『質問お願い致します。』のクチコミ掲示板

2012年 1月19日 登録

DU403-B1 [40インチ]

USB HDD録画対応の液晶テレビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 DU403-B1 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DU403-B1 [40インチ]の価格比較
  • DU403-B1 [40インチ]のスペック・仕様
  • DU403-B1 [40インチ]のレビュー
  • DU403-B1 [40インチ]のクチコミ
  • DU403-B1 [40インチ]の画像・動画
  • DU403-B1 [40インチ]のピックアップリスト
  • DU403-B1 [40インチ]のオークション

DU403-B1 [40インチ]オリオン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 1月19日

  • DU403-B1 [40インチ]の価格比較
  • DU403-B1 [40インチ]のスペック・仕様
  • DU403-B1 [40インチ]のレビュー
  • DU403-B1 [40インチ]のクチコミ
  • DU403-B1 [40インチ]の画像・動画
  • DU403-B1 [40インチ]のピックアップリスト
  • DU403-B1 [40インチ]のオークション

『質問お願い致します。』 のクチコミ掲示板

RSS


「DU403-B1 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
DU403-B1 [40インチ]を新規書き込みDU403-B1 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 質問お願い致します。

2012/08/14 22:03(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > オリオン > DU403-B1 [40インチ]

クチコミ投稿数:4件

この商品にわ、ジャンプリンク内臓か対応などされてますでしょうか?

質問お願いします。

書込番号:14935420

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2012/08/14 22:13(1年以上前)

パナソニックのお部屋ジャンプリンクのことでしょうか。

DLNAクライアントやサーバーの機能はないですね。

書込番号:14935479

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3330件Goodアンサー獲得:739件

2012/08/14 22:20(1年以上前)

携帯からはスペック/仕様はわからないようですね。

このTVは、dlna(パナでいうお部屋ジャンプ)は対応していません。

スペック表で、無駄な省エネ性能★マークなんかよりも、dlnaのような仕様の可否を携帯からもみれればいいのですが・・・
重要度が高いので一覧で表記されるべきですよね。

書込番号:14935513

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2012/08/14 22:43(1年以上前)

質問ありがとうございました。

書込番号:14935619

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3330件Goodアンサー獲得:739件

2012/08/14 23:19(1年以上前)

>質問お願いします。
>質問ありがとうございました。

余計なお世話だけど、正確には

回答お願いします。
回答ありがとうございました。

・・・です(笑)

書込番号:14935788

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「オリオン > DU403-B1 [40インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DU403-B1 [40インチ]
オリオン

DU403-B1 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 1月19日

DU403-B1 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <44

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング