『リモコンについて』のクチコミ掲示板

2012年 2月 発売

LED AQUOS LC-19K7-B [19インチ ブラック系]

USB HDDへの長時間録画に対応した小型液晶テレビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:19V型(インチ) 画素数:1336x768 LED AQUOS LC-19K7-B [19インチ ブラック系]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LED AQUOS LC-19K7-B [19インチ ブラック系]の価格比較
  • LED AQUOS LC-19K7-B [19インチ ブラック系]のスペック・仕様
  • LED AQUOS LC-19K7-B [19インチ ブラック系]の純正オプション
  • LED AQUOS LC-19K7-B [19インチ ブラック系]のレビュー
  • LED AQUOS LC-19K7-B [19インチ ブラック系]のクチコミ
  • LED AQUOS LC-19K7-B [19インチ ブラック系]の画像・動画
  • LED AQUOS LC-19K7-B [19インチ ブラック系]のピックアップリスト
  • LED AQUOS LC-19K7-B [19インチ ブラック系]のオークション

LED AQUOS LC-19K7-B [19インチ ブラック系]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 2月

  • LED AQUOS LC-19K7-B [19インチ ブラック系]の価格比較
  • LED AQUOS LC-19K7-B [19インチ ブラック系]のスペック・仕様
  • LED AQUOS LC-19K7-B [19インチ ブラック系]の純正オプション
  • LED AQUOS LC-19K7-B [19インチ ブラック系]のレビュー
  • LED AQUOS LC-19K7-B [19インチ ブラック系]のクチコミ
  • LED AQUOS LC-19K7-B [19インチ ブラック系]の画像・動画
  • LED AQUOS LC-19K7-B [19インチ ブラック系]のピックアップリスト
  • LED AQUOS LC-19K7-B [19インチ ブラック系]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > LED AQUOS LC-19K7-B [19インチ ブラック系]

『リモコンについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「LED AQUOS LC-19K7-B [19インチ ブラック系]」のクチコミ掲示板に
LED AQUOS LC-19K7-B [19インチ ブラック系]を新規書き込みLED AQUOS LC-19K7-B [19インチ ブラック系]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

標準

リモコンについて

2015/10/06 22:56(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > LED AQUOS LC-19K7-B [19インチ ブラック系]

クチコミ投稿数:2件

リモコンが壊れてしまって、画面の右上に「入力5」とでてけせまん
本体の操作で消すことはできないでしょうか?

パソコンのモニターとして使っているのでリモコンが使えなくても本体の操作設定でいろいろ試したのですが消せません、リモコン操作できれば「画面表示」で簡単なのですが、モニタとしか使ってないのでできればリモコンを買いたくないのですが

もし学習リモコンやテレビリモコンを買うとしたら画面の表示のon、off機能とかも使えるのでしょうか?
またなるべく安いものでおすすめがあったら教えてください。
お願いします。

書込番号:19205355

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2015/10/06 23:20(1年以上前)

>リモコンが壊れてしまって、画面の右上に「入力5」とでてけせまん
>本体の操作で消すことはできないでしょうか?
本体のボタンは、非常に基本的な操作しかできないので、無理だと思いますm(_ _)m
 <「表示」ボタンでも有れば消せますが...


リモコンについては、以下のURLを参照して下さいm(_ _)m
無駄に長いですが、「store.sharp.co.jp」で判る通り、シャープ直営通販ですm(_ _)m

https://store.sharp.co.jp/goodsDetailAction.do?sphonConv=pAuKj_NqkyrSpRyEpKxO%2FwmimpRDbRgIs6ksY1E_2pRI4fNK7x2tfgyPnwSHzhO7F0UNNcdkKYdKSBPmwpp2bOTOJcblogbU313Ii_l5Efx89VcC3AeNUJcBs0UV2kfNgZc4QgJVYtdb_bdhSyEL1eCaeiAFqpCX%2FO%2FcHfwY0M2_6kQSDvOw75a2MwtgoX5a8bWA1953%2FeoITw5gnbBb88zWocTccgnvebKxT6pWtTLoofRzKOOICdxiR7KuXkod8H1XLkGW_4ggIn4Z32kpxDVHUY1nEgbCNYUusgSthp2D7UnIlV9cyAHBeV4eJ5WnQyx5MtwJwgLzVnnXsy5mOI4eb7fzxAChSjmdI51khV%2FQ%2FE13rEYze6z%2Fsp0wcmxLxrO8SX1MCpb85IiR%2FrDI1gqCsi7jZ%2FQHa2rX_JlmkrgtPURgzKWNZ4NpNqzZBtQXyBvK_9omXbR_tVYqxUKSPZO_OxVSrf4VpR1ThhA7hGdlcxcKbOr4OvParWpnX91G5_oN%2F11mk_5w3veRTe87tKjad5YgKaIUzCDJs8eFhKDx2Beb1a%2FUs928FdwYzyMk9KeYLHFgS01UmGeEQFnmhQ1PeTE7kgyD_xONMG5TaC5MnNE13ZJCVH268w_OI1qEB2_zCcpRxZqnJ4dF4CWKUbVwtl5KBdfQciSjFouKof8%3D&goodsSearchInputKey=&suppliesGoodsSearchInputKey=&goodsSearchKey=&functionDiffOnHead=&kensakuFlagAtHead=&suppliesGoodsSearchKey=&action=init&page=0&goodsNo=142246&goodsName=&bigCategoryCode=007&searchGoodsCategCode=007&searchGoodsMode=search&syoumouhinCategoryCode=&kensakuFlag=2&smallCategoryCode=&seihinModelName=LC-19K7&kensakuFlag=&syoumouhinCategoryCode=

https://store.sharp.co.jp/goodsDetailAction.do?sphonConv=pAuKj_NqkyrSpRyEpKxO%2FwmimpRDbRgIs6ksY1E_2pRI4fNK7x2tfgyPnwSHzhO7F0UNNcdkKYdKSBPmwpp2bOTOJcblogbU313Ii_l5Efx89VcC3AeNUJcBs0UV2kfNgZc4QgJVYtdb_bdhSyEL1eCaeiAFqpCX%2FO%2FcHfwY0M2_6kQSDvOw75a2MwtgoX5a8bWA1953%2FeoITw5gnbBb88zWocTccgnvebKxT6pWtTLoofRzKOOICdxiR7KuXkod8H1XLkGW_4ggIn4Z32kpxDVHUY1nEgbCNYUusgSthp2D7UnIlV9cyAHBeV4eJ5WnQyx5MtwJwgLzVnnXsy5mOI4eb7fzxAChSjmdI51khV%2FQ%2FE13rEYze6z%2Fsp0wcmxLxrO8SX1MCpb85IiR%2FrDI1gqCsi7jZ%2FQHa2rX_JlmkrgtPURgzKWNZ4NpNqzZBtQXyBvK_9omXbR_tVYqxUKSPZO_OxVSrf4VpR1ThhA7hGdlcxcKbOr4OvParWpnX91G5_oN%2F11mk_5w3veRTe87tKjad5YgKaIUzCDJs8eFhKDx2Beb1a%2FUs928FdwYzyMk9KeYLHFgS01UmGeEQFnmhQ1PeTE7kgyD_xONMG5TaC5MnNE13ZJCVH268w_OI1qEB2_zCcpRxZqnJ4dF4CWKUbVwtl5KBdfQciSjFouKof8%3D&goodsSearchInputKey=&suppliesGoodsSearchInputKey=&goodsSearchKey=&functionDiffOnHead=&kensakuFlagAtHead=&suppliesGoodsSearchKey=&action=init&page=0&goodsNo=142247&goodsName=&bigCategoryCode=007&searchGoodsCategCode=007&searchGoodsMode=search&syoumouhinCategoryCode=&kensakuFlag=2&smallCategoryCode=&seihinModelName=LC-19K7&kensakuFlag=&syoumouhinCategoryCode=

https://store.sharp.co.jp/goodsDetailAction.do?sphonConv=pAuKj_NqkyrSpRyEpKxO%2FwmimpRDbRgIs6ksY1E_2pRI4fNK7x2tfgyPnwSHzhO7F0UNNcdkKYdKSBPmwpp2bOTOJcblogbU313Ii_l5Efx89VcC3AeNUJcBs0UV2kfNgZc4QgJVYtdb_bdhSyEL1eCaeiAFqpCX%2FO%2FcHfwY0M2_6kQSDvOw75a2MwtgoX5a8bWA1953%2FeoITw5gnbBb88zWocTccgnvebKxT6pWtTLoofRzKOOICdxiR7KuXkod8H1XLkGW_4ggIn4Z32kpxDVHUY1nEgbCNYUusgSthp2D7UnIlV9cyAHBeV4eJ5WnQyx5MtwJwgLzVnnXsy5mOI4eb7fzxAChSjmdI51khV%2FQ%2FE13rEYze6z%2Fsp0wcmxLxrO8SX1MCpb85IiR%2FrDI1gqCsi7jZ%2FQHa2rX_JlmkrgtPURgzKWNZ4NpNqzZBtQXyBvK_9omXbR_tVYqxUKSPZO_OxVSrf4VpR1ThhA7hGdlcxcKbOr4OvParWpnX91G5_oN%2F11mk_5w3veRTe87tKjad5YgKaIUzCDJs8eFhKDx2Beb1a%2FUs928FdwYzyMk9KeYLHFgS01UmGeEQFnmhQ1PeTE7kgyD_xONMG5TaC5MnNE13ZJCVH268w_OI1qEB2_zCcpRxZqnJ4dF4CWKUbVwtl5KBdfQciSjFouKof8%3D&goodsSearchInputKey=&suppliesGoodsSearchInputKey=&goodsSearchKey=&functionDiffOnHead=&kensakuFlagAtHead=&suppliesGoodsSearchKey=&action=init&page=0&goodsNo=142248&goodsName=&bigCategoryCode=007&searchGoodsCategCode=007&searchGoodsMode=search&syoumouhinCategoryCode=&kensakuFlag=2&smallCategoryCode=&seihinModelName=LC-19K7&kensakuFlag=&syoumouhinCategoryCode=

3色の内、お好きな色をお選び下さいm(_ _)m
 <テレビは黒でも、リモコンはピンクでも良いと思います(^_^;
  目立つので、踏んでしまわない様になるとか...

書込番号:19205438

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2015/10/07 00:27(1年以上前)

MiEVさんへ、

>流通コード 0106380377
あぁ、これで絞れば良かったんですね(^_^;
こんな短く出来るとは..._| ̄|○

短く出来ました。ありがとうございますm(_ _)m


https://store.sharp.co.jp/goodsDetailAction.do?goodsModelName=0106380378
https://store.sharp.co.jp/goodsDetailAction.do?goodsModelName=0106380381
まぁ、黒以外は「汚れ」が目立ったりするので、選ぶには勇気が要るかも!?

書込番号:19205627

ナイスクチコミ!0


MondialUさん
クチコミ投稿数:2151件Goodアンサー獲得:286件

2015/10/07 09:35(1年以上前)

純正リモコンと同じ値段か少し安く買えるSONYの学習リモコン(430D)とかが良いのでは?

テレビ以外の機種も登録できるから(430Dならテレビ含めて4台)純正買うよりはお徳なのでは?
元の純正リモコンが使えなくてもシャープのテレビのリモコン内容はすでに登録されてますから簡単なモード登録だけで使えますよ。
タダ、ボタン配置が違うから最初は戸惑うでしょうけどね。

http://www.sony.jp/av-acc/lineup/

探せば上記URLよりも安く買えるとこもあると思いますから。

書込番号:19206205 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2015/10/07 23:12(1年以上前)

回答ありがとうございます。
やはり本体操作では一度出た画面表示は消せないのようなので残念です。
本体操作で消せない場合は、学習リモコンかマルチリモコンを考えていました。

マルチリモコンは対応している機種が少ないようです。
学習リモコンはいろいろ調べてみたんですが、リモコンが無いと登録できないようなのですか手動設定もあるのでしょうか?

書込番号:19208014

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2015/10/07 23:52(1年以上前)

「マルチリモコン」でも「学習リモコン」でも「プリセット」として、各メーカーの設定が予め入っています。

なので、それを呼び出す操作をすれば、基本的な操作のためのボタンは呼び出せます。

ただ、「ファミリンク」など特殊な操作をするボタンは、プリセットされていない可能性も有るので、
購入を考えている「マルチ/学習リモコン」の仕様や取扱説明書を事前に良く読んで置いた方が良いと思いますm(_ _)m


ちなみに、なぜ純正はダメなのでしょうか?

書込番号:19208132

ナイスクチコミ!0


MondialUさん
クチコミ投稿数:2151件Goodアンサー獲得:286件

2015/10/08 00:01(1年以上前)

メーカー番号を、入力して設定(元のリモコン不要)

テレビのメーカー番号一覧表

RM-PLZ530Dのボタン表示に対応する機能

これはSONYの学習リモコンRM-PLZ530Dの取説とメーカー番号一覧表と機能一覧表の一部分です。

機能一覧表のシフトの欄の機能はRM-PLZ530にあるシフトボタンを押してから更にボタンを押すという意味です。

書込番号:19208157 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


MondialUさん
クチコミ投稿数:2151件Goodアンサー獲得:286件

2015/10/08 00:05(1年以上前)

シフトボタンを押すと横のLEDが点灯

シフト押すと赤く点灯するので続けて次のボタンを押す

書込番号:19208172 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > LED AQUOS LC-19K7-B [19インチ ブラック系]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LED AQUOS LC-19K7-B [19インチ ブラック系]
シャープ

LED AQUOS LC-19K7-B [19インチ ブラック系]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月

LED AQUOS LC-19K7-B [19インチ ブラック系]をお気に入り製品に追加する <164

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング