん
>ミニバン専用タイヤとか説明があるページがあるので、ちょっと心配です。

推奨車種には、セダンやワゴンもありますね。
https://www.goodyear.co.jp/products/tires/lsexe/lsexe.html

そもそも、ミニバン以外に使えないタイヤなんて、ありえないと思います。

書込番号:22889319

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:51407件Goodアンサー獲得:15405件 鳥撮 

2019/08/30 19:56(1年以上前)

アポロ69さん

このタイヤは一世代前のコンフォートタイヤで、ミニバン専用タイヤではありません。

という事で安心してEAGLE LS EXEに履き替えてください。

書込番号:22889321

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31件

2019/08/30 20:11(1年以上前)

> あさとちんさん
> スーパーアルテッツァさん

早速の返信有り難うございました。
念のためAmazonの適合チェックに入力したら大丈夫と出ましたので、
買っちゃおうと思います。
お二方とも、ご親切に有難うございました。m(_ _)m

書込番号:22889357

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6016件Goodアンサー獲得:451件 EAGLE LS EXE 205/50R17 93V XLの満足度4

2019/08/30 20:19(1年以上前)

発売日は新しい訳ではないけど、コスパは抜群のタイヤですよ。日本製ですし、いいチョイスだと思います。

書込番号:22889376 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:31件

2019/08/31 13:58(1年以上前)

>ぜんだま〜んさん

有難うございました。買います!^^

書込番号:22890914

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「グッドイヤー > EAGLE LS EXE 205/50R17 93V XL」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
タイヤ選びの相談 18 2025/04/25 22:22:53
安価タイヤを検討中です。どれがよいのでしょうか? 6 2024/07/07 21:25:26
トランザT001から交換 6 2024/05/10 17:37:30
こちらの製品は廃盤でしょうか。 5 2023/09/26 9:34:51
プレミアムコンフォートタイヤと比べて 13 2023/03/18 23:21:43
BMWタイヤ交換でご相談 6 2022/07/24 23:11:31
乗り心地 3 2022/03/11 10:12:43
静粛性について 9 2021/04/12 12:20:00
タイヤ交換 7 2020/07/23 5:13:58
製造年週について 9 2020/05/19 1:04:43

「グッドイヤー > EAGLE LS EXE 205/50R17 93V XL」のクチコミを見る(全 412件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EAGLE LS EXE 205/50R17 93V XL
グッドイヤー

EAGLE LS EXE 205/50R17 93V XL

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 2月 1日

EAGLE LS EXE 205/50R17 93V XLをお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング