『テレビ本体』のクチコミ掲示板

2012年 2月 発売

LED AQUOS LC-22K7-W [22インチ ホワイト系]

USB HDDへの長時間録画に対応した小型液晶テレビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:22V型(インチ) 画素数:1920x1080 LED AQUOS LC-22K7-W [22インチ ホワイト系]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

LED AQUOS LC-22K7-W [22インチ ホワイト系] の後に発売された製品LED AQUOS LC-22K7-W [22インチ ホワイト系]とLED AQUOS LC-22K9 [22インチ]を比較する

LED AQUOS LC-22K9 [22インチ]

LED AQUOS LC-22K9 [22インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 4月

画面サイズ:22V型(インチ) 画素数:1366x768

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LED AQUOS LC-22K7-W [22インチ ホワイト系]の価格比較
  • LED AQUOS LC-22K7-W [22インチ ホワイト系]のスペック・仕様
  • LED AQUOS LC-22K7-W [22インチ ホワイト系]の純正オプション
  • LED AQUOS LC-22K7-W [22インチ ホワイト系]のレビュー
  • LED AQUOS LC-22K7-W [22インチ ホワイト系]のクチコミ
  • LED AQUOS LC-22K7-W [22インチ ホワイト系]の画像・動画
  • LED AQUOS LC-22K7-W [22インチ ホワイト系]のピックアップリスト
  • LED AQUOS LC-22K7-W [22インチ ホワイト系]のオークション

LED AQUOS LC-22K7-W [22インチ ホワイト系]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 2月

  • LED AQUOS LC-22K7-W [22インチ ホワイト系]の価格比較
  • LED AQUOS LC-22K7-W [22インチ ホワイト系]のスペック・仕様
  • LED AQUOS LC-22K7-W [22インチ ホワイト系]の純正オプション
  • LED AQUOS LC-22K7-W [22インチ ホワイト系]のレビュー
  • LED AQUOS LC-22K7-W [22インチ ホワイト系]のクチコミ
  • LED AQUOS LC-22K7-W [22インチ ホワイト系]の画像・動画
  • LED AQUOS LC-22K7-W [22インチ ホワイト系]のピックアップリスト
  • LED AQUOS LC-22K7-W [22インチ ホワイト系]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > LED AQUOS LC-22K7-W [22インチ ホワイト系]

『テレビ本体』 のクチコミ掲示板

RSS


「LED AQUOS LC-22K7-W [22インチ ホワイト系]」のクチコミ掲示板に
LED AQUOS LC-22K7-W [22インチ ホワイト系]を新規書き込みLED AQUOS LC-22K7-W [22インチ ホワイト系]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 テレビ本体

2012/12/09 05:34(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > LED AQUOS LC-22K7-W [22インチ ホワイト系]

クチコミ投稿数:2件

テレビ本体だけでは、テレビは見れないんですか?

書込番号:15453162 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2012/12/09 06:09(1年以上前)

テレビ放送を受信するためのアンテナ設備は必要ですが、テレビ内蔵チューナーで受信できる番組は視聴できますよ。

書込番号:15453187

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2012/12/09 06:36(1年以上前)

工事とか要らなくて、コンセントさすだけで見れるという事ですか?

書込番号:15453228 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2012/12/09 06:51(1年以上前)

アンテナ設備がないなら工事は必要ですよ。

それ以外は付属のB-CASカードを挿してアンテナ線を繋げ、初期設定すれば視聴できます。

書込番号:15453254

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > LED AQUOS LC-22K7-W [22インチ ホワイト系]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LED AQUOS LC-22K7-W [22インチ ホワイト系]
シャープ

LED AQUOS LC-22K7-W [22インチ ホワイト系]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月

LED AQUOS LC-22K7-W [22インチ ホワイト系]をお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング