『二度と買わない』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

AQW-TJ900A の後に発売された製品AQW-TJ900AとAQW-TJ900Bを比較する

AQW-TJ900B

AQW-TJ900B

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年10月上旬

種類:縦型洗濯乾燥機 縦型:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQW-TJ900Aの価格比較
  • AQW-TJ900Aのスペック・仕様
  • AQW-TJ900Aのレビュー
  • AQW-TJ900Aのクチコミ
  • AQW-TJ900Aの画像・動画
  • AQW-TJ900Aのピックアップリスト
  • AQW-TJ900Aのオークション

AQW-TJ900AAQUA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 1月下旬

  • AQW-TJ900Aの価格比較
  • AQW-TJ900Aのスペック・仕様
  • AQW-TJ900Aのレビュー
  • AQW-TJ900Aのクチコミ
  • AQW-TJ900Aの画像・動画
  • AQW-TJ900Aのピックアップリスト
  • AQW-TJ900Aのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 洗濯機 > AQUA > AQW-TJ900A

『二度と買わない』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQW-TJ900A」のクチコミ掲示板に
AQW-TJ900Aを新規書き込みAQW-TJ900Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ45

返信5

お気に入りに追加

標準

二度と買わない

2018/08/30 19:08(1年以上前)


洗濯機 > AQUA > AQW-TJ900A

クチコミ投稿数:2件

購入後半年で洗濯、脱水時、変音、ドラムを支えている四点の棒を弱いタイプから強いタイプに保証内で交換、丸五年になる今月初旬に音が鳴り出しメーカーへ修理依頼、原因はモータ車軸の変形でした。修理見積もりは45000円です。素人ながら四点の棒が強くなった為なのか?

書込番号:22070275 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
YS-2さん
クチコミ投稿数:5179件Goodアンサー獲得:436件

2018/08/30 20:12(1年以上前)

残念ですが、”二度と買わない”ではなく、一度でも買ってはいけないメーカーです。

書込番号:22070422

ナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:704件Goodアンサー獲得:34件

2018/08/30 20:46(1年以上前)

>kuromame1199さん
>丸五年になる今月......

五年も耐えた経験を別メーカーで活かしましょう。

書込番号:22070535

ナイスクチコミ!3


zop_qroさん
クチコミ投稿数:820件Goodアンサー獲得:134件

2018/08/30 22:44(1年以上前)

>kuromame1199さん

心中お察し申し上げます。

ぶっちゃけ 普通モータ自体は洗濯槽ドラムと同じユニットに固定され 四点の棒にて フローティングされるものです。
よって余程の事が無い限り モータ軸が変形することは 通常考えられない事ですね。

ですので YS-2さんの お言葉に尽きると思いましよ。

書込番号:22070940

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2件

2018/08/30 23:07(1年以上前)

皆様、わざわざご返信ありがとうございます。以後慎重にメーカー選びをしたいと思います。ありがとうございました。

書込番号:22071012 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


sasajeemさん
クチコミ投稿数:1件

2018/10/21 22:31(1年以上前)

本日、買い換えでP社のドラム式にしてきたところです。

スレ主のエピソード、半年でスプリングの交換、五年でモーターの異音も全く同じで、あれ!?自分が書いたっけ?と思いました。
5年前のスプリングの交換時には、洗濯時にドカンドカン、あまりにも大きな音をたてながら動き出すんで、思わず撮影してメーカーに送ってあげようと思ったくらいでした。(小さい子供は下敷きになったりして怪我すると思いましたから)

よい製品に出会えていることをお祈りします!

書込番号:22198641 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「AQUA > AQW-TJ900A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
二度と買わない 5 2018/10/21 22:31:23
ホコリ取り 0 2015/07/27 15:30:55
最悪な洗濯機 2 2015/05/01 23:33:03
失敗したかも… 5 2013/08/30 3:58:30
乾燥が。。 1 2013/07/25 10:59:57
乾燥時の熱について 2 2012/07/19 6:14:44
消費電力量 4 2012/07/14 21:00:11
購入された方はいらっしゃいませんか? 2 2012/06/21 17:44:03

「AQUA > AQW-TJ900A」のクチコミを見る(全 29件)

この製品の最安価格を見る

AQW-TJ900A
AQUA

AQW-TJ900A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 1月下旬

AQW-TJ900Aをお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング